占い泉TOP>血液型占い>2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?
2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?_1

2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?

2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?_2
更新日:2022/01/15 血液型占い 性格診断 相性 view 493

Dr.RYUKO先生に『2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:タイミングの良い出来事やチャンスが。

タイミングの良さを感じることが多くなりそうな年です。やりたいと思っていた仕事の募集があったり、買いたいものがお得に手に入ったり、偶然会いたい人に会えたりするなどです。ふってわいたようなチャンスも巡ってきやすいでしょう。
 ラッキーチャンスの訪れを見過ごすことのないように、常日頃から、自分の願望を明確にしておきましょう。時は止まって待っていてはくれません。好機は逃さないことが肝心です。後から思い返して後悔しないためにも、心の準備をしておくことが大切です。「願望ノート」のようなものを書く習慣をつけるのも良いかもしれません。
とはいえ、もしうっかりチャンスを逃してしまったり、結果が思い通りにならなかったりしても、必要以上に悲観しないようにしましょう。意識がネガティブなほうに傾いてしまうと、心が内向きになって、せっかくのチャンスもそれと気づかないまま、見逃してしまうかもしれないからです。そうならないためにも、気持ちをすぐに切り替えて、心をポジティブに保ちましょう。幸運の波に乗るために、たえず自分を励まし続けることも大切になります。
 チャンスは人が運んでくることが多いものです。日頃から人付き合いを良くしておくことや、積極的にコミュニケーションをとることも幸運を引き寄せるポイントになります。また、情報収集にも積極的になることで、よりチャンスに敏感になり、必要なものをたぐり寄せることができ、成功につなげることができるでしょう。

B型:過去に開運のヒントや幸運の種も。

 今年は長く続けてきたことが日の目を見たり、長年気になっていた悩みが晴れたりなど、人知れず苦労してきたことが報われる暗示です。これまで芽が出なかったことでも、功績が認められたり、今まで努力して身につけた実力を発揮できたりする予感です。
 あきらめかけていた願いが叶うこともありそうです。いったんは過ぎ去ったかと思っていた機会が再び巡ってくる暗示もあります。再び挑戦したいことがあったら、過去に足りなかったことを分析し、改善をはかるように努力すれば、良い結果が待っています。
 過去を振り返ることや、昔の懐かしい思い出がよみがえってくる出来事が起きやすい年でもあります。対人関係ではなつかしい人と再会したり、連絡があったりするかもしれません。しばらく離れていた仕事のオファーが来るなど、職場復帰の可能性も。
 過去に失ったものを取り戻すことや、失敗を克服するチャンスにも恵まれる年。対人関係では、仲直りや復縁のきっかけもありそうです。もし、過去を振り返って後悔していることがあるなら、反省点を生かして行動することにより、より良い未来につながる年です。また、努力や誠意を尽くしてきたことは報われるでしょう。
 今年をより良い年とするためにも、これまでの自分を振り返り、気付いて得たものを今後にいかすよう心がけると良いでしょう。

O型:美的感性を磨けば自ずと輝けそう。

 未来に希望が持てるようなラッキーニュースが入ったり、素敵な出会いが期待できたりする年に。人気運もあり、スポットライトが当たりそうです。
 美的感性が豊かになる年です。この世で美しいと思えるものを純粋に追求しましょう。憧れの美人スターを追いかけることでも良いし、素敵なアクセサリーを手に入れることでも良いでしょう。ただ、自分自身を磨くことにエネルギーを注げるなら一番理想的です。そうすればそれだけ幸運を引き寄せることができます。
 外見的なことならお肌を磨いたり、筋トレで理想のボディラインを目指したり、髪型や服など、ファッションでセンスを表現していくとグッド。内面的なことなら本を読んだり、音楽を聴いたりして感性を刺激していくのも良いです。芸術鑑賞は心を感動で満たし、創作活動は魂を磨いてくれます。内面の豊かさが輝きとなって外側にも放たれるでしょう。
 また、いかに美しく生きるかというところにポイントを置いて、普段人と接するときの行動・考え・言動にも注意を行き届かせると、内面の美しさをより生かすことにつながります。マナーの本なども参考になりますが、大事なのは表面的なことだけではありません、相手を思いやる気持ちがあれば自然と適切な行動をとれるでしょう。それをより美しく表現することで、相手に幸せを与えることもできます。
 今年をより良い年にするためにも、豊かな感性を磨きつつ、さらに魅力を高めていきましょう。

AB型:節度と積み重ねが開運の鍵に。

 何かと忙しく、めまぐるしい年になりそうです。それだけ周囲や世間から期待され、求められるということでしょう。やりたいことも増えていきそうです。
 もともと器用で要領が良いため、多くのことを同時に上手にこなすことができるタイプでしょう。人が良く、好奇心も旺盛なので、自ら多くのことを抱えてしまう傾向もありそうです。
 ただし、節度を超えてやりすぎてしまうと、ほころびが出てしまう可能性も。何かを成し遂げようと思うなら集中力と気長さが必要です。そのためにも平静さを保ち、程良い力配分を考えることも必要です。体力的な消耗が多く疲れを感じてくると。余裕がなくなって細かなことに気が回らなくなったり、効率の悪さが出て無駄を出したりしやすい暗示も。感情的に滅入ったり、イライラしたりもしやすいかもしれません。どこかで無理をしてしまうと、その先に影響して悪循環に陥ってしまいやすいのです。今年の幸運のポイントとして、節度を大切にして、自分をコントロールし、余裕を失わないようにしましょう。
 小さな積み重ねが成功の鍵です。些細な行いでも、それは未来に確実に反映されていきます。ささやかな善意での行いを積み重ねていくことや、長く続けられる良い習慣を持ち、継続してくことが、成果となって実り、信用を築き、自信を強め、未来にさらなる幸運を引きつけることにつながっていくでしょう。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?_5関連記事
2022年の運勢、今年のラッキーポイントは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ