占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 33,292

【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がA型、母親がO型、あなたがO型の場合


性格:正義感が強い典型的なO型人間。

理想を高く持ち、目標に向かって積極的に行動するO型。さらに同じ資質を持った母親のO型気質がプラスされたあなたは、典型的な”O型人間”。熱気にあふれたパワフルな女性、そんな表現がピッタリはまります。生命力と明るさは、どこにいても注目の的。苦境に立たされても、強い目的意識と行動力で、堂々と困難に立ち向かうことでしょう。
つき合いもよく、困っている人を見ると放っておけない優しさもあるので、友達は多そうです。両親の公正さを受け継いでいるため、嘘つきや、卑劣な人は大嫌い。対立する人が出るかもしれませんが、あくまで正しいのはあなたのほう。その正義感のまま、突っ走っても大丈夫。

仕事:生まれついての経営者タイプ。

抜群の統率力に、大胆な決断力を併せ持つあなた。目的意識も強いので、すでにやりがいのある仕事を見つけている人もいるのでは?でなくても、仕事=ライフワークと捉え、誠心誠意打ち込める職業を模索しているはず。もし、今現在、適正な評価を得られていないと感じるのなら、海外進出や新しい世界に飛び込むのも◎。思い切って、政界や企業家を日指してみる・・・・・なんていうのもいいかも。また、マスコミ業界にも適性が。
難点は、少々強引なところ。歯に衣着せぬ物言いで、思わぬところで敵をつくることも。意見や要求は、オブラートに包んだ形で、口に出すようにしましょう。謙虚な気持ちを持つことも必要です。

健康・美容:おおらかさが時に不調の原因にも。

あなたは体質も、典型的なO型タイプ。元来体はとても頑丈なのですが、こまやかな心遣いを怠りやすいため、健康を損ねる危険性が。もしかして、賞味期限切れの食材で料理をしてお腹を壊したり、掃除を先延ばしにしてアレルギーや気管支ぜん息を起こしたことがあるのでは?もう少し身のまわりを清潔に保ち、規則正しい生活をするよう注意が必要です。
また、美容面でもその大ざっぱさがアダとなりがち。肌や爪のお手入れや、むだ毛の処理などを忘れてデートや合コンに行って、大慌てしたり・・・・・。自分が目立つ存在だということを忘れずに、見た目にもっと気を遣いましょう。キレイをキープするように、常に意識して。

恋愛:恋こそ生命と情熱的に愛し抜く。

恋愛の悦びこそ生きている証・・・・・そんな考えを持っているあなた。恋にのめり込みやすく、全身全霊で相手に向かいます。告白やアプローチも、ヘタな小細工なしに、ストレートに思いをぶつけるでしよう。また、おとなしいA型の父親を、パワフルなO型の母親がリードする、という環境で育ったあなたは、相手を操縦する術にも長けています。きっと、デートもルールも、あなたの主張どおりに。
なお、恋愛に一途でも結婚は別。目的意識が強く、自分らしく生きることを最優先したいあなた。そうした”ワガママ”が通用する人でないと、プロポーズにも頷けません。また、不倫やオフィスラブはトラブルの原因に。避けて正解。

相性:AB1の彼とのおつき合いは慎重に。

A3、B6の彼とは相性抜群。情熱的ながらも、信頼関係に裏打ちされた理想の恋愛ができそうです。浮気なAB1の彼とのおつき合いは、あなたの誠実な愛が利用される羽目になるかも。ダメージを受ける前に、見切りをつけて。



【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父A型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~
  • 更新日:2020/10/25
  • 恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル...
  • 出逢い 人間関係 相性
  • by Takahiro view 3,295



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ