占い泉TOP>ジーニー>願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?
願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?_1

願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?

願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?_2
更新日:2015/06/09 ジーニー 姓名判断 四柱推命 12星座占い view 1,150

実践している人も多い「新月のお願い」。なぜ願いが叶うのか、考えたことがありますか? 願いが叶うしくみを知ってからお願いすると、成就する確率もグッと高くなるかもしれません。新月の研究では第一人者と言われる、ジーニー先生に教えていただきました。


願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?



★ジーニーの新月の研究
僕が新月に注目したのはおよそ16年前。もともと西洋占星術では、人が生まれた瞬間の配置によってその人の基本的なキャラクターや運命が決定づけられると考えられていますが、「生まれたときの星の影響から逃れて運命を変えるにはどうしたらいいのか」という疑問に対して、天からメッセージがありました。その日から研究を始め、アメリカの占星術研究家ジャン・スピラー氏の『新月のソウル・メイキング』という本に出会い、さらに研鑽を重ねて確立したのが、ご紹介するジーニー式『新月の願い』です。


★新月はすべてのスタート
新月とは、太陽と月が重なるタイミングで、一時的に月が姿を消す状態を指します。潮の満ち引きも月の周期が司るように、地球全体が宇宙のパワーを受ける周期のスタート地点が“新月”のときなのです。


★運命のリセット期
月は一カ月かけて12星座をめぐり、また新たな周期を再開します。すると、月はそこに位置する太陽と重なり合い、地球から見えなくなります。これが新月の状態。12星座の周期を終え、月が新たな周期に入ろうとするまさにそのときが、星の影響から逃れて運命を変える「運勢のリセット期」なのです。ですから、この時期に合わせて、自分自身の気持ちを切り替えて、願い事に集中することで、願いをかなえたり、さまざまな運気をアップしたりすることができるのです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?_5関連記事
願いが叶う!運気がアップする!「新月の願い」はなぜ効くの?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ