占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 43,288

【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がO型、母親がB型、あなたがB型の場合


性格:口下手ながら要領は抜群。

B型の母親は、個性を尊重するタイプ。あなたは子供のころから、自分のことは自分でするようしつけられてきたはずです。一方、O型の父親はあなたに甘く、やりたくないことからは上手に逃げられたはず。そのため、大人になった今でも要領はかなりよく、面倒事はうまく誰かに任せて、オイシイところをいただく、チャッカリ者に。
また、同じ血液型同士の母娘だけに、言葉は少なくとも気持ちは簡単に通じ合ったはず。いきおい、会話は少なめになり、その影響で今でも他人とのコミユニケーションが苦手に。本当は明るく楽しいあなたなのに、周囲に誤解されやすく、孤立してしまいがちな面は残念。好奇心は旺盛で、チャレンジしたいことが常にある人です。

仕事:変化に富んだ刺激的仕事を。

多趣味な母親の影響で、さまざまな方面に興味を持つタイプ。ただ、集中力が続かず、ひとつのことをやり遂げる持続性が低いのが難点。そんなあなたには、変化に富んだ刺激的な職種がピッタリです。例えば、ツアーコンダクターやマスコミ業界などの変化に富んだ仕事。流行の最先端にいられるアパレルの仕事もオススメです。
意外にも会話力はないほうなので、接客などのサービス業は避けたほうが無難。オフィスでは、連絡ミスが大きな失敗を招く暗示が。それは「自分だけわかっていれば大丈夫」という発想が根底にあるのが原因です。チームワークが必要な仕事に携わらずとも、上司や先輩には仕事の進歩状況や連絡事項をきちんと告げるクセをつけて。

健康・美容:大事にしたい規則的な生活。

基本的に身体は強いほうですが、睡眠不足と生活リズムの乱れが気になります。何かに没頭すると食事をおろそかにする傾向もあるので、消化器系の臓器が不安定に。なるべく食事を規則正しくとるようにし、バランスを考えたメニューをチョイスしましょう。仕事や趣味が忙しいからといって、食事を抜くのは厳禁。胃痛や胃潰瘍を引き起こすことも考えられるので、三食きちんと食べるよう心がけて。
美容面では、消化器官がダメージを受けやすいため、吹き出物などの肌トラブルに悩まされがち。ビタミン、ミネラルをサプリで補給するとともに、パックを念入りに、美容液を大目につけるなどの対策を。不規則な生活は、あなたの美にも悪い影響を与えることを忘れないで。

恋愛:求められると引きがちに。

父性愛が旺盛なO型の父親は、個性的なB型の母親を、広い心で包み込んでいるはず。夫婦仲もとてもよく、あなたにとっても自慢の両親だったに違いありません。そんなあなたは、幸せな母親と同様に、自分も好きな人に心の底から愛されたいと切望するように。もともと直情的で大胆なB型ですから、初体験も早々に済ませたのでは?
恋愛におけるあなたの理想像は、男性の大きな愛に包まれ、庇護される関係。相手に尽くされることを求めますが、逆に自分が尽くすのは面倒なのでしない、という自分勝手なタイプ。恋人から献身を要求されると、気持ちがサッと引いてしまうことも。恋愛関係を長続きさせたいなら、人を愛する本当の意味に気づくべきでしょう。

相性:O5、O9の彼とは理想のカップルに。

見返りを要求することなく、情熱的にあなたを包んでくれるのが、奉仕精神旺盛なO5、O9の彼。仲むつまじいカップルになれるでしょう。逆にA2の彼は、あなたを自分の色に染めたがります。息が詰まって爆発するのは必至。



【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父O型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 【男子の本音】『疲れてる」って連発する気持ちは?
  • 更新日:2020/09/02
  • 【男子の本音】『疲れてる」って連発する気持ちは?
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 3,128



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ