占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/01/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,051

ミシェル・メイ・美菜子先生に1月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年1月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 やぎ座
今後の見通しがつきやすく、やりたい事も出てきそうな前向きモードの時。あなたの周りに人が集まってくるような人気運もあるようです。恋愛シーンも変化があって楽しげです。やりたい事はどんどん進めていきましょう!

第2位 てんびん座
特に頑張らなくても、物事が自然と良い方へと向かっていくタイミングです。以前の根回しが功を奏することもありそうです。家庭面でも朗報が入りやすいので、家族のことで懸念材料があった人は、一段落になるのでは?

第3位 ふたご座
今月も活発な運気にありますが、動けば動くほど追い風が吹いてくる、有り難い時でしょう。先輩や目上の人からの援助も期待できそうです。恋愛シーンも活発で刺激的ですが、パートナーに誤解を招きそうな行動は慎んで。

第4位 いて座
チャレンジしてきた事があるなら、それが形になったり実を結んでいく流れにあります。またこれから新しくチャレンジしていくのも吉です。あなたらしい冒険心を掻き立てて、ダイナミックに過ごしていきましょう。

第5位 おうし座
少し先を見越しての、新たな目標が生まれてきそうです。あるいは何か新しく始める事がすでにあるのかもしれません。いずれにせよ、穏やかさよりアグレッシブにいきたい時。こんな時期はスキルアップなど自分への投資も吉。

第6位 おひつじ座
気持ちは快活モードで、どこかワクワク楽しそうな気配もありますが、仕事では何か試されるような事も起こりそう。コンペなど勝負に活用できる時ですが、全てが追い風というわけではないので、下準備は入念にして。

第7位 みずがめ座
やりたい事や仕事への立案などアイデアに溢れるタイミング。仕事に活用しやすいひらめき力でしょう。個人的な分野に対しては、アイデアはもう少し練ってから実行が良さそうです。また恋愛シーンでは新たな恋が始まりそう。

第8位 おとめ座
全般的な道筋としては良い方に進む時ですが、あなたのモチベーションが上がらないかもしれません。仕事では小さなアクシデントも起こりやすく、小さな変更事に振り回されると途端にセンシティブになるので注意して。

第9位 うお座
周囲とのコミュニケーションは楽しくもあり活発ですが、一方で、仕事では結果を出しにくい時になりそうです。すぐに成果が上がらないからと焦らない事が大切でしょう。じれったい気持ちを衝動買いで発散しないようにして。

第10位 かに座
周りの人に助けて貰いながら前に進んでいく時です。ですので1人で抱えないことはポイントでしょう。精神的にパートナーに助けて貰える事もあるのでは?仕事全般は結局はうまくいくはずですが、自分の予定とは違うかも。

第11位 さそり座
仕事が忙しくなりそうです。頑張ればできる事ですが、1人で頑張るよりも周りに振っていく方が良いでしょう。意外な人があなたの助けになってくれる事もありそうです。無理せずに、自分のペースを大事にしていきましょう。

第12位 しし座
やるべき事が増えて、仕事での責任も重たくなりそうです。そこで気負って頑張ってしまうと裏目に出る恐れがあるので、なるべく力を抜いていきたい時。オフのプライベートは思い切りリラックスして楽しむようにして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年1月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ