占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~_2
更新日:2020/02/11 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 11,892

もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(乙女座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~



他人から見たあなた(乙女座):頭の回転が速く、凡帳面な乙女座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
乙女座はややパワーに欠けるところがあります。対する牡羊座は無類の元気者。すぐ疲れた表情を見せるあなたを“根性がない”と軽蔑しがち。牡羊座の前では元気に振る舞うこと。

牡牛座
几帳面な乙女座は、やることがとてもていねい。何事にも誠実さを大切にする牡牛座にとって、そんなあなたの態度はとても好ましく映るはず。すぐに親近感を抱くでしよう。

双子座
二人とも頭の回転が速く、話し好き。いったん話しだすと話題が途切れることがありません。すぐに“気が合う人”、と好奇心を持たれ、友情もごく自然に生まれるはず。

蟹座
情に厚い蟹座は、人に親切にされると無条件に喜ぶタイプ。そんな蟹座にとって、思いやりあふれる乙女座は“優しい人”。知り合って1か月もすれば、親友気分で接してきます。

獅子座
乙女座はつまらないことを秘密にしたり、隠し事をするクセが。そんなあなたは、開放的な性格の獅子座から見ると、秘密主義者とうとまれがち。獅子座の前では何でもオープンに。

乙女座
警戒心が強い乙女座同士。相手のことがわからないうちは、互いに心を開きません。気難しいと敬遠しがちですが、何かのキッカケで相手の人柄がわかると、たちまち意気投合!

天秤座
何でもテキトーがモットーの天科座。一方、乙女座は完全主義者。ですから、相手からは、“ついていけない”と思われがち。天秤座と接するにはほどほどのところで妥協して。

蠍座
蠍座は真面目で、いい加減なことを極端に嫌います。そんな職座にとって、約束したことを守り抜くあなたは“責任感の強い人”と映ります。深い信頼を寄せてくるのは間違いなし。

射手座
射手座はやることなすこと大ざっぱ。対する乙女座はとても細かく、重箱のスミをつつきがち。“細かすぎる人”と敬遠されているかも・・・・・・。付き合うにはもっとアバウトになって。

山羊座
山羊座も乙女座も現実的なタイプ。どちらも計画性十分で、損得勘定もシビア。そんな二人だけに、ちょっと付き合えば、“自分に似ている”を実感。親しみを持ち合います。

水瓶座
乙女座も水瓶座も清潔感のあるタイプ。外から見ている分には好感を持ち合うはず。ただ、常識派の乙女座と個性派の水瓶座。お互いを知ると、水瓶座からは“面白みのない人”に。

魚座
几帳面で整理整頓好きな乙女座。そんなあなたは、ルーズな魚座から見ると少々煙たい存在。魚座のだらしなさをつついたりすると、“うるさい人”とうとまれます。注意しましよう。


乙女座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「純愛」
乙女座は、賢く計算高い自分を嫌い、常に純真を保とうと考えています。もともと、恋には慎重なタイプですが、その気持ちをわかってくれる男性と出会うと、乙女座は恋に落ち、結婚を考えるのです。本来恋愛は自分の殻を破り、男性と新しい価値を共有するものですが、これは乙女座のポリシーに反するもの。
しかし、乙女座にとっての恋とは“男女がお互いのハートの最もピュアな部分を交感し合うこと”なのです。純真な気持ちで恋をすることは、自分のアイデンティティを確立することにつながります。純愛を経験することで、自分の「本質」と「憧れ」の葛藤から解き放たれるのです。



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~乙女座編~_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~彼と喧嘩を繰り返さない仲直りのコツ30のレッスン パート1~
  • 更新日:2020/10/07
  • 恋愛テクニック向上レッスン~彼と喧嘩を繰り返さな...
  • 相性
  • by Takahiro view 4,705



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ