占い泉TOP>ジーニー>【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/01/02 12星座占い ジーニー view 3,893

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月2日~1月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月2日~1月8日】



牡羊座
心の底からの願いは、それがどんなものであれかなうようにできている。ここで大切なのは、あなたが心の底を見つめる時間をとって、何を感じているのか、本当に願っていることは何かときどき確認すること。密かに、幸せになるのを恐れているようであれば、それを修正することが可能である。あなたが幸せになることでたくさんの変化が周囲に起こる。あなたの存在する意味もそこにあるのだから、遠慮せず思い切り幸せになってほしい。

牡牛座
信じられるものが見つかるときに、人はおおおうにして信じられないものに囲まれている。自分が臨(のぞ)む何かを見極めるために、そうでない別のものを体験することは、人生で大きな役割を果たしてくれる貴重な出来事である。今週、自分と合わない、理解できないすべての人や物事が、あなたが自分を知る手助けをしてくれることが分かるだろう。自分を理解する、それは幸せに生きるために、ぜひとも必要な要素である。

双子座
これまでの人生を振り返ってみて、そこに感謝すべきことをたくさん見つけることができれば、あるときふと、こだわりがなくなってきたのに気づく……、そんなイメージが浮かんでくる。これまでの人生も素晴らしかったと思えるし、いろいろな変化があっても、今後の人生も幸せだと不思議に信じられるようであれば、怖いものは何もない。これからも、たった今自分を夢中にさせてくれるものを探しつつ、自由に世界を歩き回ろう。

蟹座
指針のようなものがはっきりしてくる。一冊の本かもしれないし、尊敬するだれかの存在かもしれない。同時に人とのつき合い方、距離のとり方について考え直すことも? あなたにとって本当に大切なのは、自分自身と周りの少数の人たちであって、それでいいのではないだろうか? すべての人とそつなくつき合うための時間とエネルギーを節約し、かわりに自分のケアをするように心がければ、あなたは大きな幸せを手にできるだろう。

獅子座
人生で大切なものに対する認識があらたまる予感。しばらくの間大切な物事を忘れていたのかもしれないし、思っていた以上に大切だったことに気づくのかもしれない。いずれにしても、それは素晴らしい体験であって、これまでに体験したいろいろなことにも感謝したくなるだろう。今年の目標などにも自然な変化が起こりそう。人生の台本は何度でも書き直せるので安心して。せっかくなので、より幸せなストーリーに書きかえよう。

乙女座
これまで知らなかった自分の一部分に出会えるとき。だれよりも、まずはあなたがそれをしっかり受けとめてあげることが大事である。それができてはじめて、他の人もあなたを知ることができるのではないだろうか? 自分を表に出すことが怖かった時代も過去のものになりつつある。新年も引き続き、あなたの一番のテーマのひとつは「自己表現」になるだろう。それはやがては周囲の人の幸せにもつながる、大切な課題である。

天秤座
今必要なことは調整であって、何かをすっかり終わりにしてしまうことではないように見える。繰り返し同じ課題で悩んでいたとしても、それでもあなた自身が成長しているのだし、環境も着実に変わりつつあるのに気づいて。世の中は決してお花畑ばかりではないかもしれないけれど、一緒にお花畑を探して歩いてくれる仲間を見つけることは可能である。今年実現したいことのリストに、ぜひそんな楽しいことを加えてみよう。

蠍座
世の中のすべてはつながっている。個人レベルでもいえることで、裏返していえば、あなたが何かひとつのことを変えれば、それにともなってすべてが変わる。日常の習慣に、以前から取り入れてみたいと思っていたことを始めるのに良いタイミング。毎朝少し早起きしてゆっくりお茶を楽しむだけであっても、人生のすべてに良い変化が出るだろう。他人をコントロールするのは無理でも、自分の人生を変えるのはシンプルなことである。

射手座
どんな人でも、自分は何も持っていないのではないか、という幻想に襲われることがある。実際は生きるために必要なことはすべて最初から与えられているか、抜群のタイミングで与えられるものなので、それを疑わずにいよう。今週はあなたにとって大切なようでいて、実は障害になっていた何かに気づくような予感もある。それは、おそらくぜひとも乗り越えていきたい課題になるだろう。今、天の助けが得られるので早めに行動を。

山羊座
すべては変わりゆくあるという真実だけが、唯一変わらないものである。とはいうものの、一瞬で変わるものもあれば、数十年かけてゆっくりと変わっていくものもある。あなたの心のどこかに、ずっと昔から信頼している何かがあるようであれば、それを自分の軸のように考えてみよう。それはいつでも戻れる、海上に浮かぶ航空母艦のような心強い存在であることだろう。そしてそれはおそらく人に話す必要のない、あなただけものである。

水瓶座
なかなか会えない友人と連絡を取り合えそう。その相手と心がつながっている、それだけでも心強いことだと思う。でも、今年はぜひ実際に会う機会を作ってみよう。トラウマのように感じていた何かが自然に解決してきて、あなたはより自由に自分を表現できるようになっていく。世界とつながることを意識して行動すれば、必ず素晴らしい結果が待っている。内面にある不安を乗り越えて、いつも明るい方に進んでいけば間違いない。

魚座
だれにもいわなかったかもしれないけれど、あなたは子どもの頃からずっと自分の可能性を信じていたのではないだろうか? いつどのようにして、それを実現させればいいのか分からなくて、その思いを持て余すこともあって、それでも大切にあたためてきた夢があったのでは? 時間はかかったけれど、それをやっと人に堂々と話せるときがめぐってくる。新しい年を迎えて今、あなたは夢見る人から夢を生きる人に成長しつつある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月2日~1月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ