占い泉TOP>ジョナサンケイナー>ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢
ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢_1

ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢

ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢_2
更新日:2015/11/09 ジョナサンケイナー 12星座占い view 4,000

毎月2週目の月曜日にあなたの今月の運勢を占います。
もっと早く月初には、見たい方は公式サイト「ジョナサンケイナー★占星術」をチェックしてください。
さて、あなたの11月の運勢はいかがでしょうか?


ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢



牡羊座
今月は「誰があなたに何を期待しているのか」ということと、「義務をいくつ果たさなければならないのか」ということに焦点が絞られるでしょう。また、「あなたが同意したこと」、「どうしても果たさなければならない約束」、「合意することによってもたらされる結果」が主たる課題になりそうです。今月は「規約・法律・ルール・礼儀作法」といったことと関係があります。それに加えて、「友情・交友関係・パートナー同士の結びつき」も前面に押し出されるでしょう。今月はある程度の妥協は避けられないでしょう。その妥協をすることによって、自分自身を犠牲にしているような気持ちになるかもしれません。それでもこの11月はポジティブな進展を果たすことができるでしょう。

牡牛座
人生では「同じ場所にとどまるだけのために全速力で走らなければならない」というような気持ちになることがあります。そんな時は、一瞬でも立ち止まると物事が後退してしまうような印象を受けます。今あなたは問題が起きることをどうにか食い止めています。それらの問題は嵐の吹きすさぶ港からゆっくり出ようとしている船のようなもの。そんな状況にはどうやって対処すればいいのでしょう?そして今月、一息つくことはできるのでしょうか?もちろんそれは可能です。私はあなたの見込みが好転することに自信を抱いています。さもなければ「嵐の吹きすさぶ港」といった大げさな表現を使うことはなかったでしょう。すべては丸く収まるでしょう。

双子座
まだまだ努力が足りないのでしょうか?気を楽に持ちすぎているのでしょうか?矢継ぎ早に質問をして申し訳ありません。でも、私の目には、あなたが一生懸命に努力しているのに、いい結果が出ていないような印象を受けるのです。あなたは成功を収めることに値します。でも、自己疑惑や自己批判にふけっていたら、成功をものにすることはできないでしょう。今月、それよりもはるかにいい方法があります。それは、自分を責めることをやめて、肩の力を抜くことです。デリケートな状況については、もっと時間をとり、事の成り行きに任せてください。

蟹 座
「人生」という名の大学に卒業証書はありません。また、人生では多くの教訓を習うことを義務づけられているような感がありますが、努力に点数がつけられるわけではありません。私たちは、いい点がとれたかどうかを気にしながら、試験の結果を待っている学生のようなもの。でも、試験の結果を知ることはできないので、推(お)し量(はか)るしかありません。自分を過大評価する人もいれば、厳しく評価する人もいます。ということで、あなたはどのあたりに位置しているのでしょう?この11月に大きな出来事が起きるでしょう。そして、「あなたは自分で思っているよりもはるかにうまくやっている」ということが証明されるでしょう。

獅子座
この一か月の間に多くの出来事が起きるかもしれません。それらの出来事をきちんと説明するためには、普段の予報よりも30倍長い文章を書かなければならないでしょう。しかも私は、以上の点を述べることで、定められた文字数の半分を無駄遣いしてしまいました!幸い、一か月のあなたの運勢をより高い視点から考察すると、単純なパターンが見えてきます。そのパターンについて説明すれば、あなたが知るべきことをすべてお伝えすることができます。あなたにとって今月のテーマは「コミュニケーション(意思疎通)と情報」です。「知らなければならないこと」に注意深く耳を傾けてください。そうしたら必然的にいい結果が出るでしょう。

乙女座
「乙女座の人は細かいことを見分ける目を持っている」と言われます。あなたはほかの人が気づかないようなことに気づく能力を持っているのです。乙女座の人たちは、事実をつなぎ合わせてパターンを作り、それを使って状況や人の動機に関して貴重な洞察を得るということです。でもあなたは風評通り頭がいいのでしょうか?この11月、その疑問に対する答えを得ることができそうです。今月あなたは名探偵シャーロック・ホームズよろしく、見事に謎を解くでしょう。言うまでもなく、その「事件」は一筋縄(ひとすじなわ)ではいかないでしょう。簡単すぎたら目覚ましい結果が出ることは期待できません。でも、あなたは難解な謎を解くだけの素質に恵まれています。

天秤座
人は誰もこんな気持ちになることがあります。「人生は苦労の連続だ。連絡不足や根拠のない疑念に妨害されて人間関係が停滞し、次から次に苦難に襲われる」と。ほーらね、この占いを読んで気分がよくなったでしょう?でも、私がそんな暗い話題を持ち出したのには理由があります。時おり人生がつらく感じられるのは、「不満」と「高揚(こうよう)感」の違いを際立(きわだ)たせるためなのです。この11月、あなたは後者の方(高揚感)を楽しむことができるでしょう。金星が天秤座を通過するのに伴(ともな)い、この星の守護と支援を受けることができそうです。それによってあなたの人生に大きな違いがもたらされるでしょう。

蠍 座
今月は蠍座の人々が誕生日を迎える月です。また、水星があなたの星座に入ります。ということは、この11月は有意義で実り多い一か月になるということですよね?すみません、こんな質問をしてしまって。あなたは表面的な事象の先を見通し、目に見えない底流を敏感に察知する能力の持ち主です。一瞬、そのことを忘れてしまいました。あなたは心配性です。たとえ心配の種が何もなくても心配する傾向があります。そして今、あなたは「多くの問題に注意深く目を光らせていなければならない」と感じています。心配は尽きないかもしれませんが、じきに物事は満足のいく形で解決するでしょう。

射手座
進歩を成し遂(と)げられていますか?まだそんな風に感じられなくても、じきにそんな気持ちになるはず。その際はご注意ください。といっても、最近起きた出来事が落胆するような結末を迎えるということではないし、間もなく起きる出来事が「絵に描いた餅(もち)」だということでもありません。ただ、物事はあなたが期待しているほど簡単でも、単刀直入でもないかもしれません。あらゆる状況には遅延や問題がつきものです。物事が順調に運んでいる間、その状況を最大限に活用してください。たとえ問題が起きたとしても、すべて克服することができるでしょう。

山羊座
私たちは夢にどんな借りがあるのでしょう?眠っている時、自分の無意識に対してどんな約束をするのでしょう?目覚めてから、その約束を守るためにどんなことをしなければならないのでしょう?答えは分かりません!夢がどれほど鮮明でも、目覚めたあと完璧に思い出せるほどハッキリした夢はありません。というわけで、私たちは夢に約束などしなかったのかもしれません。あるいは、想像を絶するほど夢に借りを作ってしまったのかもしれません。でも今月、確かなことが一つだけあります。間もなくあなたは楽しい夢を見ているような気分になるでしょう。その夢では、世間があなたに対して負っている借りを返さなければなりません!

水瓶座
傑作と呼ばれる絵画が芸術的なひらめきを得て描かれたとは限りません。また、恋に落ちたいと思って行動を起こし、最愛の相手に巡(めぐ)り合うことはめったにありません。最高の出来事は予期せぬ時に起きがちです。意識的に努力しなくても幸運に恵まれるということです。いいことが起きた直後は「間違いを正しているうちに、幸運な結果につながってしまった」というように感じられるかもしれません。今月あなたは予想外の状況に巻き込まれてしまったような気持ちになるかもしれません。その時点であなたが気づいていないことが一つあります。それは、その状況が生産的・建設的で、喜ばしい結果につながっていくということです。

魚 座
人生では気に障(さわ)ることや、腹の立つことが何度も起きます。そこで私たちは不測の事態に備えたり、不快な出来事を避けたりしようとするのですが、「ばかばかしい状況」という重圧から自分自身を完全に解放する術(すべ)はないような感じがします。今月、あなたは「なぜ私はこの状況が起きるのを止められなかったのだろう?」というような後悔を感じるかもしれません。でも、あなたがこの時点で理解していないことが一つあります。それは将来あなたがその状況からたくさんの恵みを得られるということです。この11月、あなたがしなければならないことは、人生を達観(たっかん)し、忍耐力と克己心(こっきしん)を発揮することです。物事を笑い飛ばす精神を忘れないようにしましょう。


◆ジョナサン・ケイナー プロフィール
世界中に約2000万人のファンを有する、西洋占星術の第一人者。
イギリスのサービントン生まれ。占星術では世界一の教育機関と評されているFaculty of Astrological Studiesに入学し、占星術を修める。有名スター、企業幹部、政治家など、幅広いファンを抱える。イギリスの日刊紙「デイリー・メール」紙やオーストラリアの「デイリー・テレグラフ」など、世界の名だたる新聞紙に占いやコラムを連載。大手新聞での連載は23年間に亘る。 著書はベストセラーとなり10ヶ国語に翻訳され、日本でも4冊が出版されている。インターネットでは日本語の他に中国語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語で占いを配信中。



ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢_5関連記事
ジョナサンケイナーの星座別2015年11月の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ