占い泉TOP>血液型占い>2021年の運勢、どんな年になる?
2021年の運勢、どんな年になる?_1

2021年の運勢、どんな年になる?

2021年の運勢、どんな年になる?_2
更新日:2021/01/15 血液型占い 性格診断 相性 view 423

Dr.RYUKO先生に『2021年の運勢、どんな年になる?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:自分の時間を大切にすると、良い結果が出る年に。

 今年は静かな時間が増えそうな年。誰かと一緒に過ごすことも悪くはありませんが、一人でいる時間はとりわけ有意義なものとなりそうです。読書や好きな 事をして一人で過ごすことはリラックスになります。
 一人でコツコツ取り組めるようなことは成功度が高く、勉強や技術の習得にもツキがあります。資格取得の勉強などもはかどる年です。試験運もあるので、目標を立てて頑張ってみるのも良いでしょう。クリエイティブなことに才能が生かせる年でもあり、物作りにトライしても良いでしょう。趣味の作品がコンテストなどで入賞するかもしれません。
 周囲に流されて自分が望まない方向に行ってしまう、そんな恐れを感じたら、そっと相手や問題から距離を置いて考え直してみましょう。自分自身を見つめ直して考え抜いた末、自分が確信をもって進むことで、協力者にも恵まれ、得られるものも大きな年となるでしょう。自分の時間を大切にすることで、対人関係も良好になります。

B型:チャンスが巡りやすい年。心の準備が大切。

 タイミングの良し悪しが結果を左右しやすい年となります。ラッキーチャンスの到来を見過ごさないように、日ごろから心の準備をしておくことが大切です。時は止まって待っていてはくれません。好機は逃さないことが肝心です。
 そのように今年はふってわいたようなチャンスも巡ってきやすいでしょう。願い事が叶ったり偶然会いたい人に会えたりするなどです。一方で、油断しているとうっかりチャンスを逃しやすい面があります。また、自分自身、タイミングの悪い行動には気をつけましょう。遅刻や納期の遅れなどには注意を。計画には時間的余裕を持たせましょう。
 また、もし物事が思い通りにならなかったりしても、必要以上に落ち込まないようにしましょう。ネガティブなほうに意識のスイッチが入ったままだと、守りに入ってしまい、せっかくのチャンスもそれと気づかないまま、見逃してしまうかもしれないからです。そうならないためにも、心を前向きに保ちましょう。幸運の波に乗るために、たえず自分を励まし続けることも成功の鍵です。

O型:新しい自分に目覚める年。可能性を求めて。

 何か新しい可能性が開かれる年です。新鮮な出会いがあったり、思わぬ抜擢に恵まれたりする暗示もあります。新規の試みは手応えも大きく、才能開花のキッカケになるでしょう。かねてからやりたいことがあったならチャレンジしてみるのもよい年です。すぐに動き出すことができなくても、未来をシュミレーションして、計画を立てておくことや、できることから準備をしておくことで、チャンスが引き寄せられそうです。
 行動し出すと何事にも勢いのつく年です。動きながら考えるということができ、物事の展開もスピードが増します。実行力があるので、目標達成することが可能です。目的をもって物事に挑みましょう。自信は後からついてくるので、最初からあきらめたりせず、同時に、最初から構え過ぎないことも大切。
 これまでの自分のイメージを一新できる年でもあります。意外な得意分野を発見できたり、新たな魅力を発見できたりしそう。生まれ変わったような気持ちで、それらを楽しむことができます。髪型やファッションを変えて変身してみることも良いかもしれません。

AB型:再挑戦が上手くいく年に。リベンジのチャンス。

 今年はリベンジ運が強く、いったんは遠のいたと思っていたチャンスが再び巡ってくる予感があります。あきらめかけていた願いが叶うこともありそうです。再挑戦したいことがあるならチャンス到来です。失敗の原因を分析し、改善をはかるように取り組めば、良い結果が待っています。
 苦手分野の克服も可能な年に。難しいと敬遠していたことも、今年は上手くいくでしょう。仕事ではこれまで芽が出なかったことでも、功績が認められたり、今まで努力して身につけた実力を発揮できたりする予感です。対人関係ではなつかしい人と再会したり、連絡があったりするかもしれません。もし仲違い中の相手がいたなら、仲直りや復縁のチャンスもありそうです。
 もし、過去の間違いに気付いて後悔していることがあるなら、反省し行動や考えを改めることにより、確かな良き未来が訪れる暗示です。また、過去の善意での行いや誠意が報われるでしょう。今年をより有意義なものとするためにも、素直に過去を振り返り、経験から得たものを今後にいかすよう心がけると良いでしょう。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



2021年の運勢、どんな年になる?_5関連記事
2021年の運勢、どんな年になる?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ