占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 30,151

【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がA型、母親がA型、あなたがO型の場合


性格:O型ながら、温厚で人あたりもやわらか。

堅実なA型の両親に育てられたあなたは、ワガママになりがちなO型には珍しく、協調性豊か。両親の礼儀正しさと慎重さを受け継ぐため、温かでしっかりとした性格です。そのため周囲の評判もよく、何かと頼られることが多そう。
とはいえ、本来はO型のあなた。穏やかな外見の奥に、気の強さを秘めています。内に秘めた競争心で、実は影で多大な努力をしたり、おしゃれに磨きをかけたりといった一面も。ただ、両親にしっかりとしつけられてきたので、持ち前のダイナミックな行動力が「ここぞ」というときに発揮できない傾向が。大事な場面では、周囲の目を気にせずに本能のまま行動したほうがいいでしょう。大きな夢を追いかける気持ちも忘れずに。

仕事:仕事は着実。時に頑固さが命取りに。

目標に向かってコツコツと邁進していくあなたは、O型には珍しく、任された仕事を確実にこなすねばり強さがある人。事務能力もとても高いので、職場では重宝される存在になりそう。ただ、頑固で人の意見を聞かない面が、せっかくの有能さを曇らせがちに。高い意欲と責任感があるのはいいけれど、上司と意見が合わずに対立したり、生意気な発言で反抗的とにらまれたり。もう少し、器用さと立ち回りのよさを身につけると、上司の評価も立場もグンとよくなるはず。
事務ソフトも使いこなせ、計算も正確なあなた。金銭感覚も長けているので、最も向いている職業は、ズバリ銀行員や会計士。司法書士、税理士も適職なので、資格ゲットにトライするのもいいかも。

健康・美容:病気知らずの健康体。家庭内感染には注意。

もともとパワフルでエネルギッシュなO型のあなたは、免疫力が強く身体も頑丈。さらに、しっかり者の両親の影響で、自己管理もきちんとできるタイプです。ただ、A型の両親は風邪をひきやすいため、うつされることのないよう十分に気をつけたほうがよさそう。また、幼いころから両親に風邪をもらい続けたトラウマがあるため、「私も熱が出るのでは?」などと過剰に反応する傾向も。病は気からというように、条件反射的に体調を崩してしまうこともあるので要注意。
遊びすぎたら翌日は休むなど、体と相談しながら生活をコントロールできるため、美容面でも合格点。肌のコンディションをいつも良好に保つことができ、ダイエット成功率も高いでしょう。

恋愛:堅実な相手を見極め手堅い恋愛を貫く。

あなたの両親が娘のパートナーとして望んでいるのは、学歴や将来性、経済力や名声などが高い相手。幼いころからこうした価値観を叩き込まれているため、恋愛相手に現実的なメリットを求める傾向が強いようです。「この人なら両親もきっと気に入るはず」などと見極めてから恋愛を始めるので、恋愛で痛い目にあうことはまずないでしょう。また奔放なO型ながら、ベッドではとてもオクテ。モラルを大事にする両親の影響で、友達を尻目に「結婚まで処女を守る」と誓っているかも。そこまで極端でなくても、「行きずりHなどもってのほか」などと思っているはず。たまには常識のメガネを外して、本能の赴くままに恋愛に身を焦がすのもいいかもしれません。

相性:和むならA1とAB3、頼りたいならO9の彼を。

一番相性がいいのは、A1、AB3の相手。お互いの考えが手に取るようにわかり、空気のようになくてはならない存在になれそう。逆に、AB6の彼には利用される危険があるので慎重に。O9の彼は将来性が抜群なので、安心して身を委ねられます。



【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父A型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~恋愛を長続きさせる30のレッスン パート1~
  • 更新日:2020/09/15
  • 恋愛テクニック向上レッスン~恋愛を長続きさせる3...
  • 結婚 相性
  • by Takahiro view 2,462



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ