占い泉TOP>ジーニー>【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/11/30 12星座占い ジーニー view 3,480

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月30日~12月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月30日~12月6日】



牡羊座
いつもの元気が戻ってくるような予感。周囲からの期待、自分への期待をよいプレッシャーととらえて、今後も力強く歩き続けるための原動力にしていこう。自分に高すぎるハードルを用意してしまったのであれば、目標の再設定がおすすめ。自分が心の底から納得ができるような毎日を送るようにすれば、それが周囲の人を笑顔にしてくれる。だれかに伝えたい大切なことは、上手に伝えようと思わずシンプルな言葉で表現してみよう。

牡牛座
物事を計画的にこなすには、ちょっとしたコツをつかむ必要がある。そのコツというものは人それぞれなので、自分なりに「これなら無理なく続けられそう」と思える、ちょうどいい何かを見つけるしかない。今週、あなたがその気になれば、大きなことに取り組むことが可能になる予感。「できないこと」に圧倒されて最初からあきらめてしまわないで、「確実に可能なこと」を見つけるようにしてみると、意外と気楽に進めるだろう。

双子座
大切な人間関係をより気楽で楽しいものにするために、必要な行動をとりそうな一週間。もしもあなたが、これまで特定のだれかとの間で無理を続けてきたことがあるのなら、今からでも遅くないので正直な気持ちを伝えてみよう。ただし、人を思い通りに動かすことはだれにも不可能なことなので、あくまで関係を調整するためと考えて。お互いにより気分よくおつき合いできるようになれば、それは相手にとっても幸せなことになるだろう。

蟹座
人に必要とされてうれしい半面、少なからずプレシャーも感じていたのではないだろうか。そのプレッシャーは、あなたが自分に期待していた願いが実現しているということでもある。今後、どんなふうに世の中とつき合い、どんな活躍をしたいのか、このあたりで自分の気持ちを確かめつつ前進を続けよう。立派なことをしようと頑張らなくても、周囲の人にとってはあなたが笑顔でそこにいるだけで、存在そのものが癒やしになっている。

獅子座
気分が不思議にそう快になってきて、今後のことが楽しみになってきそう。この数カ月自分を抑えてきた部分があるのなら、今後は必要以上にそれをしなくてすむようになりそう。一時的なこととはいえ、なぜある種の楽しみを自分に許可していなかったのか、少しだけでいいので振り返ってほしい。その間に、何か大切な学びがあったのではないだろうか? また、これから身につけたいスキルなどに注目するのにも今週はよいタイミング。

乙女座
愛する人たちと寄り添いたい思いと、とらわれずに自由に生きたい思いは、矛盾するものではない。あなたなりに、どこかにあるちょうどいい地点を見極めて、それを基準のようにして行動できれば大きな問題はない。ひとつ気をつけていただきたいのは、人の幸せに依存しすぎないこと。幸せとはあくまでも心の状態である。だれかと一緒でも、ひとりで過ごすときでも、あなたが幸せだと感じられる瞬間をたくさん見つけるように心がけて。

天秤座
今後あなたが目指したい方向性は、内面の愛が自然ににじみ出るような人に成長していくことであるようにみえる。もしも、当面の目標が見つかりにくいようであれば、そのあたりを探ってみよう。たった今、自分自身に満足できないのなら、必要以上に早く成長しようとしていることが原因かもしれない。時間が味方をしてくれることも世の中には多いので、リラックスして。心に栄養を与えてくれるような本を、繰り返し読んでみよう。

蠍座
人生はどこまで進んでも学ぶべきことが無限に存在する。だからこそ、毎日新しい経験を積むことが可能なのである。自分でも意外な一面を発見したり、対人関係でうれしい驚きがあったり、あなたはそんなことを繰り返しながら、らせん階段を一段一段のぼり、より遠くまで見渡せるようになる。そして、そんな気づきこそが人生をより豊かなものにしてくれるはず。ここまで歩くことができた自分に、静かな感謝の気持ちがわいてきそう。

射手座
何を学ぶにしても、自分にとって学びやすい方法を見つければ、よりスムーズに進めるようになる。今週、効果的な学習法のヒントが見つかる予感。また、苦手だと感じていたことのひとつを、少しずつ着実に克服できる気配も濃厚。そのためには、過去を自分の敵にまわさずに、人生の大切な一部のようにとらえる姿勢が有効である。ちょっと視点を変えるだけで、何かを失った記憶さえも、あなたを支えてくれるようになるだろう。

山羊座
自分自身をもて余しているあなたの姿が見える。いい替えれば、自分の可能性をより深く信じることができるようになったのに、実際に行動に移せることは限られていて、どうしていいのかわからないような心理状態である。どんなに努力しても一日が24時間しかないのには変わりがないし、この人生は一度しか生きることができない。本当にしたいことをするためには、輝きを失ってきたものを手放すことが有効な手段になるだろう。

水瓶座
年の瀬も間近なこのくらいの季節になると、忙しくても何となく気分が華やぐものである。でも、この秋はなぜかいつもと違うように感じられて、自分でも不思議に思っているのでは? 急に何かを一度に変える必要はないけれど、これまで続けてきたことを見直して、本当に今喜びを感じられること、自分にとって大切な、意味のあるものを見つけてほしい。さきざきのあれこれを考えて心配せずに、今すべきこと見つけて行動に移そう。

魚座
この数カ月、少し前の自分の判断が本当に正しかったのか、疑問に感じていたのではないだろうか。どんな出来事の中にも必ず喜ぶべき何かが隠れていて、そこには大切な学びがある。今のあなたは、確実に数年前よりもできることが増えているはずだし、人間としての器も大きくなりつつある。たった今、天から与えられているものがどれだけ貴重なのかを思い出し、生まれた日から今日まで、頑張ってきた自分を評価してあげよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ