占い泉TOP>ジーニー>【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/03/27 12星座占い ジーニー view 4,447

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月27日~4月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月27日~4月2日】



牡羊座
どんなに近しい人であっても、あなたがだれかのことを完全に理解することはありえない。むしろ、生まれも育ちも違うだれかと出会って仲良くできる……そのことにこそ奇跡を見つけてほしい。人間関係に必要以上の期待をしなければ、すべては貴重な贈り物である。今週は不思議な安心感がわいてきて、これから始めようと考えていることを支えてくれる。5年後、10年後の自分に投資するつもりで、ぜひ自分にいいことを始めよう。

牡牛座
縁をつないでくれる人やものが何をしてくれているのか、そのときはわからないことも多い。あなたの人生に登場する人物はすべて、何かしらの縁を運ぶために、あなたと出会うのだと考えてみよう。ちょっとしたこと、例えば、あなたが元気で社会的に活躍するためのチャンスをくれるのかもしれない。あなたに花の名を教えてくれるために出会ったのかもしれない。あなたもまた、自分の気づかない所で大切な縁を人に運んでいる。

双子座
信頼できる人との関係がどれほど重要な意味をもっているのか、再確認するとき。そもそも人を信頼するということは、自分自身を信頼できないと不可能である。相手を選んだ自分自身を再評価してあげてほしい。趣味でも仕事でも、何かを表現することに関して転機が訪れて、あなたにとって有利な何かを届けてくれるだろう。得意なことにより力を注ぎ、そうでないことは他の人に安心して任せるような気持ちでいればいいのかもしれない。

蟹座
ずっと無理なく続けられそうな仕事や、人間関係を見つけることができる予感。それは、新しいものかもしれないし、すでに手にしているものかもしれない。このあたりで漠然としていた将来の目標をはっきりさせると、物事はそれにそって展開していく。まずは短期間で達成できることに取り組み、いい成功体験をひとつ積んでみよう。何かをやりとげたという満足感が、あなたの心をいつも良い状態に保ってくれるだろう。

獅子座
人生観そのものが、より軽やかなものになる予感。物事を深刻にとらえるくせから、少しずつ卒業できそうなので、それにともなってあなたの毎日はより気楽で過ごしやすいものになっていく。社会的な役割に関しても、この辺で大事な転機に差しかかる予感。今大切なことは、あなたが自分自身を幸せにしてくれる人生観を身につけること。ベストセラーよりも名著と言われている本に、あなたにとっての真実が見つかるだろう。

乙女座
今週その気になれば、金運や恋愛運など、ほしい運を手に入れることが可能である。その方法はとても簡単で、あなたが運を手にしていると信じるだけで、物事が動き出す。思考が現実を作り出しているとはよく言われるけれど、それは体験をしてみてはじめてあなたのものになる。大きな夢を描くとともに、すぐにも実現できそうな、ささやかな夢を描いてみよう。世の中は巧妙にできているとともに、とてもシンプルな構造になっている。

天秤座
今、かなえたい夢があって、その障害になっているものの大きさにひるんでいるようであれば、実は、本当の障害は、あなたの内面にある恐れだということに気づいてほしい。「乗り越えられなかったらどうしよう?」と考えるだけで、よけいなエネルギーを使ってしまっている。人間関係で、いろいろな人といろいろな思いを体験するようにも見えるけれど、あなたが一番大事にしなくてはいけない相手は鏡の中にいることを忘れずに。

蠍座
社会とのつながりで成し遂げたいこと、使命のように感じていることなどに関連して、着実に前進できるとき。ふだん無意識に使っている能力の中に自分でも使い方がよくわからないままずっと使っていたものがあるのではないだろうか? それは天賦(てんぶ)の才能であって、後天的に身につけるのはむずかしいかもしれない。何しろ与えられたものを惜しみなく人と分かち合う姿勢があれば、それは今後もあなたを支えてくれるだろう。

射手座
人生は楽しむべきものだという、ごく基本的な考えに立ち戻ることが今後のあなたを支えてくれるように見える。それはあなたが一番よくわかっているはずだけど、ときとして周囲のいろいろな意見に流されそうになってしまうことがあるのでは? 毎朝、メールをチェックするより前に、今日一日をどんなふうに過ごしたいか、箇条書きにしてみよう。たったそれだけのことで、人生は大きく変わるはず。大切なのはあなたの心である。

山羊座
あなたがもともと手にしているオーラ、雰囲気、人柄などが、あなたをより高い舞台へと押し上げてくれるように見える。それは決して偶然ではなく、あなた自身の成長と世の中の変化とがぴったり一致したときに始めて可能になるはず。あなたにしかできないことが、この世にあるのを知っていろいろな思いを抱えるかも? でも、チャンスをつかむことで、日々の生活からどれだけの満足感を得られるかが判断の決め手になるだろう。

水瓶座
何となく信じていたことが確信に変わるような一週間。言いかえれば、自分を信じる力が格段に高まるということでもある。妄信的にならず、柔軟性も大事にし、ときどきは自分の姿を客観視して、必要があれば調整を加えよう。そうすれば、人生のいかなる機会にもそう大きく間違うことはないはず。今週手にした本、偶然のぞいたサイトなどに幸せに生きるための具体的なヒントが隠れている予感。旧友のオススメにも目を向けてみて。

魚座
より豊かな人生を目指すのなら、その妨げになっているものを取り除いていけばいい。気をつけたいのは、友人であって良き理解者であるはずが、真の意味であなたの幸せを願っていない場合があるということ。それは家族のようなごく近い間でも起こりうる心理である。かなえたい夢があるなら先延ばしにせずそれに取り組んで、ネガティブな反応をする人たちを見極めて距離をおくようにしよう。驚くほど短期間に人生は好転するだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月27日~4月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ