占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 27,389

【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がO型、母親がAB型、あなたがA型の場合


性格:さばけた性格から女友達の数は多め。

ソツなく優雅な振る舞いを見せるのが、このタイプのあなた。元来、A型は生真面目で、少々泥臭さを感じさせるタイプ。ですが、AB型の母親から理性的な資質と合理精神を受け継いだあなたは、軽やかでスマートな人といったイメージが強くなります。クラスの中に必ずいた、”遊び人なのになぜか成績のいい人”というのが、その典型的な像。友人たちから一目置かれる存在なのでは?
幼少時代はクールな母親より親しみやすいO型の父親と遊ぶことが多かったため、活発でボーイッシュな子供だったはず。A型らしからぬサバサバした性格はその名残。”男らしい”と女性かrのウケは上々。女友達はかなり多そうです。

仕事:器用なためマスコミ関連の職業に適性が。

器用で要領がいいあなたは、柔軟性に富んだタイプ。同時に複数のことを行えるという特技を持っているため、慌ただしく忙しい職種や職場でこそ、その手腕を発揮できます。時に広告代理店、雑誌の編集、マスコミ、イベント関連の仕事に適性が。もし、一般企業で事務職に携わっていたり、ヒマな職場で働いているのなら、副業を持つのもオススメです。
人間関係はドライで、”会社の人は単なる仕事仲間”とクールに割切るほう。公私混同させることもありません。仕事はかなりデキるため、職場での発言権もあり。ただ、”女”を利用して有利な立場を得がちな同僚を、あからさまに嫌う傾向が。人は人、と気にしないこと。

健康・美容:健康に問題のない頑丈なタイプ。

ハッキリ言って、体はかなり丈夫な人。小さなころから、家でおままごとをするよりも、外で男の子と一緒になって木登りをしたり虫取りをするような、おてんば娘だったあなたは、知らぬ間に体を鍛えていたよう。体調は常に安定しており、ちょっとした生活習慣の変化や季節の変わり目などにも、不調を感じることはありません。さらに、O型の父親から受け継いだ楽観性があるため、ストレスをため込むこともなし。健康優良児とはまさにあなたのことといえるかも。
美容面では、忙しい毎日から睡眠不足による肌荒れが心配。休日にはしっかり休息をとり、パックやマッサージを行って。半身浴で老廃物を流すのも効果的。

恋愛:恋愛関係は開放的で活発に恋を謳歌。

O型の父親にたくましく育てられたあなたは、かなり男性的なタイプ。自分でもそれを自覚していて男性の前でもかまわず男っぽく振る舞ったり、さばけた面を見せます。そのため、恋が生まれにくいといった傾向が。いきおい、ダイナミックで男らしい人との縁が生まれることに。そういうタイプの前でなら、女らしさを自然に見せることができるからです。
恋人との関係は、オープンで健康的。一緒になって、明るく楽しく遊びや趣味に興じます。割り切りは早いほうなので、浮気をされたり「合わないかも」と感じたら、さっさとグッドバイ。結果的に恋の数は多くなりそうです。年の離れた男性や外国人との恋にも、抵抗感は少なめ。

相性:活動的で男っぽい男性と好相性。

男らしくたくましいO3、O5の彼との相性がバツグン。あなたらしい恋愛ができるはずです。また、AB4の彼には反発を感じながらも、なぜか惹きつけられます。最悪なのは、B12の男性。気取ったところがカンに触りそう。



【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父O型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 否定するなら代案を立てて
  • 更新日:2020/09/08
  • 否定するなら代案を立てて
  • 仕事 人間関係
  • by Takahiro view 3,140



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ