占い泉TOP>血液型占い>よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?
よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?_1

よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?

よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?_2
更新日:2020/08/01 血液型占い 性格診断 view 6,546


よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?

あなたは、どんな人がタイプですか?
「気がきく人」「とにかくイケメン」「リードしてくれる」など、いろんな基準があることでしょう。それにマッチする人がいると、思わず意識せずにはいられないはず。
というわけで、今回は好きな人がどんなコが好みなのか、血液型別でチェックしてみましょう!


A型男子……常識的でマナーがしっかり守れるコがタイプ!

A型男子は常識人。
一緒にいて恥ずかしくないような人、というのが絶対にハズせない条件です。彼に会うなら、TPOをわきまえたファッションを心がけましょう。また、カレは常識や世間体を気にしすぎる人なので、何かとストレスを抱えがちです。どこかでグチを吐き出す場所を求めていますから、カレの不満などを聞き出して、カレのストレスをやわらげてあげましょう。ホッとする存在になれれば、きっと好きになってくれるハズ。


B型男子……ココロの広いコがタイプ!

B型男子は自由人で気分屋。
しかも正直で、裏表がまったくありません。そのため「デリカシーがない人」と思われてしまうこともしばしば……。そんな彼がいいなと思うのは、何をしても「はいはい」と受け流してくれる心の広い女性。器が大きくて何をしても怒らない、甘えたいときは安心して甘えられる“お姉さん”的な存在を求めています。ある意味、女子の側がオトナのスタンスでいないと続かないかもしれません。


O型男子…守ってあげたくなるコがタイプ!

O型男子は、保護本能のカタマリ。
「あなたがいないとダメなの」なんてコには「何をしてでも守ってあげなきゃ!!」と思いますし、そうやって求められることに生きる意義を見出します。守ってあげたくなるようなかわいいコがタイプで、性格的には甘え上手でストレートなコに弱いでしょう。また、O型男子は束縛すらも愛情と受け取るタイプ。程度問題ではありますが、たまには束縛したり、ヤキモチを焼いてみせるのもいいかもしれません。


AB型男子…自立したコがタイプ!

AB型男子は、恋人ができても自分のプライバシーを大切にしたい人。
束縛しない、依存しないという条件は絶対にハズせないと思っています。美的感覚にもうるさいので、ファッションやメイクのセンスがないコはお断り。仕事も趣味も持っていて、人として尊敬できる女性でないとカレは惹かれません。なかなかハードルが高そうですが、これを機に自分磨きをしてみるチャンスかも。


どの男子もなかなかワガママですが、夢を見るのはタダですから! ま、願望は思いっきり欲張りになるのは、女子だって同じことですよね。「いいな」と思うポイントが増えれば、きっと接点も増えるはず。頑張って自分磨き、しましょうね。



よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?_5関連記事
よく当たる血液型占い!血液型でこっそりチェック!彼などんなコがタイプ?_6
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 更新日:2020/12/01
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 血液型占い 性格診断
  • by Takahiro view 4,045



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ