占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】_2
更新日:2019/06/10 12星座占い ジーニー view 7,792

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月10日~6月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
自分を犠牲にすることなく、人の期待に応えるにはどうしたら良いだろうか? それは簡単なものではないかもしれないが不可能ではない。自分の気持ちや感情を素直に肯定するようにすれば、周囲の人にもじきにそれが伝わっていく。以前のあなたとは違う姿に、周りは戸惑いを覚えることもあるかもしれない。しかし、態度を一貫すれば軌道修正はうまくいくだろう。気が重いと感じる物事でも、意志をしっかりもってを乗り越えていこう。

牡牛座
誰かと親しくなるのには人生観や世界観が必ずしも一致している必要はない。例えば同じ本や歌、映画が好きだったり、たあいない冗談で一緒に笑い合ったりするだけでも十分に親しくなれるのではないだろうか? 物事を難しくとらえて、必要以上に人間関係を困難なものにするよりも、今あなたのそばにいてくれる人と笑顔で和やかに過ごすことの方が大切である。ちょっとリラックスするだけで、その方法はいくつも見つかるだろう。

双子座
ときとして人は自分の価値を認めることを忘れ、罪の意識ばかりにとらわれてしまうことがある。そこから抜け出すためには、あなたがこの世界に生きていることで、何を社会に提供しているだろうかと考えてみることである。例えば毎日の食事。あなたが食べるその食事は、たくさんの人がかかわっている。その人たちの仕事を支えているのをイメージしてみよう。特別なことをしなくても、あなたは十分に素晴らしい存在なのである。

蟹座
自分ひとりでは行きにくい場所も、友達と一緒だと気楽に行けるのはなぜだろう? ある意味では「不安を共有することで安心している」のかもしれない。もしくは「希望を共有することで自分の思いを肯定している」と考えることもできるだろう。今、あなたの人生でちょうどそんな出来事が大きなスケールで起きそうな予感。たったひとりでできないことがあるのは、他の誰かと時間と体験を共有できる幸せな天のはからいなのである。

獅子座
人生において自分の理解を超えるようなことが起こると、人はそこに「意味」を求めたくなるものである。しかし、それが正しいかどうかは誰にも分からない。結局は自分が納得できる意味を自らみいだすことが、人生を満ち足りたものにしてくれるのである。そうだと仮定すれば、これまでの人生であなたが経験してきたことに新しい意味を与えたり、新しい使命を課したりすることで、いくらでも幸福になることが可能だと言えよう。

乙女座
せかされるのは、誰にとってもつらいものだろう。相手の期待に応えたい気持ちがあったとしても、そのタイミングが到来しているかどうか知っているのは、あなたひとりであるはず。その時期がくれば誰に言われなくてもさなぎから抜け出して羽を広げることができるだろう。覚えておいてほしいのは、誰かから羽ばたきなさいと言われるまで待つ必要はないということ。あなたの心が告げたときだけが、まさにそのときなのである。

天秤座
物事が動くのは、あなたの意志と周囲の人の意志が水面下で合意したときである。人の意見に振り回されているときも、それに合意しているから振り回されるのであって、逆もまた真(しん)なり。今週、「申し訳ない」と感じて遠慮しすぎないように気をつけよう。仮にあなたが行動に移さなかったとしても、それで誰かを幸せにできたかは分からないのだから。自分が確実に幸せになれそうなことがあれば、迷わずにチャレンジしてみよう。

蠍座
あなたには好きな人はいるだろうか? その人の顔を見られるだけでうれしい気持ちになれるのなら、日常生活はまったく違うものになる。恋人同士になれるか分からなくても、毎朝出かけるのが楽しみになるだろう。それはとても素晴らしいことである。この1週間、そんな気持ちを人生に応用するのがおすすめ。世界のどこかに憧れる人やものが待っている……。そう考えるだけで日常がキラキラ輝きだし、あなたを祝福してくれるだろう。

射手座
飛行機が空を飛ぶ仕組みは正確には解明されていないという話を聞いたことはあるだろうか? そもそも人間が生きる仕組みも、宇宙が動く仕組みもすべてが解明されているわけではない。それでも今あなたがこの地球という星に生きているという素晴らしさには変わりはないはず。何があなたを動かしているのか、完全には分からなくても「命というとりとめのないものがある」と知って、それに感謝して一日一日を大切に生きてみよう。

山羊座
「約束」をするのが良いかと言ったら、決してそうではない。誰もが約束を破られた経験があるのに、それでも約束をするのはなぜだろうか? 今週あなたが幸せになるためのヒントがそこにある予感。約束があってもなくても今満たされた気持ちで過ごすことができれば、今後の人生はどんなに楽なものになるかイメージしてみよう。少しでもイメージできたなら、あなたは誰かとの間で約束を超えた素晴らしいものをすでに手にしている。

水瓶座
人が働くのにはさまざまな理由があり、決して現実的な収入のためだけではない。仕事が好きだから、それだけでも十分過ぎるほどの素晴らしい理由である。ところで、この「好き」という気持ちの根本はどこにあるのだろう? それは恐らく誰にも説明がつかない気持ちであって、たったひとつの純粋な気持ちと言っても過言ではない。今週は、自分の「好き」という気持ちをもっと信頼すると満ち足りた人生を送る近道になりそう。

魚座
こまごまとしたことを完璧に片づけてからでないと好きなことを始められないと感じているのであれば、そのこと自体があなたの重荷になっているだろう。片づけをするために生きているのではないのだし、あなたの部屋はあなたが快適であればいいのである。人生の課題がすべて片づくのを待たなくても、今できることややりたいことに取り組んで大いに楽しんでみよう。そんなリラックスしている姿勢が、幸運を生かすためのコツである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月10日~6月16日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ