占い泉TOP>ジーニー>【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/08/06 12星座占い ジーニー view 6,035

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月6日~8月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月6日~8月12日】



牡羊座
行動したい気持ちをもちながらも、なかなか調子が出ないことにいら立っていたのも今週まで。やっと自分の毎日を取り戻せるような予感。考えることと同時に行動することが大事なのは、あなたが一番良く知っているはず。一方でこれまで興味のなかったこと、どちらかというと地味なイメージのものに惹(ひ)かれている自分を発見しそう。今週、あなたが大切だと知りながらも、どこか違和感を覚えていたものに注目してみよう。

牡牛座
本気を出せば大抵のことを成し遂げられる力が、あなたには備わっている。そして、それを活用すべきタイミングを待つ賢さをもっていることも、あなたの長所である。今週、その時期が訪れているのを感じるとともに、一緒に行動できる仲間がいる幸せを実感するだろう。何かを守りたいと本気で思うのならば、そのことを言葉にするのを恐れないでほしい。なお、疲れが出やすいときでもあるので、適度な休みをとりながら前進しよう。

双子座
何となくふだんの調子が出ないと思っているときに、急に活動的で建設的な気分になってくるなど、うれしい驚きがいくつもありそうな一週間。特に、あなたが時間をかけてもかなえたい夢については、パスポートや地図をすでに手にしている気配がある。今まで自分の立場や役割などをひそかに気にして、本当の気持ちを抑えていたなら、それを開放する素晴らしいチャンスが訪れるだろう。そのときをワクワクしながら待っていてほしい。

蟹座
この数カ月のあなたがどんなふうに過ごしていたとしても、意識の水面下で充電がおこわれていたように見える。今後は、その蓄えたエネルギーを、少しずつ自分の思うように活用していくことがテーマになりそう。お金に例えるなら目的のためにためたお金を使うときがきたようなものである。今、あなたに与えられている「つながり」を大切にしながら、将来のために今日すべきことを見極めて、そのことに積極的に取り組んでみよう。

獅子座
あなたの声が、思ってる以上に遠くまで届きそうな気配がある。これまであれこれ見直しをして、タイミングを伺っていたことがあるとしたら、そろそろ良い風が吹いてきたのを感じられるだろう。頭に浮かんだアイディアや思いつきを人に伝えてみると、思いのほか良い反応が返ってくることも。今週、コミュニケーションに慎重になるのは悪いことではないので、言葉や相手を選んで分かってもらえそうな相手との交流を深めていこう。

乙女座
過去しばらく、だれのことも分からないと感じていたのであれば、相手の言葉だけで判断しようとしていた可能性がある。今週、相手の真の姿を見つめることができるので、心から分かり合える予感がある。人間関係は自分を映し出す鏡だということを、心の片すみで忘れないようにすると、冷静で優しさに満ちた本来のあなたを失わずにいられるだろう。なお、内面で気になっていることが、今後の活躍のためのヒントを教えてくれるだろう。

天秤座
音信不通になっていた相手と再会したり、忘れていた希望を胸のうちに取り戻したりなど、うれしいことがありそうな週。あらためて、人生の喜びや新たにライフワークになりそうなものも関心が向けられる気配も。過去数年あなたは何かが終わること、特に自分が果たそうとしていた役割が終了することをひそかに恐れていたように思う。でも終わりと始まりはコインの裏表であって、その仕組みが今日もあなたに命を与えてくれている。

蠍座
人生が新たなスタートを切るイメージがある。これまで、あなたが何かを恐れて遠慮していたのであれば、その心配はいらなくなるので、まずは目の前の課題に夢中になってみよう。それが趣味であっても恋愛であっても、情熱をそそぐ対象があるのは、とても幸せなことである。そんな行動がきっかけとなって、何かがあなたを高いところへ導いてくれるだろう。なかなか会えない人に連絡をとると、あなたにとって良いものが与えられそう。

射手座
今週、あなたが落ち着くべき場所について、うれしい展開がありそう。物理的、心理的に、あなたが人生でたどり着く先を探り当てるのは難しいことではない。自分自身の本当の思いに耳を澄ますことが一番のヒントであって、それはあなただけにしか分からないだろう。焦ることはないので、方向を定め中期的な計画を立ててみよう。これまでの経験が何ひとつムダになっていないことも、徐々にはっきりして幸福感に満たされるだろう。

山羊座
ふとした瞬間に心の底から相手と通じ合うような、幸せな体験が待っている。言葉の裏にある深い気持ちに気づくのかもしれないし、小さな贈り物が大きな役割を果たしてくれるのかもしれない。これまであなたが恐れていたことのいくつかが、完全に消えていくような予感も。例えば、これまで話題にすることを避けてきたテーマについて、納得がいくまで相手と話し合えるだろう。一対一の良い関係はそんなふうにしながら深めていこう。

水瓶座
人生のいくつかの分野で、着実な前進が望めそうなとき。仕事や社会的な役割、大切な人との関係などで抱えていたもやもやからようやく解放されて安心できそう。一方で、今あなたは手に入れたい「あるもの」についてジレンマを抱えているように見える。でも、あなたの本心はとどまるよりも前に進むことを望んでいるのではないだろうか? どんな道を選ぶにしても、その先があなたにとっての幸せにつながっていること確認して進もう。

魚座
いくつかの物事が順調に動き出して、幸せな体験が待っている予感がある。自分を飾りすぎずに、素顔で人とつき合うように心がけると、周囲にあなたのことを本当に大切に思ってくれる人が増えることだろう。クリエイティブな才能を発揮して、あなたが心から楽しいと思えるものに夢中になることが、幸せな毎日を送るためにとても大切である。周囲からの期待が大きくなる気配があるけれど、健康管理はしっかりとするよう心がけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月6日~8月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ