占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 16,832

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い



AB型の特徴


表向きは穏やかでも、内に傷つきやすいナイーブさを持ち合わせている。
自分の世界を邪魔されることを嫌い、他人に心を割って話すのも苦手。
感性は鋭いが、アクティブさに欠ける。クールでシャープな都会人のイメージ。


父親がAB型、母親がB型、あなたがAB型の場合


性格:おっとりした個性的タイプ。

神経質で、細かい環境の変化にもキリキリしがちなAB型。ですが、あなたはのほほんとして自分のペースで行動するB型の母親の影響を受け、AB型にしてはスローペースのおっとりさんに。また、この母親と、あまり人に構わないAB型の父親とに、うるさいことを言われずに育てられたため、自立するのも早かったよう。きっと、自分なりのポリシーをしっかり持った大人の女性として、周囲に認識されていることでしょう。
また、この両親は、子供の個性を失わせないような教育方針を持っていたはず。あなたに人と違った独特のセンスがあるのはそのため。ただ、B型の母親から受け継いだのぞき見趣味から、他人の事情に首を突っ込みがちな面は難点。自重して。

仕事:独力でできる仕事で成果が。

あなたに向いている適職は、ズバリ、マスコミ関係。雑誌の編集者、フリーライター、テレビのディレクターなどがピッタリです。これらは、あなたの旺盛な好奇心と柔軟性、頭の回転の速さが一番生かせる職種。また、独特の感性を持っているので、アートディレクターや各種クリエイターなどもオススメ。このほか、あなたなりのセンスを生かせ、マイペースで働ける職種なら、なんでもOKです。
職場での対人関係は良好。いつもニコニコしてノンビリ屋のあなたは、お局やボスOLと対立することもありません。ただ、何事にも自分のペースを守りたい人なので、作業はひとりで進めるほうが成果も出そう。そうした意味では、仕事自体は個人でやれるものを選ぶのがベスト。

健康・美容:安心できるかかりつけを。

大ざっぱでお気楽なB型の母親は、子供のころからあなたが風邪を引いても「寝てれば治るわよ」と、病院に連れていかなかった可能性が大。そうした影響で、今のあなたも医者嫌いになってしまったようです。もともと体質的に強くないAB型ですから、ちょっとしたことで体調を崩すことも多そう。長引かせないためにも、不調を感じたら早めに病院へ。安心できるかかりつけを持つのがベストです。
また、美容のためにとダイエットを頑張りすぎ、生理不順を招きがち。元来、基礎体力がないほうですから、無理をしないのが身のためです。少しふっくらしているくらいのほうが、健康美として好感度も上々なはず。よく食べて、健康体を維持するように心がけてください。

恋愛:早熟で恋愛の回数は多め。

意外や早熟でオマセなあなた。ステディな彼ができたのは小学校の高学年・・・・・なんていう人もいそう。自分を信じる気持ちが強く、また、鷹揚なAB型の父親が恋を応援してくれたので、躊躇することなく恋愛に飛び込めたよう。いきおい、生涯の恋愛回数も多くなる傾向が。
恋の始まりは、あなたのこだわりや夢に賛成してくれる、同志的な男友達が恋人に昇格するパターンがほとんど。”私と似ている”という思いから恋心を抱くことも多いようです。
いったん気持ちに火がつくと、積極的に行動して深い仲になるのもスピーディ。反対に結婚はやや遅めかも。両親もうるさく心配するタイプではないので、やりたいことを思う存分経験し、30歳前後でゴールイン。

相性:何かと縛られがちなO4の彼は×。

自由な気質で、個人の生活やスタンスを大事にしてくれるB1の彼がベスト相性。また、A12とAB4の彼とは、生活スタイルに共通性があるので、恋愛がスムーズ。あなたを束縛する04の彼とはまったく価値観が合いません。



【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール
  • 更新日:2020/09/09
  • 奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール
  • 結婚 出逢い
  • by Takahiro view 3,539



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ