占い泉TOP>ジーニー>【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/09/18 12星座占い ジーニー view 5,568

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月18日~9月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月18日~9月24日】



牡羊座
社会のつながりを強くして、能力を役立てたい気持ちが刺激されるとき。そのための障害となっている「自分の弱さ」を見つめる機会も出てくるだろう。それを認めることは、強さがあってはじめて可能になる。ただ、これらは自分の一部を否定したり、見ない振りをするのではなく、それをも含めて自分自身をありのままに受け入れること。自分の弱さを受け入れる大らかな気持ちがあれば、他の人ともより深いつながりを持てるだろう。

牡牛座
変わること、新しい何かにチャレンジすることが、徐々に怖くなくなってくるだろう。ひとりでは勇気がなくて行けない場所も、楽しい仲間が一緒であれば気楽に訪ねることが可能なのではないだろうか? ちょっとした発想の転換が、あなたの人生に大きな喜びをもたらしてくれるので、今週の体験を通じてぜひそのコツを身につけよう。時間がかかっても構わないので、人生で一番大きなテーマにもそろそろ取り掛かってもよいのでは?

双子座
夢を抱くことが人間にとってどんなに大切か、実感する一週間。実現不可能なファンタジーだったとしても、それを通じていろいろなことを体験できたり、理解し合える仲間と出会えたりするので、できるだけ大きな夢を思い描いてみよう。今のあなたがどんな環境で生きていたとしても、その中でできるベストなことを選んで行動に移せば、たくさんの人に喜んでもらえるはず。誤解されることを恐れず、今の気持ちを言葉にしてみよう。

蟹座
これまでの凝り固まった考えを手放したいとき。より自分にしっくりくる何かが見つかったら、新しい価値観をもとに行動してみよう。新しい靴が履いているうちに足になじんでくるように、その価値観は「自分の一部」としてあなたにとって大切なものになっていくだろう。今週、だれかと言葉のいき違いや誤解などがあったとしても、それを悪くとらえないで。あなたがよりしなやかな姿勢で人生を送るために、必要な出来事である。

獅子座
だれにとっても、自分の理解を超えた何は、不安の原因になるだろう。他人を批判することによって、自分の立場を守ろうとする人が世の中にはいるけれど、その行動の根本は「異なるものを認めると、これまでの自分を否定することにつながる」という幻想にすぎない。今週、あなたは不安を捨てて、より自由に力強く生きていくための大切な何かを学ぶことになりそう。それは、人生の苦手な分野を乗り越えるために力をくれるだろう。

乙女座
どんな人にとっても、自分という一番身近でよく知っている存在について、完全に把握するのは難しいことである。それが、生まれも育ちもまったく違う、途中まで別の世界に生きていた他人のことであれば、共感できる部分があるというだけでもとても幸運なのではないだろうか? そんなふうに物事をとらえてみるだけで、この世界が奇跡に満ちている事実に気づくはず。それは、あなたが幸せに生きるためのヒントのひとつになるだろう。

天秤座
何となく考えていたこと、これから実現したいことなど、未来のビジョンがはっきりしてきそうな気配。その準備として、あなたが望まないものについては、きっぱり「NO」と言う必要があるかもしれない。それは、人に告げるだけでなく、自分自身が惰性で続けてきた行動にストップをかけることでもある。誤解されることを恐れず、本心から行動することを心がければ、次にするべきことが自然に見えてきて、迷いも消えていくだろう。

蠍座
「信頼」という、あなたにとって大切なもののひとつが、今週確実に手に入りそうな雰囲気。それは他のだれでもない、あなた自身の心を信頼することでもあるので、大きな安心感がもたらされるだろう。一方で、仕事や社会的な役割についてはいくつか難しい課題と向き合うことになりそう。そのとき、何よりも自分自身を信頼しつつ、周囲の人の言葉にしっかり耳を傾けながら、「雨降って地固まる」状態になるのを待ってみよう。

射手座
人の幸せを喜べることは、実はとても恵まれたことであって、世の中にはまだそれを学んでいる最中の人がたくさんいる。うれしいことがあるとだれかに話したくなるけれど、本当に理解してくれる人以外には、話さない方がいい場合もあるように思う。物事にはタイミングがあるので、話した方がいいと判断できるときまで、胸に大切にしまっておこう。それは賢さであって、狭量さではないので、ポジティブにとらえてほしい。

山羊座
この世の中に、心の底から信じられる人がひとりでもいるなら、あなたはきっと力強く生きて、大きな幸せをつかむことができるだろう。そんなことを具体的な出来事を通じて、実感できるようなイメージ。小さなことが意味をなくして、より大きな愛を選びたくなる予感も。これらの変化はあなた自身にとっても意外なものなので、戸惑うかもしれない。でも、それをはるかに上回る大きな喜びが、あなたを優しく迎えてくれるだろう。

水瓶座
過去の大きな決断のいくつかについて、本当に正しかったのだと実感できる一週間。今、あなたには全力を注いでみたいと思う、何かがあるのではないだろうか? それは、いうまでもなく大きな価値があるはずなので、迷わずに夢中になってみよう。一方で、あなたの属しているコミュニティーや職場などに、より深い愛情を感じる予感も。自分の居場所があることに、心の底から感謝したくなるような、うれしい出来事があるだろう。

魚座
人間は他者とかかわることで、はじめて自分がどんな人間なのかを相対的に感じることができる。いろいろな人との交流を通じてあなたの心が動かされるときに、自分が何を求めているのかが見えてくると考えてみよう。今週、長い間探し求めていたもののひとつが、やっと見つかるような予感。それは、「自分の人生をしっかり生きること」でのみ発見できる宝物である。その宝物を人のために役立てることが、次の課題になっていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ