占い泉TOP>血液型占い>【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~_1

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~_2
更新日:2020/02/15 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 5,111

「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。


【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~



「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!



獅子座:女王の星。プライドの高さが第一級の仕事や一流の男を惹き寄せる。

あなたの中に潜む“最高の女”運
“女王の星”という別名を持つ獅子座は、生まれながらにして人の上に君臨する宿命にあります。物事を大局的に見つめたり、周囲に決断や指示を下し、常にリーダーとして振る舞うのがあなたの使命。大勢の人からの視線、目立った役割、そんな派手なシチュエーションが揃ったとき、あなたは間違いなく“最高の女”の座に。時代が注目している業界や業種、大胆な構想計画などに的を絞るのが王道といえるでしょう。
なお、獅子座にとってプライドの高さは最高の“アクセサリー”。相手が誰であれ、高飛車に出るほど勝利やツキを招くのも、あなたのスゴいところです。
一方で、その華々しさと強引さから、拓みや反発を買いやすいのも事実。名誉と引き換えに孤独という代償を払わされたり……。手柄を独り占めせずに、後援者や協力者への感謝、お礼を忘れないで。

恋愛面
獅子座の恋はズバリ“見せる恋”。有名人やステータスのある彼など、誰もがうらやむような男性を相手に、伝説になるほどの大恋愛劇を繰り広げるという、かなりカッコいい運の持ち主。倣慢、見栄っ張り……と噂されても、一級品だけを狙ってこそ幸せに。
また、獅子座は容姿に恵まれた人が多いのも特徴。形のいい脚や細いウエスト、華のある顔立ちが、どこにいても男性の目を釘づけに。ひと目惚れやナンパで愛を告げられ、話題の女になるのもしょっちゅう。
ただ、争う恋にはツキがありません。そんなときに恋敵に譲ると、“スゴい余裕!”と、逆にあなたの格と評判がアップ。よりイイ男が接近してきます。



【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~_5関連記事
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~獅子座編~_6
  • よく当たる血液型占い!恋人のファッションにうるさそうなのは、どのカレ?
  • 更新日:2020/09/29
  • よく当たる血液型占い!恋人のファッションにうるさ...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 3,678



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ