占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2016/06/06 12星座占い ミシェル・メイ view 3,845

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【6月運勢】



1位 てんびん座
やっと調子が出て来そうなのが今月の天秤座さん。悪くはなくてもなんだかもやもや…だった人も多いかもしれませんが、今月は追い風が吹いています。楽しく張り切っていきましょう!

2位 おとめ座
ちょっとコツはいりますが木星効果で前進できる時。コツというのは意地を張らないことと、つまらないプライドに惑わされないことです。なんたってそれが大事。違いに差が出ます。

3位 ふたご座
柔軟さが裏目に出やすかった双子座さんですが今月は自分の思惑通りにコトが運びやすいはず。家族や身近に抱えていた懸案事項も見通しがつくのでは?一方職場では調子に乗り過ぎないように。

4位 おひつじ座
今月は元気を取り戻して本来のペースが取れる時です。但し金銭面だけは多少注意も必要です。特に友達とのお金の貸し借りには気をつけて。また仕事では良いアイデアに恵まれそう。

5位 おうし座
好調ムードで来ていた牡牛座さん、今月は全般的に安泰ムードといったところ。刺激は少なくなりますが、むしろ牡牛座さん的には安定感が似合いますからちょうど良いかもしれませんね。

6位 みずがめ座
今年頭から比べるとようやくエンジンが本格始動となりそうです。但し体調面には配慮を怠らないように。ここ!という時にスタミナ切れにならないように、日頃から心身ケアもしたい時。

7位 しし座
友人や仕事関連など付き合いが活発になりそう。社交性もある獅子座さんですから有意義ではありますが、思わぬミスや失態にもそこそこ注意して。目立ち過ぎないコンサバ系をお勧め。

8位 うお座
今月は良くも悪くも注目度が高まりやすいようです。ファッションにも気をつけたいところです。周囲がワサワサしたり落ち着かない感がストレスにならないように、楽しむようにして。

9位 いて座
今月の射手座さんは少し独りよがりかも。自分の感性だけで物事を判断しない方が良さそうです。一方で身近に味方も生まれます。やはり1人で勝手な判断はしない方が良いということですね!

10位 かに座
感受性豊かな蟹座さんにとって今月は、刺激の多い時になるかもしれません。ニュースも飛び込みやすいでしょう。早とちりを避ける為にも人の話はよくきいて情報はちゃんと確認して。

11位 さそり座
今月の蠍座さんはなんとなく一匹狼風な趣。元来からしてそれは苦でもないのですが、仕事がやりにくくなりそうでそこがちょっとネックです。あるいはこれがプライベートに出る可能性も。

12位 やぎ座
誰もわかってくれないのでは?…のような気持ちになりそうなのが今月の山羊座さん。厳密に言えばわかって貰わなくてもいいのかもしれません。少し意識しないと元気が出にくい時でしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2016年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ