占い泉TOP>ジーニー>【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/01/10 12星座占い ジーニー view 5,014

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月10日~1月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
何もかもに加速度がつきそうな週。物事が具体的に動き出したり、取り組んでいることの成果が上がったりするだろう。特にだれかとの共同作業は、思ったよりスムーズに進んで、幸せな気持ちになる。世の中にはどうしてうまくいっているのか説明がつかないことがあるけれど、大切なのはうまくいっているときの幸せな気持ちを忘れないことである。新しい計画をしている人は、目標を言葉にしてメモしておくと、一年間の支えになる。

牡牛座
家庭や仕事、社会的な役割に関することで、ずっとモヤモヤしていた課題に対して、はっきりとした答えがもたらされる予感がある。それがあなたにとって意外なものであったとしても、納得できる結果であって、あなたの人生をより豊かにしてくれるのは間違いないだろう。未知の世界に飛び込むのに不安はつきものだけど、あなたが愛を感じる対象がそこにあると知れば、ワクワクする気持ちと喜びを感じながら力強く前進できるだろう。

双子座
金銭や責任をともなうことについて、あなたの気持ちがはっきりしてくるとともに、現実的な解決策なども見えてくるだろう。例えば、お金のために本業を続けながら、喜びのために副業やサークル活動をしてバランスをとる、そんなイメージ。また、毎日あなたにポジティブなエネルギーが与えられる、いい情報源が見つかりそうな気配もある。今週は、時代の変化に関係なく読まれている、定評のある本などを探してみよう。

蟹座
今週、あなたはふとした瞬間に、自分の気持ちを置き去りにしていたことに気づきそう。一番大切なのはあなた自身の思いや個人的な幸せだったはずなのに、これまでのあなたは現在の地位を守ることや、周囲の人のことを考えて行動することにばかり重きをおいていたのではないだろうか。そんなあなたに、今後の人生観の柱となるような有形無形のプレゼントが届きそう。それらは長年にわたってあなたの大きな支えとなるだろう。

獅子座
あなたにとって、今年より大きな活躍を目指す前の準備期間になりそうな週。自分の弱い部分を見つけるために、今具体的に取り組めることが見つかりそう。例えば、体質の変化などを感じたなら、その本当の原因はあなたがうすうす感じていたことでもあるので、好意的に受け止めてほしい。またこの一週間は、長きにわたってつき合い、一緒に成長していける仲間との縁が深まり、不思議なめぐり合わせに感謝したくなるだろう。

乙女座
人間関係について見直すべき週。あなたが幸せになろうとしているとき密かに妬む人がいるとしたら、その人との関係について考え直すいい機会になるだろう。この数年間であなたは大分強くなったはずなので、人間関係が変わることへの恐れはさほどないはず。なお、目の前にいる相手でも、遠い世界に住んでいる人でも、共通の価値観や確実な愛情で結ばれていると信じられるなら、その人はあなたが大切にすべき相手である。

天秤座
精神的なことと現実的なことの両面で、あなたが安心できるようなうれしいことがいくつか起こる予感がある。心の奥深くで傷ついて、他人にはなかなか理解してもらえないと感じていたことに対して、はっきりとした変化が現れそう。それがあなたの予測していたシナリオと違ったとしても、しっかり受け止めてほしい。この世界はあなたの期待以上に素晴らしいことを用意してくれていて、あなたがそれに気づくのを待っている。

蠍座
あなたと関わるすべての人、例えば出会う人、メールや電話で連絡をとる人、そばにいてくれる人、一人残らず大切な存在だと実感できるような幸せな一週間になりそう。交友関係に恵まれることは単なる偶然以上のものであって、天性の才能でもあるし、後天的に身につけたスキルでもある。なお今週は、自分でコントロール不可能なことは天に任せて、できることに集中しよう。それが自由な心を保つための大きなヒントになるだろう。

射手座
お金や仕事、ライフワーク、健康について、大きな進展につながる素晴らしいヒントが与えられそうなので、人生のいくつかの分野についてちょっとした軌道修正をしてみよう。いろいろと考えることが続いていたかもしれないけれど、このあたりで意志も固まってくる。もし、あなたに理解できないことがあっても心配無用。周囲の信頼できる人が理解してくれそうな気配があるので、恥ずかしがったりせずに質問してみよう。

山羊座
少し前のあなたの選択が正しいものだったと証明される、素晴らしい出来事が起こりそう。これまで、動き出しそうでなかなか動かなったことにも新展開がありそう。また、スキルだけでなく一人の人間としてのあなたの評価が高まりそうな予感があるので、自信をもって進んでいって。なお、有言実行を実践するにはスケジュールを詰め込みすぎないこと。公私ともに忙しくなりそうな時期だからこそ、余裕をある生活を心がけてほしい。

水瓶座
人とのつながりや未知なる世界との縁などを含めた「つながり」が、あなたが思っていた以上に強いものだったことがはっきりしそう。少し前までは複雑な思いを抱えていたかもしれないけれど、今のあなたなら何ごとも「順調に進んでいる」と受け止められるだろう。また今週、自分にとって「家」とはなんだろうと、思うことがときどきありそう。どこでもいいけれど、あなたが心から安らげるなら、そこがあなたにとっての家である。

魚座
少し難しいと感じていた人間関係が、成長のきっかけを与えてくれていることに気づきそう。あなたを傷つけているように感じる言葉も、あなたがより力強い存在になるために役立っている。また今週、自分の一部でありながら、どうしても好意的に受け止められなかった部分が、とても大きな財産だということも徐々にはっきりしてくるだろう。そこに愛おしさを感じるような、不思議で素晴らしい体験ができそうな予感も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月10日~1月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ