占い泉TOP>ジーニー>【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/07/30 12星座占い ジーニー view 5,381

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月30日~8月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月30日~8月5日】



牡羊座
今週、刺激的で楽しいイベントが、あなたを待っているだろう。今のあなたをありのまま表現できるチャンスや、長い間つき合っていける素晴らしい人との縁が深まり、大いに触発されるものなどもありそう。今一番楽しいと感じることに取り組んだり、何かを学ぶことに夢中になると、これからの毎日が充実していく。細かいことはさておき、今に焦点を当てよう。おすすめは同じ趣味や興味をもった仲間と出会える場所に出向くこと。

牡牛座
ちょっとした悩みごと、例えば人から教えられたことが正しいかどうかの判断に迷うようなことはあるものの、たった今とても幸運なことが起きているのは間違いないだろう。何か確実なものを手にしたいと考えているなら、それは手に入るだろうし、経済的な安定を求めるのにも良いタイミング。家庭生活を充実させるために少し金を使いたくなるけれど、焦らずにまずは経験者や専門家にアドバイスを求めて情報収集から始めよう。

双子座
今週、あなたは自分の周りに素晴らしい仲間や、尊敬できる人たちがいることに気づくだろう。同じことに喜びを感じられるだれかと、長く続く関係を築ける予感も。好きなものを通じて知り合った仲間は、あなたの一生の宝物になるので、夢中になれるものや、大好きな何かを探してみよう。また、勉強したいテーマが出てきて、スクールに通ったり教材を買ったりしたくなる暗示も。焦らずに自分にあったものを見つけるように心がけて。

蟹座
今週あなたは、豊かさについてのレッスンを受けるだろう。才能とは天からのギフトであって、それを人と分かち合うことで大きな喜びの循環が生まれ、お金の形で戻ってくるのが金運の本当の姿である。それは、水が形を変えながら世界中を潤すのによく似ている。イメージのなかであなたの与えた愛、がどんな旅をしてあなたのもとに戻ってくるのか想像してみよう。あなたが望む落ち着いた環境も、そんなふうにして手に入ることだろう。

獅子座
対人関係でちょっと緊張が高まるけれど、あなたがこれまでにつき合ったことのないような素晴らしい人たちとの縁が深まっていることに注目してみて。自分を大きく変えてくれる人、心から信頼できる同志などとのおつき合いが、あなたの人生を華やかに彩ってくれるだろう。ちょっとした言葉のいき違いがあったとしても、それもまた相手とのコミュニケーションを深めるために必要なことである。この世界は今、あなたの味方である。

乙女座
今、あなたに与えられている課題は難しいものだけれども、真面目に向き合うことで少しずつ自信につながっていく。人に評価されることで、支えられる面もあるとは思うけれど、本来の自信は「自分の可能性を信じる」ことであって、そこに理由はいらないはず。赤ん坊が自分の足で立って歩くことができるのを完全に信じている、何度転んでも歩くけるのを疑わない姿を想像してみよう。それはかつてのあなたであり、今のあなたである。

天秤座
心の距離がなかなか縮まらなかった人との関係に、大きな進展がありそう。それは、生まれた環境や置かれている立場の違いなどを超えて、心と心で通じ合えるような素晴らしい出来事になるだろう。これでようやく、あなたが心から求めていたもののひとつが手に入る。一方で、人づき合いのなかで自分が徐々に変わっていく事実を、やっと違和感なく受け入れられるようになりそうな気配も。ときに、幸せとは変化そのものである。

蠍座
あなたのキャリアやライフワークに関して、素晴らしい進展がありそう。これでようやく、あなたは一生困らない確信をもて、何があっても力強く生きいこうと決意を固められるだろう。また、あなたが親や尊敬する人から受け継いだものの素晴らしさを実感するような気配も。ちょっと苦しかった時期が終わりを告げ、すべてに感謝したくなるときなので、何かをつかもうとするだけでなく、すでにあるものにも目を向けてみよう。

射手座
今週、仲間や尊敬できる師がいることが、どれだけ幸せなことかに気づいてほしい。それはもしかすると、ネット上のつき合いかもしれないし、実際に会うことが難しい人かもしれないけれど、出会いは天からのプレゼントであって人間にコントロールできないもののひとつである。言葉の裏にある貴重なものも見えてくるので、それを宝物のように心のなかにしまっておいてほしい。それらは後になって、必ずあなたを助けてくれるだろう。

山羊座
今週あなたは、子どもの頃にどれだけ望んでも手にすることのできなかったものが、自分の手のなかにあることに気づくだろう。かつてそれがなかったのは不運なことだったかもしれないけれど、別の見方をすれば、だからこそ今、幸せを人の何倍も感じられるのではないだろうか。少し前の出来事が今になって、あなたに大切な何かを教えてくれる気配も。変化に柔軟でありながら、守るべきものを守れる力が、今のあなたには備わっている。

水瓶座
対人関係に光が当たるとき。あなたの本当の姿は、今、どんな人に囲まれているかによって、知ることができるだろう。人に親切にすることは、自分をのぞく鏡を磨くようなものかもしれない。また、不思議に感じるかもしれないけれど、離れていても心配のいらない関係や、長くつき合っていけると確信のもてる関係が育っている気配がある。それはあなた自身の成長とぴったり重なった出来事であり、天からの祝福でもあるだろう。

魚座
あなたはこれから迷いが消えて、だんだん心地よくなってくるのではないかと思う。程よい緊張感が必要な刺激を与えてくれるし、今起きている出来事はあなたにとってとてもありがたいものであるはず。ちょっとした使命感を覚えるテーマや、時間をかけても達成したいことが出てきて、人生はより充実したものになっていく。ただし、一人で頑張らないこと。必要なときは人の助けを借りるようにすれば、より幸せに過ごせることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月30日~8月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ