占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】

ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】_2
更新日:2018/03/01 12星座占い ジーニー view 2,605

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】



牡羊座
今月は、特別大きな理由はないのに、今のままではいけないような気がして、焦ってしまいがちな気配。人生は、1日1日の積み重ねであって、今を大切に生きるようにすれば大丈夫。小さなことにこだわらず、ポジティブに前進して吉。
またこの時期は、大切な人のことで、心からうれしい出来事がある予感。ぜひ得意料理を作って、お祝いをしてあげて。さらに、時間と気持ちの余裕があるときに、押し入れやクローゼットの掃除をおすすめ。大事なもので、ずっと忘れていたものが出てくるかも。

牡牛座
今月は、対人関係で恵まれているのを感じながらも、人間不信のような気持ちを抱えてしまいそうな予感。数は少なくても、本音を語れる相手がいてくれるのが、とてもありがたいことであるはず。臆せず、自分から心をオープンにすることが大切です。
またこの時期は、この世のすべてが移ろうことを実感するような出来事がありそう。リラックスして、変化を受け入れれば大丈夫。心の平穏を保つのは、深呼吸など簡単な呼吸法を試してみて。さらに、ヘアスタイルやメイクを少し変えて、春の気分を先取りして吉。

双子座
今月は「ツキがある」と感じる、うれしい出来事が待っている暗示。ツキが、どこかに行ってしまうことはないので「自分はツイている!」と信じる気持ちがあればOK。交友関係や行動半径を広げることで、良い条件のパートが見つかる可能性も。
またこの時期は、身近に自分の話ばかりする人がいたら、上手にかわすのが無難。時間とエネルギーを奪われるので気をつけて。一緒にいると元気になる相手が、あなたにとって大切にすべき友人です。さらに、ネットの情報は鵜呑みにせず、大事なことはしっかり調べて吉。

蟹座
今月は、家族や親戚との間で、暗黙の了解のようになっていたことを考え直すのに良い機会になりそう。自分がどう感じているかを正直に話して、相手の意見もしっかり耳を傾けることが大事。そんな中で、最良の道が見つかることでしょう。
またこの時期は、思いがけなく旅行の計画が持ち上がる暗示も。一生ものの思い出になる、素晴らしい体験ができそうです。歴史を訪ねるなど、テーマのある旅もおすすめ。家の中では、大切な人と昔一緒に観た映画を観直すのが良いアクション。

獅子座
今月は、経済面を見直すのに良いタイミング。保険や車、不動産など、大きな金が動くことを冷静に考え、直してみて。わからないことは、プロに相談するといいでしょう。また、親戚との間で過去数カ月の課題だったことに、再度取り組む必要が出てくるかも。
特にこの時期は、大事な案件ほど、焦って決めないように。今月後半には、何か新しい展開がある予感。さらに、自分の楽しみにお金をかけたくなり、副収入の道を探したくなる暗示も。モチベーションが高まっているうちに、少しでも動き出すと運が味方をしてくれるはず。

乙女座
今月は、人間関係を調整するために、天が力を貸してくれる暗示。苦手な人が身近にいるのなら、どのようにつき合うのが一番賢いか、冷静に考えてみて。相手の前でいい人を演じるのは、ほどほどに。自分を大切にすることを忘れないで。
またこの時期は、春に向けて何か新しいことを、本格的に学びたくなる予感も。同好の士や指導者に恵まれそうなので、興味のあることを追求して吉。時間がなくても、ネット上の講座なら大丈夫。あなたが幸せを感じながら生きれば、愛する人たちに良いエネルギーをプレゼントできます。

天秤座
今月は、疲れやイライラに悩まされるようであれば、ストレスの原因を突き止めることが大切です。いろいろな人がいる世の中で、ストレスを抱えないのは無理なので、上手に解消する方法を見つけて。ネット上で、あなたに合ったものを見つけられそう。
またこの時期は、経済面で安心材料がいくつか出てきて、不安が解消されそう。買い物のパターンを変えると、節約が楽にできるはず。また、苦手と感じていた事柄は、発想の転換でうまくいくはず。出先で、何か気になるものを見つけたら、ぜひお試しを。

蠍座
今月は、好きなことを通じて人間関係が広がりそう。何かを「好きだ」と思うピュアな気持ちを大切にし、遠慮せずそれに夢中になってみて吉。一方で、自分へのご褒美などが度を越してしまわないように、お財布の紐はしっかり締めるように心がけましょう。
またこの時期は「自分って何?」という漠然とした疑問に、心を支配されてしまう予感も。誰でもそれを自問自答しながら生きているのだし、正解はどんな本にも書かれていない。ゆったりと構えて、あなたなりの真実を、時間をかけて見つけるように考えて。

射手座
今月は、あなたの内面で、新しい夢が育つような気配。それを大きく育てるのには、家族の理解が必要になりそうです。今すぐすべてをわかってもらえなくても、少しずつ説得してみて。また大切な人とは、一緒に楽しめる趣味や習い事を検討してみるのがおあすすめ。
またこの時期は、いろいろなアイデアが浮かんで、写真投稿サイトなどを通じて、自分の世界を人と分かち合いたくなる予感も。世の中には親しい間柄だからこそ、口にしにくいことがあるけれど、相手の幸せを望むのであれば言葉を選んで、本当の想いを伝えてみて。

山羊座
今月は、遠くから友人が訪ねてきて、楽しく過ごせる予感。お互いの成長や幸せを喜べる、素晴らしい関係を深められそう。また暖かい日は、積極的に歩くことをおすすめ。いつも急いで通り抜けてしまう道にも、季節が見つかって心が穏やかになるはず。
一方この時期に、原因不明のストレスを抱えるのだとしたら、子ども時代の家族関係などが影響している可能性が。そんなときは、ヨーガなど軽いエクササイズが助けになってくれそう。物事が滞る暗示もあるので、第2、第3の手立てを用意しておくといいでしょう。

水瓶座
今月は、今の自分がいろいろな面で恵まれていることを実感し、静かに感謝の気持ちがわいてきそう。毎日こなさなくてはいけない用事は多いけれど、自分がいつも笑顔でいられるための工夫を忘れないで。たとえば、部屋着を新調するのをおすすめ。
またこの時期は、話題の新製品に関して、本当に必要かどうか、よく考えて。便利そうでも、実際に使わないのなら無駄づかいになるだけ。新しい習慣を1つ始めるには、古い習慣を1つ手放す必要があります。間違いないのは、すでに定評があるものを選ぶことです。

魚座
今月は、周りと同じ気持ちになれることが、人間関係を円滑に進めてくれるでしょう。愛する人たちと一緒に、良い体験をいっぱい積むことが、幸せな生活へとつながっていきます。仲良くなりたい相手がいるのなら、共通の趣味や楽しみを見つけ、それを話題にしてみて。
またこの時期は、自分の可能性を確かめたくなったり、世の中のことをより深いレベルで知りたくなったりしそう。そうした心の動きに注目し、春から何かを始めるのはおすすめ。何事も、良いアイデアがわかないときは、基本に戻れば大丈夫です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ