占い泉TOP>血液型占い>2024年上半期の運勢&開運ポイントは?
2024年上半期の運勢&開運ポイントは?_1

2024年上半期の運勢&開運ポイントは?

2024年上半期の運勢&開運ポイントは?_2
更新日:2024/01/15 血液型占い 性格診断 相性 view 503

Dr.RYUKO先生に『2024年上半期の運勢&開運ポイントは?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:公明正大さをモットーに

A型の人にとって2024年の上半期は、あらゆることが解決する時期となります。それまであいまいだったことがはっきりして、あらためて理解しなおすことがありそうです。それにより、自分にとって大事なことか、そうでないことかもはっきりわかり、懸命な結論が出せます。信じてよい相手かそうでない相手か対人面でも白黒がはっきりつくでしょう。
2024年上半期の開運ポイントは、公明正大さをモットーにすることです。もともとA型の人は自分より他人を優先する私利私欲の少ないところや、理性的で平等な態度が人から尊敬されているでしょう。ただ、何かと気後れして本心を隠したり遠回しな表現が多くなったりして、それが他人からわかりにくく見えてしまうこともあります。オープンで隠し立てなく、正々堂々と振る舞うことで人気も増して、人やモノ、あらゆるものが集まってきます。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーフード:イチゴ
ラッキーアイテム:クロス(十字架)のチャーム
吉日&吉方位:2/11、4/19 北

B型:ビジネスライクな選択を

B型の人にとって2024年の上半期は、夢よりも現実、華やかさよりも着実さを追求していくムードの時期で、それが結果的にプラスになっていきます。もし楽しみにしていた事柄が中止や延期になるなど、一見がっかりするようなことが起きたとしても、エネルギーやお金を貯えることや、地に足をつけて生活することにつながれば、長い目でみて利益が多く結果オーライとなるでしょう。
2024年上半期の開運ポイントは、ビジネスライクな考えと行動です。余計な感情を挟まずに、効率や能率を重視してテキパキと物事を進めていくような実利優先のクールさが、この時期は前に進むための原動力になるでしょう。遊びや趣味にいそしむよりも仕事に打ち込む方がメリットも多く、仕事運は好調となります。職場ではリーダーシップを発揮できそうです。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーフード:唐辛子
ラッキーアイテム:帽子
吉日&吉方位:3/23、4/11 南

O型:プチ贅沢で気分をアゲる

O型の人にとって2024年の上半期は、誤解が解け、真実が見えることで方向性が定まる時期になります。場合によってはそれまで良いと信じていた事柄や人物がそうではないとわかってしまうケースも考えられます。反対に苦手意識があった事柄や人物が親しみやすい相手だとわかることも。疑いや心配が晴れ、ほっとするというケースもあるでしょう。
2024年上半期の開運ポイントは、日常にプチ贅沢を挟んでテンションを上げていくことです。ちょっと高価な買い物をするとか、美味しいものを食べに行くとか、旅行ではホテルの部屋をグレードアップするとか、もちろん身の丈を考えて、普段よりもちょっとだけリッチだと感じられることを時々気分転換に行うとよいでしょう。そうして満足感を得ることで心にも余裕が生まれてあらゆることに好影響するはずです。

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーフード:焼肉
ラッキーアイテム:ポーチ
吉日&吉方位:2/22、6/17 東南東

AB型:こだわりを大切にする

AB型の人にとって2024年の上半期は、新しいことがスタートする時期です。心機一転、新鮮な気持ちで前に進める出来事があるでしょう。新規の仕事が入ったり、引っ越しをしたり、新しい出会いがあるかもしれません。また、新しいことを始める、チャレンジすることにもツキがある時期になります。
2024年上半期の開運ポイントはこだわりを大事にすることです。もともとAB型の人は独自のセンスや考え方をもち、それを貫きたい部分もあるのですが、同時に協調性も持ち合わせているため、周囲に合わせて何かと妥協している状況が多々あるかもしれません。この時期は「ここは譲れない」と思ったら、突き通してみることも大切。個性をわかってもらえる良いきっかけになることでしょう。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーフード:餅菓子
ラッキーアイテム:花
吉日&吉方位:3/13、5/9 北北東


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



2024年上半期の運勢&開運ポイントは?_5関連記事
2024年上半期の運勢&開運ポイントは?_6
  • よく当たる血液型占い!下半身で行動する、手が早い猛獣オトコは、どのカレ?
  • 更新日:2020/09/22
  • よく当たる血液型占い!下半身で行動する、手が早い...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 4,574



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ