占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】_2
更新日:2016/06/20 12星座占い ジーニー view 1,187

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月20日~6月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】



牡羊座
この数週間、重苦しい気持ちを抱えていたように見える。今の状況をあれこれ自己分析して、取り越し苦労をしてきた気配もある。ここで現実逃避をしても根本的な解決にはならない。それよりも、自分に優しくなることと、過去一年近くの間に達成したことを評価することを忘れずに。そのままのあなたを受け入れてくれる大切な人と過ごす時間を持って、一方で一人きりで過ごす時間を確保すれば、時期にすべてが改善するだろう。

牡牛座
失いそうになっていた自信を回復するには、良い体験を思い出すことが良い処方箋である。過去に体験した素晴らしいことをできるだけたくさん思い出してみよう。心の底から幸せだと感じた思い出をノートに書き留めて、疲れたときに読み返すようにすれば、すぐに笑顔を取り戻せるはず。毎日家計簿をつけるのもいいけれど、そんな幸せのノートを持ち歩くようにすれば、あなたは新しい幸せにもっと心を開くことができるだろう。

双子座
人は自分でも気づかないうちに「世間の期待する自分」を演じてしまうことがある。それは他の人の考えるあなたであって、あなたの真実の姿と同じではない。そのように行動してしまう背景には、今の人間関係や地位を失うことに対する恐れがあるのではないだろうか。今週、より幸せになりたいのであれば、自分の心に導かれて偽りのない言動をとってみよう。意味をなくしていたことを手放せば、より価値のある何かが届けられるだろう。

蟹座
夜明け前が一番暗いという言葉を思い出す一週間になりそう。あれこれ考えるのは時間とエネルギーの無駄遣いなので、疲れを感じたら休息を取るのが一番である。苦しいときにさらに頑張り続けてしまう傾向があるのだとしたら、この辺りでその習慣から抜け出してほしい。今週、本当の自分を受け入れることによって、あなたは自然な笑顔を取り戻すことができる。そんな姿は、周囲の人にとってもとても魅力的に映るだろう。

獅子座
いくつかのジレンマを乗り越えつつ、あなたは何か大きなことを成し遂げつつあるように見える。その過程で自分の信じてきたことを見直す必要があるかもしれないし、交友関係の一部が足を引っ張っていたことに気づいて驚くことがあっても不思議ではない。いずれにしても、心の底からの願いがかないつつあるときには、少なからず変化をともなうものである。慌てずに物事の展開を見守って、一方で今すべきことに全力投球しよう。

乙女座
人生で宿命と言われるものは、生まれ育ちなどほんの少数のことだけで、これは変えることが不可能である。一方、運命と呼ばれるものすべては、あなたが望めば自由に変えることができる。どんな人でも体験を通じてそれを学んでいるのだから、他のだれかを羨む必要はどこにもない。今週、はこれまで思っても見なかったような人生の可能性を見つかるだろう。広い世界に通じるドアの鍵は、他のだれでもないあなたの手に握られている。

天秤座
理想と現実を比較して、また他の人の活躍ぶりを目の当たりにして、今の自分が小さい存在であるように感じるかもしれない。でも、今のペースで一日に少しずつでも前進を続ければ、いつかあなたは遠くまでたどり着くことができるだろう。その過程をどれだけ楽しんで、どれだけ素晴らしい体験をすることができたかが、最終的には一番意味のあることである。人と会う前には鏡を覗いて、そこにいる自分に優しく微笑んでみよう。

蠍座
定期的に「自分には何もない」という思いに心を支配されることがあるのではないだろうか? 多くのものを手にしているはずなのに、過去に失った何かに今でもしがみついているのが原因であると思う。真の意味では永遠の別れなど存在しないし、何者もあなたの魂を傷つけることはない。短い時間でも、目を閉じて呼吸を整えて内面世界を旅してみよう。心はいつでも100%自由であり、そこには限りなく豊かな世界が広がっている。

射手座
人から何気なく言われたことが、気になっている気配。相手はいつものように振る舞っていただけで、他意はなかったはずなので、どうぞ気にせずに。実際、あなたの言動をだれかに批判されたとしても、世の中にたったひとつの正解など存在しない。どんな人も、自分の考えるベストなことを行動に移しているだけであり、あなたもまたそうしているはず。自分の可能性を信じ、直感を信頼し、今自分を幸せにしてくれるものを探してみよう。

山羊座
自分を過小評価しないように、少し気をつけたいとき。今のままでは不十分なのではないだろうか、もっと頑張って立派な人にならなくてはいけないのではなど、いろんなことを考えすぎてしまいそう。一時的に生活習慣が乱れそうなので、一応の注意を。週末が近づけば気分は大いに改善されるので、今年の後半に向けて楽しみなことも見つかるだろう。人と理解し合い、支え合う喜びに目覚めそうなうれしい予感もある。

水瓶座
大切な友人だと思っていた人との間で、ちょっとした誤解が生じそうな気配。でも、長いおつき合いの間で、お互いの歩調が合わなくなることがあっても、少しも不思議ではない。何とか修復しようと無理をしなくても、しばらくしたら状況が変わるので、そのときまで気楽に待っていれば大丈夫。今のあなたには、他に重要な課題が控えているように見えるので、そのためにも、ひとりで過ごして充電する時間を大事にしてほしい。

魚座
あなたが今後どこに向かおうとしているのか、何を実現したいのかなどを人に伝えるには、自分がそれをしっかり把握(はあく)している必要がある。一時的に物事がなかなか進まないように見えるけれど、今あなたが目を向けるべきなのは、心の底にある本当の思いである。風がやみ、水面が鏡のように穏やかになったとき、はじめて水底にある本当の思いが見えてくる。内面との対話のためにコンディションを整えることを第一に考えよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月20日~6月26日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ