占い泉TOP>ジョナサンケイナー>ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢
ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢_1

ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢

ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢_2
更新日:2016/03/07 ジョナサンケイナー 12星座占い view 4,424

毎月2週目の月曜日にあなたの今月の運勢を占います。
もっと早く月初には、見たい方は公式サイト「ジョナサンケイナー★占星術」をチェックしてください。
さて、あなたの3月の運勢はいかがでしょうか?


ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢



牡羊座
「旅は心を広げる」と言われます。でも、すでに心が十分に広いので、旅をする必要がない場合はどうでしょう?この3月、あなたは発見の旅に出発するでしょう。と言っても、実際に旅行に出かけるとは限りません。今月、あなたはいくつかの気づきを得るでしょう。その中で最も重要なのは、「今いる場所が一番私に合っている」というシンプルな気づきかもしれません。満足を抱くことに悪いところは何もありません。「私は今の自分が気に入っている。そして現在の方向性に満足している」と言うことは恥(は)ずべきことでも何でもありません。間もなく確信をもってそんな発言ができるようになるでしょう。

牡牛座
人は野心的な目標を立て、それを追及しながら、「なぜ私の人生はストレスや緊張で満ちているのだろう?」と首をかしげます。それほど野心的にならなかったら、人生はずっと楽になるのではないでしょうか?何も私は、今あなたが実行している計画を諦(あきら)めさせようとしているわけではありません。でも今月、状況が厳しくなったら、そうなったのにはちゃんとした理由があるということをお伝えしたかったのです。今年に入ってから、あなたはすでに勇気を出して新しい方向に進み、重要な変化を起動しました。今や「目標を全うするだけのスタミナが残っているだろうか?」という疑問があなたの心中に湧き始めています。都合のいいことに、そんなあなたに支援と協力がもたらされつつあります。

双子座
あなたはどのくらい頭が切れるのでしょう?どのくらい頭の回転が速いのでしょう?どのくらい賢(かしこ)いのでしょう?言うまでもありませんが、人は誰も盲点というものを持っています。どんなに頭のいい人でも、折(おり)に触れて重要な点を見逃すことがあります。とはいえ、概してあなたは自分の状況をよく把握(はあく)しています。まごついたり、「この状況は自分の手には負えない」と感じたりすることは、めったにありません。最近起きた出来事はあなたの自信をくじいたかもしれません。でも、間もなく起きる出来事が失われた自信を回復するでしょう。それは当然のことなのです!今月、あなたは自分の得意分野を再認識するはず。ずっと以前、あなたは勇気ある目標を立てました。間もなくその目標を立てた理由を思い出すことができるでしょう。

蟹 座
今月の日食は世界各地で見られるわけではありません。しかし、すべての蟹座がその影響を受けるでしょう。あなたは、世の中を改善したり、問題を抱(かか)えている人を支援したりする力を持っています。今月の日食は、あなたがそんな力を持っていることを気づかせてくれるはず。あなたのすることは功を奏し、成功をもたらすでしょう。たとえ自己主張しても、悪影響が出ることはないはず。最近、ある人物が権力を乱用し、過(あやま)ちが犯されて、残念な結果がもたらされました。この3月、その過ちが正されるでしょう。

獅子座
「夜明け前が一番暗い」という言葉があります。また、「勝利の前にしばしば敗北がある」とも言われます。もし今月、直面したくない状況に取り組まざるを得なくなったのだったら、「私は衰運期に入った」と考えないでください。むしろそれは吉兆なのです。最悪の段階が終わり、混乱が収拾(しゅうしゅう)されたので、これからは成果を得られるということです。自分の潜在的な弱さに直面しない限り、内面的な強さを発揮できないことがあります。今月あなたは大きな進展を遂(と)げるでしょう。

乙女座
あなたはたくさんの人々のためにがんばります。といっても、お返しを望んでいるわけではありません。あなたは親切で思いやりのある人なので、純粋な善意から人を助けてあげるのです。あなたは不正がまかり通るのを見て見ぬふりをすることができません。あらゆる悪を正すことがあなたの本望なのです。たとえ他者が自分勝手なふるまいに及んでも、あなたは優しさを忘れません。「そんなこと誰も気づいていないだろう」……あなたはそんな風に思っているかもしれません。しかし、ある人があなたを高く評価しています。今月、その人があなたの功績を認めて、あなたのためになることをしてくれるでしょう。その結果、あなたの人生の少なくとも一側面が大幅に改善する可能性があります。

天秤座
「危険を冒(おか)さなければ、何も得ることはできない」ということわざがあります。普通、このことわざは、状況が遅々として進展しない時、その件に干渉することを正当化するために引用されます。しかし、多くの人々が見逃している点が一つあります。それは「無」がいかに有益なものかということです。有益というより貴重とさえ言えるかもしれません。適切な「無」は不適切な「有」よりもはるかに価値があります。今月、何もしないことは、非常に受動的な方針だと思うかもしれません。でも、それは極めて適切な方針なのかもしれません。間もなく「ポジティブな変化」という名の風があなたのいる方向に吹いてくるでしょう。

蠍 座
他の占星術師は「これに注意して」とか「あれに気をつけて」と頻繁(ひんぱん)に警告を出します。私の予報を定期的に読んでいる読者はすでにお気づきかもしれませんが、私は違う言い方をすることを好みます。「不安の被害者になるよりは、不安を克服しなければならない」……私はそんな風に思っています。今月、最良の結果を出したいのだったら、内なる強さを呼び起こし、不安に打ち勝って、要らぬ心配に屈服しないよう心がけましょう。まだ表面化していない問題に対処する必要があるのだったら、用心深い態度をとっても結構ですが、用心深くなり過ぎてはいけません!安全策をとり、着実なペースで進んでいくのはいいことですが、立ち往生するのはご法度です。あなたの見込みは驚くほどいいのですから。

射手座
農業経営者や園芸家は「ポジティブな過程が完了するまでには時間がかかる」ということを分かっています。一瞬のうちに何かを変えられることはほとんどありません。射手座はそのような考えを受け入れにくい性分(しょうぶん)です。あなたは、いったん決断を下したら、次の瞬間には成果を上げることを期待します。でも、今月に限り、そのように急速な進展を果たすことが可能になります。といっても、瞬(まばた)きをする間にすべてを変えることはできないでしょう。でも最近、修正可能な重要案件が見つかりました。その件を変えることによって、長期的な利点を得られるのみならず、短期的な報(むく)いも得られるでしょう。

山羊座
地球から宇宙を観測すると、惑星が一時的に「静止」しているように見えることがあります。惑星が時間的にどのくらい静止するかについては、専門家の意見が分かれるところです。専門的な観点から見ると、「長期にわたり静止することはない」と言えるのですが、ゆっくりと運行する土星の場合、「事実上、静止期間は一か月の大半を占める」と言っても差し支えないでしょう。とはいえ、静止は視覚的な錯覚(さっかく)にすぎません。だったら、それは重要なのでしょうか?はい、重要です。なぜなら、それは極めて象徴的な現象だからです。このところ、ある件があまりにも早く展開しており、あなたはそのことにかなり不満を抱いています。この3月、ついにその件を掌握(しょうあく)し、あなたの力で管理できるようになるでしょう。

水瓶座
この3月、たとえ状況が停滞しても、「宇宙はもはや私の友達・保護者ではない」と考えないでください。宇宙は依然としてあなたの友達・保護者なのです。でも、人が自分のやり方に固執して、わき目もふらずにがんばっていると、宇宙はその人を助けたくても助けにくいのですね。そんな時に宇宙が必要としているのは、その人に「隙(すき)」ができることです。そうしたら宇宙はその人を助けることができます。活力が落ちたり、自分の方向性に疑問を抱いたりすることが、その「隙」に当たります。というわけで、今月、問題が利点に変わる様をとくとご覧ください!

魚 座
3月の見込みはどのくらい有望なのでしょう?そうですね……「今月は誕生日プレゼントをもらわなくてもワクワクするでしょう」と言うだけにとどめておきましょう。というか、プレゼントをもらえることはもらえるのですが、それは宇宙から贈られるプレゼントなのです。今月、あなたの星座で日食が起きます。それはあなたにとって非常に大きな利点なのです。日食は過去を葬(ほうむ)り去り、より明るい将来への扉を開いて、あなたを招くでしょう。今月、一瞬のうちに悩みの種や心配事が消滅することはないかもしれません。でも、少しずつあなたの自信が高まっていくはず。そして多くの問題はあなたの前で萎縮(いしゅく)していくでしょう。


◆ジョナサン・ケイナー プロフィール
世界中に約2000万人のファンを有する、西洋占星術の第一人者。
イギリスのサービントン生まれ。占星術では世界一の教育機関と評されているFaculty of Astrological Studiesに入学し、占星術を修める。有名スター、企業幹部、政治家など、幅広いファンを抱える。イギリスの日刊紙「デイリー・メール」紙やオーストラリアの「デイリー・テレグラフ」など、世界の名だたる新聞紙に占いやコラムを連載。大手新聞での連載は23年間に亘る。 著書はベストセラーとなり10ヶ国語に翻訳され、日本でも4冊が出版されている。インターネットでは日本語の他に中国語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語で占いを配信中。



ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢_5関連記事
ジョナサンケイナーの星座別2016年3月の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ