占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「私の注意時期に気をつけるべきことは?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」



牡羊座
注意時期には、後先を考えずにフィーリングだけで行動しないように気をつけると良いでしょう。もともと、穏やかに見えて実は勝気で情熱的な面を持っています。何事にもエネルギッシュに挑んでいく大胆さや行動力が魅力。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。思うまま感情を爆発させてしまい、人と衝突しやすくなってしまうかもしれません。時には親しい知り合いに、近頃の自分の様子について意見を求めてみましょう。


牡牛座
注意時期には、のんびりしすぎて周囲から取り残されないように気をつけるとよいでしょう。もともと、落ち着いた環境や経済的に安定した生活の中で、実力を発揮するタイプです。何事も自分のペースを守って成果を出していく着実さが魅力。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。持ち前の粘り強さは頑固という欠点に変わってしまうかもしれません。時には周囲を見回して、自分の立ち位置を確認するクセをつけるようにしましょう。


双子座
注意時期には、興味の対象がコロコロ変わってしまわないように気をつけると良いでしょう。いつでも新しい発見を探していて、好奇心旺盛に動き回ることで実力を発揮するタイプです。情報収集がうまく、表情豊かに人と接することができる人気者。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。何をやってもすぐに飽きてしまい、気持ちが不安定になってしまうこともあるようです。時には、立ち止まってじっくり考える時間を持ちましょう。


蟹座
注意時期には、人に干渉し過ぎないように注意すると良いでしょう。母性本能が強く、人間味あふれる気持ちのやりとりを繰り返す中で実力を発揮するタイプです。とても世話好きで、人を許すことのできる大きな包容力が魅力。ただ、それが裏目に出しまうのがこの時期なのです。気になるからといって他人の行動に口を出しすぎると、逆に迷惑がられてしまうこともあるようです。時には自分磨きのために、時間を使うようにしてみましょう。


獅子座
注意時期には、自意識過剰になり過ぎないように気をつけると良いでしょう。周囲に向かって自分を上手にアピールしていくことで実力を発揮するタイプです。何事に対しても物怖じせずに取り組む豪快さはとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。自信が大きくなるにしたがってプライドが高くなり、人から指示されることに耐えられなくなる事もあるようです。時には深呼吸して、自分の行動を振り返ってみましょう。


乙女座
注意時期には、細かいことを気にし過ぎないように注意すると良いでしょう。いつでも周囲の行動に気を配り、ルールに従って動くことで実力を発揮するタイプです。思慮深く、常に完璧を目指そうとする姿勢はとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。すべてを完璧にやり遂げようとするあまり、他人に対してつい口うるさくなってしまうことがあるようです。時にはすべてを忘れ、思い切り楽しく過ごしてみましょう。


天秤座
注意時期には、他人の目を意識し過ぎないように気をつけると良いでしょう。協調性を重んじ、どんな人とも良好な関係を築いていくことで実力を発揮するタイプです。とても社交的で、相手の要望を上手に引き出せるところは魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。人の顔色をうかがい、同調しすぎて優柔不断になってしまうこともあるようです。時には自分の思ったとおりに行動することを意識するようにしましょう。


蠍座
注意時期には、物事に執着しすぎないように気をつけると良いでしょう。何事もじっくりと時間をかけて見極めていくことで実力を発揮するタイプです。物事の本質をズバリと見抜いてしまう洞察力の深さはとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。人の心の裏にある本音やウソを敏感に察知して、疑いの気持ちが強くなってしまうこともあるようです。時には少し軽いノリで人と接するように意識してみましょう。


射手座
注意時期には、注意力が散漫になってしまわないように気をつけると良いでしょう。いつでも物事をポジティブに考え、興味の対象を追い続けることで実力を発揮するタイプです。大胆で自由奔放、その屈託のなさはとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。さまざまな分野に手を出した結果、結局なんの成果も挙げることができないこともあるようです。時には、ひとつのことに腰をすえて取り組んでみるようにしましょう。


山羊座
注意時期には、利益ばかりを追求した考え方をしないように気をつけると良いでしょう。どんなことに対しても真面目な姿勢をくずさず取り組むことで実力を発揮するタイプです。いつでも常識ある行動を心がけるので安定感は抜群。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。ルールを守ろうとしすぎて柔軟な発想ができなくなってしまうことがあるようです。時には少し気持ちをリラックスさせて、色々なやりかたを試してみましょう。


水瓶座
注意時期には、人に足並みをそろえることを意識すると良いでしょう。いつでもクールな態度を崩さず、自らの意思をつらぬくことで実力を発揮するタイプです。個性的でありたいという意識が強く、自由な発想力はとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。自分の考えが認められないと、とたんに理屈っぽくなってしまう事もあるようです。時には他人の意見も聞いてみると、意外な発見に目からうろこが落ちるでしょう。


魚座
注意時期には、しっかりと自分の意見を持つように意識すると良いでしょう。人を思いやる気持ちが強く、他人と協力することで実力を発揮するタイプです。同情心が強く、ムードや気配を直感的に感じ取れるところはとても魅力的。ただ、それが裏目に出てしまうのがこの時期なのです。人の言ったことにすぐ感化されてしまい、自分がない人だと思われてしまうこともあるようです。時にはみんなの前でズバッと、あなたの考えを表明してみましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の注意時期に気をつけるべきことは?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ