占い泉TOP>血液型占い>休日の過ごし方、楽しみ方は?
休日の過ごし方、楽しみ方は?_1

休日の過ごし方、楽しみ方は?

休日の過ごし方、楽しみ方は?_2
更新日:2020/08/15 血液型占い 性格診断 相性 view 3,125

Dr.RYUKO先生に『休日の過ごし方、楽しみ方は?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:いろいろ詰め込みたい?計画こそ醍醐味?

 A型の人は完璧主義で、何ごともきちんと計画を立ててから行動するタイプ。休みの日に関しても同様です。通常、まとまった休みには旅行して、その前後にやり残した家事も、趣味も、勉強もと欲張っていろいろ詰め込む傾向。時間をムダに使うことに罪悪感を覚えるようなところがあるため、分刻みでスケジュールを立てては、予定通り行動するでしょう。どこかに出かけるさいも、何時の電車に乗ってどれくらい滞在するのか、そこで何をするのか、事細かく計画します。
 人気の観光スポットやアミューズメントパークなど、皆が行きたい場所に行くというのもオーソドックス派であるA型の人の楽しみ方ですが、人込みを避けて行動したいとされる今は、コロナ禍が去るのを待ちつつ、安心できる未来が来たら行ってみたい所をピックアップして、とことん下調べして取りこぼしのない、完璧なレジャー計画を立てておくと良いかもしれません。

B型:自由が大好き?オンライン交流で発散?

 通常、休日も気分次第で行動するB型の人。次の日が休みとあれば前の晩からダラダラとお酒を飲んで、翌日はお昼過ぎまでぐっすり。そうかと思えば、急に友達や恋人に連絡して、「今から出かけない?」と唐突に呼び出しては遊びに繰り出します。マイペースぶりに周りは振り回されますが、そんなことは気にせずに、気分のままに楽しむのがB型の人です。
 B型の人は、自由を制限されることが一番のストレスになるタイプなので、あまりカッチリとスケジュールを組んだレジャーは苦手な方。その場の思いつきで動け、時間に追われないプランが合っています。
 騒いでOKなお祭りも大好きですが、今はコロナ禍でそれも封印。気が向いたときに参加して、飽きたら抜けることができる、オンラインでの飲み会やパーティなどで好きなだけおしゃべりして過ごすことも、この時期の良い気分転換になるかもしれません。

O型:外出したい派?リモートツアーが臨場感あり?

 アウトドア派のO型の人は、通常ならレジャーには積極的。誰かと一緒に楽しみを共有したい気持ちも強いので、休みの日になると、必ず人を誘って遊びに出かけます。イベント好きのO型の人。花火大会やお祭りなど、賑やかな行事も絶対外したくないタイプです。まとまった休みがとれれば、旅行に行って、観光の人気スポットは一通り制覇したいと思うでしょう。
 ただし、準備や計画性に乏しいため、混雑にあい、良い場所がとれなかったり、目当ての住所がわからず、たどり着けなかったり、渋滞に巻き込まれ、着いたらイベントが終わっていたなど、根本的な失敗をすることも。
 コロナ禍の今は、人も誘いにくく、旅行もためらいがち。安心して心置きなく遊びに行ける状況が来るまでは、準備も計画も不要でのぞめるリモート参加型の旅行ツアーを体験したり、みんなで遊べるオンラインゲームで楽しんだりすることも有意義かもしれません。

AB型:インドアでエンジョイ?妄想で満ち足りる?

 通常、AB型の人はいろいろと考えを巡らせることが好きで好奇心も旺盛なため、休みが近づくと、行ってみたい所ややりたいことで頭がいっぱいになります。ただし、考えるだけで満足してしまい、行動に移すことなく休みが終わってしまうことも。
 とくにコロナ禍の今、元々、ひとりでいると気持ちが落ち着くAB型の人は、自分の部屋にこもり、涼しい部屋でうたた寝したり、趣味にいそしんだりするなど、マイペースに過ごすことになりそうです。
 また、芸術家肌な人が多いAB型の人は、クリエイティブな才能を活かして何かを創作するとか、読書やDVD鑑賞で感性を刺激するのもよさそうです。また、想像力を膨らませることが得意なので、Googleマップのストリートビューでリアルな景色を見ながら、妄想旅行を楽しむことなどもオススメの過ごし方です。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



休日の過ごし方、楽しみ方は?_5関連記事
休日の過ごし方、楽しみ方は?_6
  • よく当たる血液型占い!肉食、草食の次は… あなたのまわりにいる魚食系男子度をチェック!
  • 更新日:2020/10/31
  • よく当たる血液型占い!肉食、草食の次は… あなた...
  • 血液型占い 性格診断
  • by Takahiro view 5,385



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ