占い泉TOP>血液型占い>気になる彼を振り向かせるキラーワードは?
気になる彼を振り向かせるキラーワードは?_1

気になる彼を振り向かせるキラーワードは?

気になる彼を振り向かせるキラーワードは?_2
更新日:2024/02/15 血液型占い 性格診断 相性 view 395

Dr.RYUKO先生に『気になる彼を振り向かせるキラーワードは?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:「ずっと」「いつも」と継続をアピール

いつも自然に気配りができて、みんなを支えているA型の人。あまりに自然なのでいちいち評価されことも少ないですが、「〇〇さんがいてくれると安心できる」「〇〇さんには助けてもらってばかり」など、普段から一目置いて見ていることを伝えられると嬉しく感じます。大きな期待をかけられるとプレッシャーを感じやすい反面、プライドが高くリスペクトされたいと欲しているA型の人。
尊敬され、必要とされていると知ることで恋を意識することも。そんなA型の人に気持ちを告白するなら「ずっと好きだった」「いつも想っている」という一途さをアピールした言葉で伝えると効果的です。よい意味で重く受け止めて、期待に応えたいと考えてくれるでしょう。

A型の人は時間の長さを大事に考えるタイプ。じっくり考えて責任をもった決断をしたいと思う人なので急かすようなアプローチは逆効果でしょう。「好きか嫌いかハッキリ言って」とか「なかなか返事をくれなくてしんどい」などと言うと否定的な方向に行ってしまう可能性が。気を長く持って待つ姿勢も大事になります。

B型:「嬉しい」「楽しい」と高揚感をアピール

自分のポリシーやスタイルをしっかりもっていて、気持ちに正直に生きているB型の人。マイペースだとか変わっているとか言われることもありますが、そんな個性や生き方を尊重してつきあってくれる人は大切にします。「〇〇さんだからできるんだね。さすが!」「〇〇さんのその発想がすごい!」など、誇りに思っていることを褒められることや、自分のことを分かってくれたと思える言葉は、それだけで心に刺さることでしょう。
そんなB型の人に気持ちを告白するなら、「〇〇さんにすごく憧れてます!」「話せて思いっきり嬉しいです!」など、一番のファンであるという素直なアピールが効果的です。嬉しく受け止め、ファンサービス的な気持ちで接することが恋のきっかけになる可能性があります。

B型の人は自由を束縛されることや強要されることにかなりの苦手意識を持つタイプです。「自分だけを見てほしい」「なぜ連絡くれないの?」などクレームにもとられやすい言葉は重たいと思われNGに。それよりも、嬉しそうに懐いていくことや、楽しそうに世話を焼いてあげたほうが距離が縮まるでしょう。

O型:「頼れる」「素敵」と上目遣いをアピール

自分が頼りにされているとわかると、つい張り切ってしまうO型の人。とくに自分が得意な分野や自負していることを認めてもらえて頼りにされるなら、ことのほか嬉しいものです。「○○さんにしか相談できない」「誰よりも頼りになる」など、自尊心をくすぐられる言葉には弱い面があるでしょう。良い意味でおだてに乗りやすいタイプ。
そんなO型の人に気持ちを告白するなら「〇〇さんについていきたい」「誰よりも素敵でカッコいい!」など、崇拝していてぞっこんという感じのアピールが効果的。リップサービスだと知りつつ大げさだなと感じつつも内心は嬉しくなって、言われ続けたい願望が勝り、相手に対する情もわいてきてしまうでしょう。

O型の人は一見おっとりとしたおとなしいタイプの人であっても、自尊心の高い負けず嫌いな気質をもちます。それだけに上から目線の言葉には反発心を抱くことが多いはず。「頼りないけど、いいところあるよね」「〇〇さんの魅力は自分しかわからない」などと言われても、バカにされたと感じて相手への好意も失せてしまうでしょう。

AB型:「理想が高い」「でも合格」と高飛車さをアピール

ポーカーフェイスなAB型の人。淡泊で控え目に見えて、恋愛には積極的な面もあります。高嶺の花と思える相手を追いかけるのが好きで、「自分はこう思うけど」「これは好きでこれは嫌い」といった意見をはっきり言える強気で凛とした相手に惹かれる傾向もあります。そんなAB型の人を振り向かせたいなら「自分の理想は高いけど」と言っておきながら「〇〇さんの△△なところは魅力的だよね」とAB型の人のセンスや感性、スタイル、容姿、知性、ユニークさなど、本人が磨きをかけている部分を称賛するのが効果的です。豊富な知識を褒めること、話に聞き入って関心を示すことや、人とは違った感性を面白がってあげることも一緒に過ごしたいと思われる要素になるでしょう。

AB型の人は尽くし型で、恋人の最高のフォロー役となって盛り上げたいという願望ももちます。反面、相手から「尽くしたい」「世話を焼きたい」といった押しかけ女房を連想させる言葉を聞くと拒否反応が出ることも。よほど親密にならない限り、プライバシーに簡単に踏み込まれたくないと思うため、本人が見せていない部分にはあえて触れないようにして、徐々に近づくのが賢明です。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



気になる彼を振り向かせるキラーワードは?_5関連記事
気になる彼を振り向かせるキラーワードは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ