占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」
ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」_1

ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」

ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」_2
更新日:2016/01/08 12星座占い 相性 人間関係 ジーニー view 1,204

ジーニー先生に「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」



あの人が牡羊座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「大きなことを一緒に成し遂げられる相手」です。
本来、あの人は上昇志向の強い人。なので、たとえばそれが社会的な責任、またはリスクを抱えなければならないようなことであっても、それを苦労だとは思わず、前向きな気持ちでともに挑戦していけるような相手を、あの人は常に心のどこかで求めています。
また、同時に「絆」を感じられる相手を求めています。「絆」とは一時的な関係性ではなく、たとえ肉体的な死がふたりを一時的に離れ離れにすることがあったとしても、永遠に消えない魂のつながりを実感できるような、とても深遠な関係性を指しています。
だから、あの人はときどき、自分に対する「絆」が本当に強固なものであるかどうか、試すような行動をとるかもしれません。ですが、それを乗り越えるたびに、あの人の心はより強固なものになっていき、やがて魂同士の強い「絆」を実感するようになるでしょう。

あの人が牡牛座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「勇気を与えてくれて、どこまでも一緒に歩いてくれる相手」です。あの人は、無意識のうちに安定を求める傾向があり、波乱を招くような方向を避けるように動いています。それは「傷つきたくない」「失いたくない」という思いからきているものなのでしょう。
ですが人生には、大きな決断が必要となる場面が必ず訪れます。また、長らく頭を悩ませ続けていたような問題でも、思いきって環境を変えるだけで、あっけなく解決することだってあるのです。だけど、それはあの人ひとりでは難しいことだといえるでしょう。
あの人を見て、あなたはもどかしさを感じるかもしれません。ですがほとんどの場合、今いる場所から動くことを恐れているだけにすぎないでしょう。あの人は「勇気を出して一歩踏み出してみれば問題解決の鍵や新しい可能性が見つかるかもしれない」ということを示してくれるパートナーを待っているのです。

あの人が双子座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「社会的成功に導いてくれる相手」です。あの人は、承認されたい欲求が非常に強い人ですから、その欲求を実現させるための手助けをしてくれる人こそが、真のパートナーとなるでしょう。
ですが、それは決して「あの人をたくさんほめていい気分にさせる人」や「あの人の言うことを何でも聞く人」といった意味ではありません。むしろ、気まぐれで興味が移ろいやすく、ムラっ気の強いあの人にとっては、時にそういった性質をたしなめたりもしながら、正しい向きへと矯正してくれるような相手が必要不可欠なのです。
あの人は、舵取りさえ間違わなければ着実に一歩一歩進んでいくことができる人。ですから、そのパートナーには、決してあの人の言いなりにはならず、かと言って反発し合うこともない、柔らかさと強固さをあわせもった、揺るぎない精神が求められる、といっても過言ではありません。

あの人が蟹座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「世界を広げてくれる相手」です。あの人の魂は非常に繊細で、それゆえ傷つくことを恐れる傾向があります。気がつけば、どんどん心を閉ざし、内向的な方向へと凝り固まってしまいがちです。
あの人にとって、本当に必要なパートナーは、ふたりだけの世界にこもるような人ではなく、外側へといざなってくれる人。それは「世界の楽しさ」を教えてくれる相手でもあり、変化を恐れない強さを教えてくれる存在でもあります。
もし、あなたがパートナーとなることを望むのなら、あの人をうまくサポートする能力が必要不可欠でしょう。警戒心を逆なでしないように配慮しながら、積極的にいろんな場所に誘ったり、新しい人との交流の機会を作ったりしてあげるべきです。それは、あの人が決してひとりではできないこと。あなたは「この世界はこんなに楽しいんだ」ということを、あの人に身をもって教えてあげる役割を担っていくことが大事でしょう。

あの人が獅子座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「深い愛を感じさせてくれる相手」です。あの人の魂は、非常に華やかなものです。それゆえに、自分自身の中に存在する心の「影」の部分を必要以上に恐れる傾向があります。ですが「影」の部分はどんな人にも必ず存在するもの。決して恐れるべきものではないのです。
あの人が、本当に必要としているパートナーは、すべてを包み込んであげるような、深い愛をもった人。パートナーから自分のすべてを愛されることで、あの人ははじめて自分の内側に存在する「影」を認め、共存していけるようになるのです。
もし、あなたがパートナーになりたいと願うなら、あの人が心を開いたときに、すべて受け止めてあげることが重要でしょう。あの人の本当の姿は、もしかしたらあなたが想像しているより脆いものかもしれません。ですが、それもあの人の一面。あなたの理解力と包容力で、すべてを受け止めてあげてください。

あの人が乙女座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「健全な方向へと成長させてくれる相手」です。たくさんの人がいる社会の中で、他人に流されずネガティブな影響をしりぞけ、他の誰とも違うアイデンティティを確立していくために、手助けしてくれるパートナーを求めています。
依存心が強いわりに、考えを押しつけられることを好まないあの人には、自分の深いところを理解し、適切なアドバイスと先に進むための勇気を与えてくれる、たったひとりの身内が必要不可欠であるといえるでしょう。それこそが、あの人の求める「魂の恋人」の姿であるのです。
もし、あなたが本当にパートナーになりたいと望むのであれば、あの人と歩幅を合わせ、人生をかけて共に歩んでいく必要があります。あの人を甘やかして依存させたり、自尊心を損なわせたりしないようにしながら、あなたはそのもてる力を惜しまず注ぎ込んであげることが、何よりも重要でしょう。

あの人が天秤座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「すべてを共有できる相手」です。その中には「あの人が手にしているものをしっかり守ってくれること」が含まれています。たとえば、手元にあるお金をつかって毎日を楽しみながらも、将来のための蓄えをすることも忘れないような相手が、あの人には必要なのです。
あの人は社交的な人ですが、本当に信頼している相手は決して多くありません。本質的に、あまり多くの人に心を許すことのないタイプです。今は助け合いつつ、楽しい時間を共有できているとしても、決して深い信頼を置いているわけではない……そんな相手が回りにたくさんいるはず。
あなたがあの人のパートナーとなったら、今日も明日も、そして遠い将来も変わらない確かなつながりをもっていてほしい、と願うことでしょう。時間や距離を感じさせない緊密なパートナーシップをつくることができれば、あの人の魂はきっと大きく成長していくことができるはずです。

あの人が蠍座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「頭のいい相手」です。信頼できる相手と深くかかわり合うことを求めるあの人は、非常に一途なタイプであるといえるでしょう。ただ、少し感情の起伏が激しく、物事を極端に考えるところがあるようです。
そんなあの人のパートナーとして、同じように感情の起伏が激しい人は、あまり適切ではないかもしれません。激しくぶつかり合ったり、一緒にどこまでも落ち込んだりしてしまう可能性が高いからです。あの人のパートナーに相当する人には、何よりも「冷静さ」が必要不可欠になるといえるでしょう。
そして、もう一方で「知性」も求められます。あの人は、自分が知らないことを知っている人に対して尊敬の念を抱くタイプ。また、理にかなった意見に対して、素直に聞く耳ももち合わせています。もし、あなたがあの人のパートナーになりたいと願っているのなら、このふたつの要素を培うことが大事でしょう。

あの人が射手座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「落ち着きを感じさせてくれる相手」です。ですが、それは「落ち着いて暮らす」といった意味ではありません。あの人は、物理的にひとつの場所には落ち着いていられない人だからです。だから、これは精神的な意味で「よりどころになる相手」という意味になります。
あの人が「太陽」だとしたら、そのパートナーには「月」のような性質が求められるでしょう。決して押しつけがましい態度で振る舞うのではなく、そっと愛情を与えてあげるような、そんな姿勢が理想です。束縛ではなく自由を与えてくれる、そして疲れたときには羽根を休めさせてくれる大樹のような相手を、あの人の魂は求めています。
あなたがもし、あの人のパートナーでありたいと望むなら、それは大きなチャレンジとなるでしょう。なぜなら、並々ならぬ包容力が求められるからです。ですが、それを満たしたとき、ふたりはお互いを成長させる理想のパートナーとなりえるでしょう。

あの人が山羊座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「太陽のように明るく照らしてくれる相手」です。あの人は、常に孤独と向き合いながら生きてきた人。もしかしたら、あなたはあの人に対して「あまりそうは見えない」といった印象を抱いているかもしれません。でも、あの人の心の奥底には絶えずどこか薄暗いもやがあるといっても過言ではないでしょう。
だからこそ、そういった心の闇を柔らかな光で包み込むパートナーが必要なのです。あの人の心を溶かすのは、表面的ななぐさめや同情ではなく、魂の深い結びつきから生まれるポジティブなエネルギー「ともに生きていこう」という前向きな気持ち。
もし、あなたがパートナーになりたいと願うなら、あの人の心の闇を受け止め、それを春の日差しのような柔らかな光で照らしてあげる必要があります。そうしていくことで、秘めていた本当の能力が少しずつ解き放たれ、あの人の人生は素晴らしいものになるはずです。

あの人が水瓶座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「人を表面上で判断しない相手」です。それは、外国人との関係に置き換えて考えてみるとわかりやすいかもしれません。われわれと外国の人とは、行動パターンや言語など、表面的には違う部分ばかりです。だけど結局は人間同士で、喜怒哀楽などの根本的な部分はそれほど変わるものではありません。
あの人は、自分が変わり者扱いされることに比較的なれていますが、それでもやはり仲間はずれにされたり、ひとりだけ違う扱いされたりすることを、ひそかに悲しく思っています。
もし、あなたがパートナーになりたいと思っているのなら、あの人を表面上だけで判断しないようにしましょう。心の深いつながりを感じるパートナーを目指すべきです。また、意外なことに、つき合う相手から大きく影響を受けるタイプでもあります。あの人の素晴らしい芽を見つけて、大切に育ててあげてくださいね。

あの人が魚座
あの人が求めている「魂の恋人」の姿……それは「可能性を引き出してくれる相手」です。あの人は、自分の内面を目に見える形で表現するための方法を、絶えず模索しています。あの人は、鋭い感覚をもつ人ですが、感覚的に理解しているからといって、それにそって行動できるとは限りません。目的地の場所がわかっていても、そこへ行くための方法がわからないのです。
そんなあの人にとって、自分の可能性を引き出してくれる協力者の存在は、何よりも欠かせないものであるといえるでしょう。もし、あなたが本当にパートナーになりたいと願うのであれば、あの人の長所を引き出し、それを伸ばしてあげることを考えてあげてください。
まずは「ほめること」そして次に「提案してあげること」です。あの人の中に存在する素質を認め、それを生かす手段を教えてあげることが重要なポイントです。そうすれば、きっとあの人は見る見るうちに、誰よりも素晴らしく成長していくことでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「あの人に約束されている「魂で結ばれた異性」」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ