占い泉TOP>血液型占い>【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~_1

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~_2
更新日:2016/02/14 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 948

「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。


【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~



「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!



双子座:人とのつながりが開運のカギ。幸運を支えてくれた人を大切にしたい。

あなたの中に潜む“最高の女”運
コミュニケーションの星座・双子座は、人との関わりの中でサクセスのきっかけをつかむ運を授けられています。会話から重要な情報を仕入れ、先回りしてオイシイところを独り占め、ときには人の手柄をいただき!というスゴ腕の持ち主。巧みな話術や人脈の広さに、深みや重み、マメさが加われば、文句なしで“人生の達人”になれる運命です。
活躍の舞台は、主に情報・伝達の場となります。マスコミ、出版、サービス業が、あなたの花道でしよう。
また、ふたつの顔を使い分けできるのも、双子座ならではの特権。二足のワラジで収入増、昼と夜で別人になど、人生を人の倍楽しんで、うらやましがられることも。
ただ、“ツカミ上手”なだけに、新しい幸運に目がくらんで、前からの友情や役割を手放しやすいのが欠点。すでに手にしているものがかすんで見えても、キープしておいて。

恋愛面
“仕掛ける恋”それが双子座に与えられた、極上の恋愛パターン。駆け引きで相手を揺さぶり、巧みに自分のペースに巻き込んでゲット。ほかの女性が目をつけた男性でさえ、彼女より先に渡りをつけてしまうスゴ腕です。そのテクニックで、第2、第3の恋を同時進行。しかもノートラブルというから驚きます。
とはいえ、本質的にクールなため、すべてをなげうって愛に身を投じるような濃密な恋愛とは無縁。一度ぐらい恋に溺れきってみたほうが、女の真価に開眼し、幸福も広がるというもの。
なお、恋のたびに、よりレベルの高い相手に乗り換えていけば、運命を味方につけられます。



【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~_5関連記事
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~双子座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ