占い泉TOP>銀座の母>【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~
【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~_1

【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~

【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~_2
更新日:2016/02/23 手相 姓名判断 銀座の母 四柱推命 view 3,955

第2回では、「あなたの恋と結婚の運命」の手相鑑定をご紹介しました。
※詳細は、第2回をご覧ください。

今回は、第3回として、手相から「あなたの家族との関係」の鑑定をご紹介します。こちらの記事では、まず銀座の母が目の前にいるとイメージして、力を抜いて両手を差し出してみてください。
差し出した手の中指に注目してください。
(女性は左手、男性は右手を見てください)


【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~銀座の母:「この鑑定は、手に力を入れず無意識にやることが重要だよ。意識的に手を出しちゃうと、正確な鑑定が出来ないからね。」



差し出して頂いた手から鑑定結果をご紹介します。


◆中指はどっちに寄っている?◆


左手の中指に注目!人差し指側に寄っているならお父さんとの縁が強いよ。お父さん子だったりお父さんといる時間が長かったりね。薬指側に寄っているならお母さんっ子。お母さんとの距離が近いことを表すよ。


◆小指と薬指はくっついてない?◆


もし小指と薬指がくっついたら、子供運が良いってことだよ。子供があなたの運気を上げてくれたり、良い子供に育つ可能性が非常に高いね。逆に離れていると子供が反発的になるので、子育てに注意するといいよ。


◆指が閉じてない?◆


全部の指が閉じている人は、用心深く、警戒心も強いよ。


◆指が全部開いてない?◆


全部の指が開いている人は、物事を早とちりする傾向があるよ。性格が明るくて、隠し事が嫌いな傾向があるね。


今回は、ここまでになります。
第4回では、「あなたの運が開いていく時期」をご紹介しますので是非ともご確認ください!
【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~


◆銀座の母プロフィール
本名は横田淑惠。日本一の繁華街・銀座で40年以上にわたって鑑定を続ける占い師。
姓名判断、四柱推命に加え、手相やホクロなども詳細に見ながら総合的に行われる鑑定はその的中率もさることながら、厳しくも温かいアドバイスで評判に。「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、そのキャラクターを活かしてTV番組にも多数出演している。



【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~_5関連記事
【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ