占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】_2
更新日:2018/09/03 12星座占い ジーニー view 4,092

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月3日~9月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】



牡羊座
春くらいからとどこおっていた物事が、動き出す気配。でも、焦って行動してもいいことは何もない。理性と感性の両方に意識を向けてみよう。そして、両者の間にちょうどいいバランスを見つけつつ、一歩一歩進んでいけば大丈夫。健康面、仕事面で、飛躍が望める時期。夢や理想を抱きつつ、今日できる小さなことを毎日見つけよう。あなた行動を天は見ている。すぐに目に見えないサポートを届けてくれているのだと実感できるだろう。

牡牛座
素晴らしいことが起きているのに、それをおっくうに感じたりプレッシャーに思うことはだれにでもある。今週、不安を祈りに変えて、これまで積み重ねてきたことを振り返って自信を深めてほしい。ところで、人間の抱く感情のなかで「好き」というのは、一番ピュアなものである。幸せを感じさせてくれるものは、あなたの人生を豊かにしてくれるだろう。朝の一杯のコーヒーや寝る前の読書など、好きなことを毎日自分に許してあげよう。

双子座
かなり先のことを、いろいろと考えるあなたの姿が浮かぶ。でも、過去が心のなかにしか存在しないのと同じで、未来もまた人間の想像力の産物でしかない。見えない未来よりも、今この瞬間、愛する人たちと元気に楽しく過ごすことに意識を向けてみて。それができるなら、この先何も心配する必要はない。決めかねていた大きな決断は、少しずつ気持ちが固まってくるような気配。それは、あなたに大きな自由を与えてくれることだろう。

蟹座
今週、自分のこれまで信じてきたことが、本当に正しかったのかどうかよく分からなくなって、疑心暗鬼になってしまう可能性が少しある。でも、そのときどきであなたが信じてきたものが、あなたを助けてくれたはずなので、自分の心を否定しないでほしい。あなたを幸せにしてくれる新しい価値観を探すことが助けになるだろう。また、これまで見えなかった人の美点や弱点が見えやすくなる予感もあるけれど、褒め言葉と笑顔を忘れずに。

獅子座
今週あなたは、確かな手応えを感じる何かを手に入れるかもしれない……そんな気配がある。それは、形のあるものかもしれないし、目には見えないあなたと社会とのつながりに関することかもしれない。とはいえ、特別何かをする必要はない。努力や行動は大事だけど、ときにはすべてを忘れてリラックスすることも、同じくらい大切な意味をもっている。最終的に、人生をどれだけ満喫できたか、それが重要なことなのだと考えてみて。

乙女座
世の中のいろんな人が活躍する姿を見ていて、自分も変わらなくちゃと思っていたのではないだろうか? 結論をいえば、あなたは一生あなたであっていい。自分をもったままで成長していくのだと考えれば、ときどき感じる焦りからも解放されるだろう。今週、対人関係の課題を抱えているなら、これまで考えたこともないような、新しいアイデアがいい解決策になる予感がある。発想の転換は、どんなときにもあなたを助けてくれる。

天秤座
何となく体の不調を感じていたのであれば、その原因がふとしたことで分かるサインがある。特に、体液や神経に関することであれば、適度に体をゆるめたり、いい振動を定期的に与えることが助けになりそう。あなたの体だけでなく、人生そのものを動かす力は、全宇宙を動かす大いなる力と同じである。そのすべてをはあくするのは不可能でも、この世界に無限に存在するたくさんのエネルギーを信じて、それを感じながら歩いていこう。

蠍座
これまで分からなかった何かが、急にはっきりするような体験がありそう。街角で聞こえてきたあなたが大好きな歌の歌詞の、本当の意味が分かって新鮮な驚きを感じる、そんなイメージ。これは対人関係でも起こるし、何よりもあなたが自分をより深く理解するための、重要なヒントになるだろう。心から信じられる相手を探すには、まず自分の心の動きを信頼することが必要である。内面との対話の時間を寝る前のひとときもつようにして。

射手座
ある人にとって簡単に達成できることは、さほど面白くない。険しい道のりだからこそ、頂上まで登ったときの感動は大きいし、それこそが人生のだいご味といえる。とはいえ、偉大なことを達成するばかりが人生ではないだろう。真っすぐに前を向いて前進することは大切だけど、その道中で出会う人たちと心の触れ合いを楽しむことや、足下に咲いている名もない花を愛でるようなひとときをもつ心の余裕も、どうか忘れないでほしい。

山羊座
今まで、何度か提案させていただいたかもしれないけれど、この辺りで生き方を少し変えることを考えてみよう。大きな方向転換を検討しているのなら、それはあなたにとってぜひとも必要な行動である。波に逆らって生きるよりも、うまく流れに乗ってゆうゆうと進んでいけば、余計な苦労を抱える必要はないし、何よりもあなたが幸せになれる。今届けられている天からの贈り物を笑顔で受け止めて、新しい未来図を思い描いてみよう。

水瓶座
大きな決断が必要になる予感。迷いが消えないなら、しばらくの間考えることはやめて、大いなる力にすべてを委ねてみよう。長期的な目で最善の結果につながる方法が、徐々に見えてくると思う。この世に変わらないものなど何一つないのは、あなたもよくご存じだろう。それを好意的に受け入れたとき、あなたはこの世の仕組みの素晴らしさに気づくはず。美しい虹は夢のように消えてしまうけれど、思い出はいつでもあなたのものである。

魚座
今週は、親しい人との関係を改善するのに良いタイミング。人を変えることはできないけれど、相手との関係をより素晴らしいものにするためには、あなたがちょっとした行動に出ればそれだけでいい。相手の長所を見つけて褒めたり、元気をなくしているときに笑顔で気楽に話しかけたり、そんな小さなことがあなたの周りの世界を変えてくれるだろう。なお、好きなものが同じで出会った人は、あなたにとって貴重な存在になる予感。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月3日~9月9日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ