占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_2
更新日:2015/10/05 12星座占い ジーニー view 1,239

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月5日~10月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】



牡羊座
人とうまくつき合う方法を、あなたはずっと考えていたのでは? しかし、最終的には対人関係は自分に対する意識の反映でしかない。健全な自我を保って自分を大切にすることは、決してわがままではない。あなたがそのように行動できれば、身近な人の問題は割に短期間に解決していくだろう。何か大きなことを成し遂げたい気持ちもあるだろうけれど、あなたがこの世に生きていること自体が、周囲の人にとって大きな祝福である。

牡牛座
人に期待される役割と自分の喜びが重なり合う部分を見つけるのが、今後の大切な課題である。忘れないでほしいのは、過去のあなたはもうどこにもいないということ。「いつものあなたらしくない」と人からいわれるようなことがあったなら、それは成長の印のようなものだと好意的にとらえよう。これまでずっと信じてきた何かが意味を失うようなことがあっても、今のあなたにふさわしい心のより所が見つかるので、マイペースで前進を。

双子座
人生の一部分で、どんなに大きな成功や評価を手にしたとしても、それだけであなたが心の底から満たされるとは限らない。努力の積み重ねの上に何かを達成したら、同時に目標を失ってしまうのは、だれにでも起こることである。ここまででいいと判断するのも、より大きなハードルを越えようとするのも、あなたの自由である。何を選ぶにしても、今後は愛や喜びから行動するように、それだけを自分に約束してみてはいかがだろう。

蟹座
「将来の夢を信じるよりも、今を堅実に生きるのが賢い」と自分にいい聞かせようとしていたような気配。確かに、先に何が起きるかすべて見通すことは、だれにも不可能なことである。まずは今日愛する人たちと平和に暮らすために、できることを考えてみよう。それさえ可能なら、明日も明後日もきっと幸せになれるだろう。宇宙はあなたの生き方を決して否定することのない、大らかな存在であるのを知って、安心してほしい。

獅子座
豊かさの認識をリフレッシュしたいとき。戦ってはじめてそれを手に入れるものだという古い意識を手放せば、人生は今すぐにでも豊かになっていく。ポイントは、今もっているもの、内面世界に見つかるたくさんの宝ものを、皆と分かち合うことである。表現方法はあなたらしければオーケー。収入にすぐつながらないようなことであっても、今あなたを夢中にさせてくれることは、ゆくゆく大きな力となり、あなたを支えてくれるだろう。

乙女座
対人関係のために、いくつかのことを後回しにしていたのでは? 人に認めてもらいたくて、相手を喜ばせることに一生懸命になり、本当に自分が表現したいことを忘れかけていたのではないだろうか? 今週、心の引き出しを奥のほうまで確認して、大切な夢や大事にしていた言葉などを手もとに取り戻そう。わからないことは「わかりません」と正直に告げることで、身近な人との関係は、よりシンプルで心地よくなるだろう。

天秤座
自分の力でコントロールできないことが、この世の中には存在し、人の心はその代表である。その事実をしっかり肯定できるようになり、すがすがしい気分にさえなれるだろう。この数年でやり残していた、社会的な役割などについて、あらためて意欲的になれる暗示も。そのためにも、しっかりした基礎知識やスキルを身につけることが助けになるだろう。年齢や性別などを超えて、お互いに学んで向上していける仲間との縁も深まる一週間。

蠍座
今週、ようやくある課題について自分と約束を交わせそうな気配。別の分野でも素晴らしいことがいくつも起きているので、バランスを重んじながら、無理をせずに暮らしていこう。コミュニケーションの大切さを、経験を通じてあらためて学べるチャンスもありそう。お互いに完全に同じ気持ちになれなくても、お互いに自分がどんな人間か示すことができれば、一生ものと呼べるおつき合いに、育てていくことさえ可能であるだろう。

射手座
人が成功をつかもうとするとき、その意欲に水を差すような出来事が起こるのは、決して珍しいことではない。それは、あなたに問題があるということではなく、小さな嫉妬や不安感から、あなたを同じレベルにひきとどめておこうとする、周囲の人たちの心の動きである。今週、そんな出来事に惑わされないよう注意してほしい。さいわいにも、あなたの成功を自分のことのように喜んでくれる、真実の友人たちが側にいてくれる気配。

山羊座
これまで積みあげてきたもの、達成してきたことが意味を失うように見えるけれど、焦らずに冷静沈着な行動を心がけて。実は、それは次の大きな目標を設定するために欠かせない重要な要素であるから、今うまくいっているものをすべて手放す必要はどこにもない。そんなふうに考えて安心した上で、今後、自分の人生にどんな可能性があるのか、あれこれと自由に想像をめぐらせてほしい。言葉にかんするスキルを磨くのにも良い時期。

水瓶座
このままの生き方をしばらく続けることによって、より大きな安心を得られそうな気配。そしてその一方で、もっと人生の新しい可能性を探りたくなったり、広い世界についてもっと知りたくなったり、興味深い心の動きが出てくるだろう。焦らずに、それに少しずつ取り組んでみよう。お金そのものに対する意識が好転することで、あなたの人生にはいろいろな形で豊かさが与えられる。それを笑顔で受け入れて、仲間と分かち合おう。

魚座
何か耳に痛いことをいわれそうな気配。ぜひそれを自分なりに消化して、栄養にするように心がけてほしい。「考えるだけでなく、行動を移さなければ意味がない」「自信がないといいわけにして新しいことに挑戦しないでいたら、成長は望めない」など、核心に迫ることをあなたに告げてくれる人がいたなら、その人こそ真実の友人といえるだろう。一方で人の注目を集める時期なので、遠慮を捨てて素の自分を出しきってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月5日~10月11日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ