「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。
「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!
水瓶座:鋭い観察力と型破りの発想、幅広い人脈が開運の三種の神器となる。
あなたの中に潜む“最高の女”運
自由で柔軟なアイデア力を授かった水瓶座の任務は、ズバリ“時代の先駆者”になること。次に流行る分野を先読みしたり、もとのアイテムや素材から新しいものを作り出したり、いわゆるヒットメーカーとして活躍する運命です。鋭い観察力と型破りの発想、幅広い人脈が“最高の女”への三種の神器に。マニアックな分野や企画・研究開発的な部門をメインに、異質のタイプと手を組むと有利。
“夢”をお金や成功に変えられる運を持つのもスゴい強み。発明、創作など、いささか現実離れしていても、自由に想像の翼を広げるのは何よりの運磨きに。
そんな水瓶座の運は、予想外の展開やハプニングから開けることが圧倒的に多い。でも、それが落とし穴でもあります。気をよくして次も…なんて甘く構えて、一発屋で終わってしまうケースも多々。
恋愛面
“気がついたら恋人同士だった”そんな自然な成り行きが、水瓶座の恋のパターン。誰とでも友達になれるあなたは、友情が恋に変わることが多く、アプローチ→告白の儀式をパスして恋をつかめるという、願ったりかなったり!?の運の持ち主。それを生かして、スゴい抜け駆けと言われるのも承知で、グループ交際を楽しんだりするのもひとつの手といえます。
また、偶然から恋が生まれるのも水瓶座の専売特許。フランクな性格で初対面の男性と意気投合、なんて日常茶飯事。たまたま列車や飛行機で隣り合わせた男性が、数日後には恋人になってたり。
とはいえ、気が合いすぎて異性としての認識に欠けがち。セックスレスに要注意。