占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年1月】満月で読む天空模様
【2021年1月】満月で読む天空模様_1

【2021年1月】満月で読む天空模様

【2021年1月】満月で読む天空模様_2
更新日:2021/01/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,572

ミシェル・メイ・美菜子先生に1月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 みずがめ座
やり甲斐のある充実月間になりそうです!周囲との協力関係も順調でしょう。そして時間をかけてきた恋が実る暗示もある、素敵な時。

第2位 おうし座
あなたらしく素直でほんわかムードそのままが功を奏するタイミング。無理になんとかしようと思わずに、のほほんとしていてOKですよ!

第3位 しし座
あなたが培ってきた人脈がものを言う時。前向きエネルギーに満ちて新たなチャレンジも見つかりそう。恋も発展運気にあるでしょう。

第4位 てんびん座
仕事では良いこと大変なこと双方あっても、努力が報われることが必ず何かあるはず。家庭面にあった課題も道すじがついていく流れです。

第5位 ふたご座
自分にちょうど良いペースで世界が広がっていくタイミングです。好奇心旺盛ムードもありますから、なるべく的を絞るようにして。

第6位 おとめ座
今月は思いつきの行動でなく、今までの長いプロセスを重視しての行動を心がけて。根気よく取り組むことにツキがある時です。

第7位 おひつじ座
仕事や将来について考える流れにあります。人によっては転職も。運気を上手に活用するコツは、弱気にならないことと行動力でしょう。

第8位 いて座
日常の中に小さな楽しみはあるのですが、いかんせん慌しい時期です。焦りは禁物。自分のペースを保って余裕を作るようにして。

第9位 やぎ座
物質運気は好調ですが、身近な人たちとのコミュニケーションでは苛立つことも。意地を張っても得るものはないので冷静さがポイントに。

第10位 さそり座
周囲とのコミュニケーションがクローズアップされそう。苦手意識を持たないようにして。言うのも聞くのも両方とも大事なことです。

第11位 うお座
周りからの期待感が高まるわりにはあなた自身がそこにフィットしないかも。そんな時は周りでなく自分の気持ちを優先してOKです。

第12位 かに座
なんでもかんでも抱えてしまうと誰だってキャパオーバーになるものです。あなたに用事が集まりやすい今月は周りを頼りにしていくことです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年1月】満月で読む天空模様_5関連記事
【2021年1月】満月で読む天空模様_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ