占い泉TOP>12星座占い>12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】
12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】_1

12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】

12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】_2
更新日:2016/02/23 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 1,816

蟹座の「運のつかみ方と弱点」「運のつかみやすい時期」「つかんだ運の生かし方」から蟹座の運のつかみ方、生かし方の開運テクをご紹介します。


12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座編】



運のつかみ方と弱点

蟹座は愛をつかさどる星座。実力や才能をアピールするより、まず人に好かれ、愛されることで、運をつかむのがあなた流です。感受性がこまやかで、目立たないけれど大切な部分への気遣いが得意。そのため、華々しい活躍や実績があまりなくても引き立てや抜擢を受け、周囲を驚かせることが多いでしよう。また、蟹座は模倣の名人。ツイてる人と行動を共にするうち、センスや考え方が似てきて、彼女と同種の運をつかめる可能性が。
でも、情より理が優先される実力本位の環境では、得意のバターンが通じません。好かれようと気を使うほど、能力不足の裏返しととられ、運を逃しがちに。その他、目の前の運に条件反射的に飛びついて、大局を見誤る心配も。

運のつかみやすい時期

行動力に欠ける蟹座にとって手にした運を生かし、現実に根づかせるのは、運をつかむより大変かもしれません。そこで、チャンスを与えられたら、周囲の人にうまく話を持ちかけ、フォローしてもらうのが手。日頃から人気が高く、しかも人を見る目が鋭いあなたですから、適材適所の協力態勢が組め、運をしっかりと実績に変えられるはず。その結果、リーダーとしての資質にも光が当たり、運がよりスケールアップ!
また自分へのごほうびも運を育てる栄養剤に。仕事や恋で努力が報われ始めたら、前から欲しかったものを買うなど、少し贅沢を。意欲や自信がついてきます。

つかんだ運の生かし方

蟹座の守護星は変化をつかさどる月。生活環境、職場、人間関係、体質・・・・・・何かが変わったら、それはツキが訪れる予兆です。結婚を機に人生が一変し、有名になる、外国で活躍するなどの運をつかむ人も。一年でいえば、季節や年度の変わり目、祝祭日にツキが集中。


蟹座の開運の特徴をまとめると「人に好かれてつかんだ運は、まわりの協力でスケールアップ!」です。
自分の特徴から、人生を開くきっかけにしてください!



12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】_5関連記事
12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【蟹座】_6
  • 【男子の本音】『疲れてる」って連発する気持ちは?
  • 更新日:2015/09/02
  • 【男子の本音】『疲れてる」って連発する気持ちは?
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 1,166



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ