占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」
ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」_1

ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」

ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」_2
更新日:2016/01/05 12星座占い 相性 人間関係 ジーニー view 1,723

ジーニー先生に「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」



あの人が牡羊座
今でもあの人はあなたのことが気になって仕方がありません。確実にほかの人とは違った感情を抱いているはずです。
なぜかといえば、つき合っている間、あの人は自分が興味を抱いたものしか目に入らず、周囲に気を配る余裕がなかったようです。それとは逆に、あなたはいつも人の輪の中心にいて、上手にみんなを楽しませていたはずです。そんなあなたのことを誇らしく思っていて、今でもその感情は残っているといえるでしょう。
そして、自分とは真逆のあなたのことが愛おしく、実際、あなたの持ち前の社交性に救われたという経緯があったのかもしれませんね。ただ、あなたはそこまでの人間ではないと思っていることでしょう。普段はそれほど上手に会話ができるわけではないのに、あの人と一緒にいると不思議とうまくいったというだけのことかもしれません。
ある意味、ふたりはバランスの取れた組み合わせだったと考えられます。きっと、あの人も今頃、あなたと離れてしまったことを後悔していることでしょう。

あの人が牡牛座
あなたと離れてしまった今、あなたのことをもっと深く知っておけばよかったと後悔しているといえるでしょう。
あなたから学ぶことが多く、どんどん変化していく自分に驚いていたに違いありません。あなた自身、特別に何かをしたといった記憶はないかもしれませんが、無意識のうちにあの人に刺激を与えていたみたいです。
あなたと過ごした時間、あなたと交わした言葉のひとつひとつが、あの人を成長させていたと言っても過言ではありません。あなたにサポートしてもらったといった気持ちがあの人の心の中に根強く残っていて、その目に映ったあなたは、自分と一緒にいるようでいて、でも自分の知らない世界を知っている人であり、刺激的な存在だったように思えたのです。
そして、ふたりの心が離れた今でも、あの人の中であなたは、ほかの人とは少し違う存在のようです。ただ、冷静に考えると少し理解しがたい部分があったために、今、あなたとの関係を再スタートさせたとしても、続けていけるかどうか確信が持てないようです。

あの人が双子座
ふたりの気持ちが離れてしまった今でも、あの人はあなたのことが気になっているようです。
ここ最近出会ったほかの異性に対しての感情とはまったく違っていて、できることならもう一度チャンスを与えてほしいと願っているはずです。あの人の目に映ったあなたは、つねに楽しいことを見つけだして、追い求めている人だったのでしょう。自分の知らない世界を提供してくれる貴重なパートナーとして、あなたのことを意識していたはずです。
実際、あの人も冒険心が強く、旺盛な好奇心を持ったタイプのため、あなたの動きを見て、自分と同じ人間がいるとうれしく感じていたのかもしれませんね。ただ、実際には疑問に思ったこともそのまま流してしまったり、中途半端なまま見過ごしてしまったりと完璧ではなかったあなたといえます。
そんなあなたのことを、サポートしてあげたいと思っていたのも事実です。その気持ちは、今でもあの人の心の中に残っているといえるでしょう。

あの人が蟹座
離れてしまった今でも、あの人の心の中にはあなたの存在が残っているといえるでしょう。
感情によって左右されない強い責任感を持ったあなたのことを心から尊敬していたようです。どちらかというと、好きか嫌いかで物事を判断しがちなあの人にとっては、あなたの存在がとても大きかったといえるでしょう。しかも、あの人にないものを多く備えているあなたなので、それを吸収することで成長していた実感があったのかもしれませんね。別れてしまってからは、あなたのような真面目で責任感の強い人には出会えていないようです。
恋人同士として再スタートとまでは考えていなくても、人生における貴重なアドバイザーや友人としてつき合っていきたいと密かに願っていることでしょう。あなたも心のどこかで、恋人としては難しいけど、友人としてであれば会ってみてもいいかな?と思っているはずです。
もしかしたら、恋人同士でいるときよりもバランスがとれた関係を築けるかもしれませんね。

あの人が獅子座
おそらくあの人は、いまだにあなたのことが気になって仕方がないようです。
世間一般的な人たちとは違った視点を持ったあなたなので、あなたと一緒にいることが刺激になっていたみたいです。今、あなたと離れ離れになって初めて、あなたの存在の大きさに気づかされたといえるでしょう。
自信家で冒険心のあるあの人ですが、周囲に認めてもらえないとひどく落ちこんでしまう傾向があります。そんなあの人の性格を知ってか知らずか、あなたは何度も励ましの言葉や後押しをしていたはずです。言葉に出さなかったにしても、あの人のことをやさしく受け入れるなど、態度で示したことはありませんか?その包みこむような温かさが、あの人には忘れられないのです。
あなた自身、自分はそれほど心の広い人間ではないと思っているでしょう。ただ、あの人の記憶の中にあるあなたは、大きな存在であり、ふたりの心が離れてしまった現在も、あなたに対して感謝しているに違いありません。

あの人が乙女座
離れ離れになった今でも、あの人の心の中には、あなたのやさしい眼差しが残っているようです。つき合っている間、あらゆることを受けとめてあげていたあなたなので、居心地のよさは身を持って知っているあの人といえるでしょう。
あの人自身、自分のことを心が狭くて、だらしのない人間だと思っているはずです。それでも、そんな自分を受け入れてくれたあなたの姿勢に感動すら覚えたのかもしれませんね。あなたと別れてからたくさんの人を見てきているあの人ですが、きっと、あなた以上の人には出会えていません。あなた以上に、別れてしまったことを後悔していることでしょう。
もう一度あなたとつき合うチャンスがあったとしたら、今度は逆にあなたのことを守ってあげたいと願っているあの人です。心を入れ替えることは難しいのですが、そうしようと思ったのも、あなたとの出会いがあったからでしょう。あなたには、人の心を動かす天性の才能があるのかもしれませんね。

あの人が天秤座
もう一度、あなたの心に触れて、自分をふるい立たせたいと願っているといえるでしょう。
あなたは交際期間中、あの人が困っているときに何かと助けてあげていたと思われます。あなたとしては、そんなにたいことではないかもしれませんが、あの人の心のフィルターを通したあなたの姿は、危機に直面した自分を救い出してくれた天使だったといえるでしょう。
しかし、それは少し違うということを、あなた自身がよく知っているはずです。あなたはそんなに強い存在でしょうか?よく考えずに行動してしまった結果、失敗をして落ち込むことだってあったはずです。でも、その姿を当時のあの人は気づかなかったのかもしれませんね。多少の過大評価があるにしても、あなたの真価を知っているのは、自分以外にいないという思い込みが、あの人の中にあるのかもしれません。
それはさておいて、ふたりの心が離れた今でも、あの人の中でのあなたは、ほかの人とは少し違う存在といえるでしょう。

あの人が蠍座
離れてしまった今でも、憧れの存在としてあの人の心の中に根強く残っているはずです。
あなたのことを穏やかで心の安定した人といったイメージをいまだに持っているみたいです。おそらく、あの人の目に映ったあなたは、つねにマイペースで堂々としている印象があったのかもしれませんね。周囲の人びとが、どんなにあわてて忙しそうにしていたとしても、あなたは自分の手元にある仕事を確実にこなしていたようです。
どちらかといえば、あの人は相手次第で自分の立場、ケースによっては自分の考えさえも変えてしまう、流されやすい人のようです。そして、そんな自分の性分を気にしていたのだと思います。
ですから、自分をしっかり持っているように見えるあなたに、あこがれの気持ちを抱いたとしてもなんの不思議はないのです。
ふたりの心が離れた今でも、あの人の心の中では、あなたはほかの人たちとは少し違う存在であるといえるでしょう。チャンスがあったら、もう一度会って話がしたいと願っています。

あの人が射手座
心が離れてしまった今でも、あなたはあの人の中で、少し特別な存在となっているようです。
今を器用に楽しむことのできるあなたのことを、心から尊敬しており、日々新鮮なテーマを提供してくれるあなたに感謝していたに違いありません。別世界のことばかりを考えている現実逃避型のあの人は、現実社会の中に面白さを見いだすことのできるあなたのことを、うらやましく感じていたのかもしれませんね。しかも、あなたに対してライバル心が芽生え始めていたみたいです。
自分とは正反対のあなたと真っ向勝負といった感情を持ってしまったからこそ、こうして別れることになってのでしょう。ただ、心が離れてしまった今でも、あなたから刺激を受けて、吸収できるものはすべて自分のものにしたいと貪欲に思っています。きっと。
あの人の心の中にはぽっかり穴が開いた状態だと予想されます。あなたさえその気があれば、もう一度あの人に近づいてみるといいでしょう。また、新しいスタイルで向き合えるはずです。

あの人が山羊座
別れてしまった今でも、あの人はあなたの愛情を忘れることができていません。とても面倒見がよくて、あふれんばかりの愛情で接してくれたあなたと、どうして離れ離れになったしまったのだろう……と後悔の念にかられている状態です。
おそらく、あの人自身は自分のことを融通の利かない人間と思っていて、そんな自分が嫌で仕方がないのかもしれません。これまでも恋愛よりも仕事を優先してしまい、そのために恋人と別れた経験があったはずです。そんなあの人にとって、あなたは真逆の存在に映っているのだと思います。
あの人がイメージするあなたは、他人のミスも自分のことのように反省し、深く責任を追及することのない人です。そんな愛情をベースにした生きかたが周囲からも好かれている原因だと思われていることでしょう。あの人の思い出の中にあるあなたは、そんな存在であり、ふたりの心が離れてしまった現在も変わらず自分を受け入れてくれる人として存在しているようです。

あの人が水瓶座
別れてしまった今、自分とは正反対のタイプであるあなたのことが、どうしても気になって仕方がないようです。
あの人自身、何に対してもクールに対応して、ある程度の距離を置くタイプなので、あなたのように多くの人を引っ張るリーダー気質をうらやましく感じているはずです。あの人は、なぜか斜に構えてしまう部分のある自分を、どうしても好きになれないのかもしれません。そんなあの人の個性を認めてくれたのがあなただったといえるでしょう。
あなたの存在があったからこそ、自分はこれでいいんだ・・・と自信を持って生きてこられたとも考えられます。離れ離れになってしまったことを後悔していると同時に、あなたから多くのことが学べて、成長している自分をうれしく感じているはずです。
今すぐにやり直すことは難しいにしても、さらに大きく成長してあなたの前に現れたいと密かに思っているあの人です。そして、あなたに自分を評価してもらいたいのかもしれませんね。

あの人が魚座
離れ離れになった今、あなたの純粋な心が懐かしくて仕方がないみたいです。誰に対しても自然体で向き合うことができ、その場の空気を穏やかにすることのできるあなたなので、一緒にいてとても居心地がよかったはずです。
また、あの人の目に映ったあなたは、慎重に物事を進められるしっかりした人だったようです。
あの人自身、人の意見に惑わされやすく、その場に流されやすいと思っているでしょう。それが自分の中でのコンプレックスになっていたのかもしれません。それとは反対に押し引きのポイントを心得ているあなたが、とても眩しい存在だったみたいですね。もしかしたら、あなたの的確なアドバイスによって、あの人は助けられた事実があったのかもしれませんね。恋人同士に戻ることは難しいにしても、これからもよきアドバイザーとして意見をもらいたいと願っているはずです。
あの人にとって、あなたは過去に知り合った人たちとは、どこか違う雰囲気を醸し出しているといえるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「離れてしまったあの人、今もあなたを想ってる?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ