占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」
ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」_1

ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」

ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」_2
更新日:2016/01/16 12星座占い 相性 結婚 ジーニー view 1,341

ジーニー先生に「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」



あの人が牡羊座
宇宙も祝福してくれる、あの人との結婚の道が開く時、それはあなたがあの人の可能性を信じたときでしょう。
あの人には幼少期に負った深い心の傷があるようです。それは、あの人が何か新しいことに挑戦したり、夢を抱くたびに親や教師から意欲をくじかれるような経験をくり返していることに原因があるのかもしれません。社会人になってからも、何度か挫折を体験している可能性もあります。
あなたはあの人の過去、おそらくは「語られることのない心の傷」を理解する必要があるでしょう。あの人は自分を心底理解し、成長を見守ってくれる人を求めているのです。
そんなあの人が新たに目標を立て、独立心を養おうという気持ちになったとき、心から応援してあげましょう。あの人の胸の内に秘められた野心が成長するための精神的なサポートをしてあげるのです。過保護な親と子のような関係ではなく、あくまでもあの人の可能性を信じること、それができればふたりの信頼関係は深まり、あの人はこれまでにない「安心感」を覚え、あなたとの結婚を意識するでしょう。

あの人が牡牛座
宇宙に祝福され、あの人との結婚の道が開く時、それは社会の中であなたの価値が確立されたときでしょう。あの人は自分の持ち物や経済観念について、他の人にはちょっと理解されにくい独自のポリシーを持った人です。恋人や友人に対しても所有欲が強いので、あなたのことを「自分のもの」であるかのようにふるまうあの人に戸惑ってしまうかもしれません。ただし、あの人がその態度をとることは結婚への大きなステップ・アップなので、おおいに喜んでいい出来事といえるでしょう。
あなたが人間性を磨き、社会の中で役割や地位を確立させることで独立した人間としての自信や価値を高めていくと、あの人に「一生、あなたを手放したくない」という気持ちが芽生えます。お互いにより豊かな生活が楽しめると判断できるようになれば、「結婚」という言葉を聞く日は近づいているといえます。
また、あなたがしっかりとした経済観念を持ち、貯金や使うべきときにお金を使い人生を楽しむことができるなら、あの人にとって結婚を意識する重要なポイントになることでしょう。

あの人が双子座
宇宙も祝福してくれる、あの人との結婚の道が開く時、それはお互いの世界を大切にする時間を持ち続けられるとわかったときです。あの人の人づきあいは、割合にさばさばしたところがあります。たくさんの友だちと、そのときどきで楽しく過ごし、相手の人生に深入りすることを避ける傾向があるでしょう。この傾向には、「人と深くつき合うことで自由を制限されるのではないか」という恐れがあるのかもしれません。さらにあの人には、つねに新しいものを吸収し、自分の内面を豊かにしたいという願望があり、知的な興味を刺激する人づきあいが不可欠です。あなたがあの人との結婚を望むのであれば、あの人のこのような心理を理解することが必要なのです。
あなたがあの人と同じように、さまざまなことに興味を持ち、いろいろな分野の人との交流を楽しむことができれば、ふたりで一緒に過ごす時間をより楽しむことができるでしょう。お互いの成長のため別々に過ごす時間を与えあうことが自然にできるようになれば、ウェディング・ベルを聞く日は遠くないことでしょう。

あの人が蟹座
宇宙も祝福してくれる、あの人との結婚の道が開く時、それはあの人が親を超え、一人前になったと実感できたときです。
あの人はとてもデリケートな心の持ち主ですが、普段はその心を守るために鎧をまとっているかもしれません。あの人が必要以上に強いフリをするのは、子どもの頃の両親、特に父親との関係に悲しい記憶があるのかもしれません。自分を必要以上に強く見せるのは傷つくことを恐れるからで、そのような面を見せているうちはまだ心に鎧を着ています。子どもの頃の家庭環境などについて、自分から話をするようになれば、あの人があなたに安心感を覚え心を開きはじめた証拠です。
そうした時期を越え、長い「傷ついた子ども時代」から完全に脱却するのは、ある分野で「親を超え、一人前になった」と実感できたときであり、あの人に結婚への準備ができるときなのです。そのためには実家から独立して、社会的な地位を安定させ、確かな自信を持つことが必要です。あなたは親の代わりになるのではなく、あの人が成長する様子をそばで見守ってあげましょう。

あの人が獅子座
宇宙も祝福してくれる、あの人との結婚の道が開く時、それは子どもに戻ったような感覚を共有したときです。
あの人は素晴らしい才能の持ち主ですが、子どもの頃は家庭環境などにより才能を自由に表現することが抑えられていることが多いようです。この子どもの頃の経験が恋愛にも大きく影響します。あの人は気持ちを素直に表現することを難しく感じているかもしれません。結婚に至る恋愛には、相手が自分をそのまま受け入れ、自分の気持ちを恐れず言葉にしたり行動に移すことができるようになる段階を踏むのが不可欠です。
あなたはあの人が能力を生かして自己実現しようというときに精一杯応援してあげましょう。あの人が自分を外に向けアピールすること自体が素晴らしい成長なので、批評やアドバイスは必要ありません。ふたりで子どものように無心に楽しめることを体験し、信頼感を深めましょう。自分を表現する作業を通じてあの人は社会の中でひとりの人間としての自信を深め、自分が本当に生きたい道を見つけたとき、一緒に歩いてくれる道連れを求めるでしょう。

あの人が乙女座
宇宙が祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはお互いのすべてを受け入れる関係が育ったときです。あの人は自他ともに認める努力家で、仕事熱心な人でしょう。ただし、責任感が人一倍強いため、つい不必要な仕事も抱え込んでしまいがちです。自分が社会で役に立つ人間であることを証明できないと不安で仕方がないのです。そんなあの人が結婚を意識するには、安定した仕事につき、社会人としての自分の地位を安定させ確立することが必要です。場合によっては良い職場に恵まれず、転職をくり返し、自信を失ってしまうこともあるでしょう。あの人がそんな状態に陥ってしまったら、あなたはあの人をそのまま受け入れ、「一緒にいてリラックスできる相手」でいてください。あの人は何も言われなくても努力を続ける人ですので、「がんばってほしい」と言う必要はありません。それよりも、自分ががんばって何かをなしとげなくても、そのままの自分でいることが受け入れられる関係がふたりの間で育っていること、それがあの人にとって大きな心の支えになるのです。

あの人が天秤座
宇宙も祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはあの人が対人関係への臆病さを乗り越えトラブルにも「どう解決するか」を考えられるようになったときでしょう。
あの人は人とうまくやろうという思いが強く、対人関係に慎重であり、自分の本当の気持ちを控え表面上の調和を重んじる傾向があります。結婚についても、「幸せを保つためには、自分の自由などをあきらめなくてはならないかもしれない」などと、必要以上の心配を抱えているかもしれません。あの人は、そんな対人関係への臆病さを乗り越え、「どうすればトラブルなく過ごせるか」ではなく「トラブルが起きてもお互いに平和的な解決法をさぐることは可能だ」と考えられるようになったとき、人生のパートナーと一緒に歩くことが大きな喜びであることに気づくのです。それにはいくつも「良い体験」を重ねることが必要です。
あなたはあの人のこのような面を理解し、将来のパートナーとして、「ぶつかり合うことを恐れず、お互いに納得できる解決法をさぐる」という姿勢を示すことが大切でしょう。

あの人が蠍座
宇宙も祝福してくれる、あの人との結婚の道、それはあの人が結婚を「負担」ではないと感じたときに開くでしょう。あの人はとても強い責任感の持ち主で頼りになる人ですので、周りに頼ってくる人が多く集まってくるかもしれません。ものごとを中途半端に投げ出さない強さも持っているので、深いかかわりを持つことに対しては、自然と慎重になる傾向があります。
そんなあの人は、結婚がたんに愛し合うふたりが一緒に暮らすことではなく、家計をともにすることでもあり、相手の家族とのつきあいが増えることでもあるという「責任をともにする」側面があることを熟知しているのです。
あなたは、「結婚したら自分の負担が増える」とあの人に思わせないため、今あなたにどんなことができるか考え実行するとよいでしょう。自分の経済観念をしっかりとさせ、あの人の不安の材料になる原因を取り除いてくことです。時期がきたと判断できたなら、お互いの家族に紹介することも有効でしょう。あなたの家族に快く迎えてもらえれば、あの人の心はだいぶ軽くなるでしょう。

あの人が射手座
宇宙が祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはあなたがあの人の価値観を受け入れる柔軟さを示したときといえるでしょう。
あの人の心の中には、「もっと自由に生きたいけれど、それが良いことかどうかわからない」という葛藤があります。この葛藤の原因には、子どもの頃に教え込まれた価値観、人によっては両親や目上の人の宗教観など、デリケートな課題もある可能性があり、あの人の結婚にさまざまな影響を与えています。
結婚は生まれも育ちも違うふたりの人間が一緒に暮らすことであり、「異なる価値観」があって当然ですが、あの人はそれを受け入れることに潜在的な不安がある可能性があります。あなたは、あの人の人生観や社会観に、「世の中にはいろんな人がいて、それぞれの価値観で正しいと感じることをしているので、それで良いのだ」と柔軟さを示し、あの人の意見やものの見方に積極的に耳を傾ける姿勢を持ってください。「こうあらねば」という思い込みが外れてきたとき、あの人が結婚に抱いていた不安も次第に消えていくことになるでしょう。

あの人が山羊座
宇宙が祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはあの人が今の自分が一人前であると自信を持ったときです。あの人はとても真面目な努力家であるという美点を持っていますが、同時にそれは人生を思うように楽しめない面にもつながります。
子どもの頃に、両親、特に父親との課題を乗り越えるとき、「立派な人間になり、社会的に有能な人間であることを証明しなくては」と思い込み、それが基本的なキャラクターの形成段階で影響を与えた可能性があります。さらに、若い頃の経済的な苦労や、理不尽な出来事を体験したりして、自信を取り戻すのに時間がかかり、「まだ自分は一人前ではない」と根強く思いこんでいて、社会的地位を確立するのに精いっぱいでプライベートな幸せを後回しにしてしまっているかもしれません。
あなたは、あの人のそんな思いをくみ取り、自信を取り戻すサポートをしてあげましょう。どうしても他人と比較して自分を弱い人間だと思いがちなあの人に、「あなたは今のままでも素晴らしい」ということを言葉にして伝えてあげましょう。

あの人が水瓶座
宇宙が祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはあの人が、自分がユニークな存在であると受け入れられたと感じたときです。あの人の心の底には、自分が他の人と違うことへの隠れた恐れがあります。周りの身近な人と比較して、自分が「変わっている」と思われると何か間違ったことをしているのではないかという不安に影響されてしまうのです。無難な生き方をしていれば批判されたり誤解されたりしないという思いや、みんなとうまくやらなければという思いが強く、だれにとっても「いい人」を演じてしまうことがありそうです。恋愛や結婚にもその傾向が出て、「スペシャルなひとりの相手」を決めることが難しいこともあるでしょう。
あなたは、小さなことでも、あの人のどんな面が他の人と違って素晴らしいと感じているか、あなたにとってあの人が「かけがえのないユニークな存在」であることを伝えましょう。人間はみな世界にたったひとりのユニークな存在であって、それを表に出すのがどんなに素晴らしいことか、あの人が気づくようやさしく導くことです。

あの人が魚座
宇宙も祝福する、あの人との結婚の道が開く時、それはあの人が二人の関係が本物であると実感できたときでしょう。
あの人の心の中には、人の感情や愛情に対する漠然とした不信感があるようです。「目に見えないものは信じない」というタイプである可能性も高いでしょう。あなたが言葉で愛情を伝えたとしても、あの人にとってそれほど大きな意味を持たないのかもしれません。それよりもあの人は「実感すること」で信頼を深めていくことを望んでいます。また、自分が直感したこと、例えば「ふたりの出会いは運命かもしれない」という思いにも、「たんなる勘違いだったらどうしよう?」という不安があるのかもしれません。
ふたりの間にすでにある信頼関係や愛情が本物であることを実感するには、時間が味方をしてくれることでしょう。また、ふたりで良い体験を重ねていくことで次第に不安から解放されていきます。時間をかけつつ、「真実の愛」という目に見えない絆を実感することができれば、あの人はごく自然な選択として結婚について考えることになるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「宇宙も祝福!あの人との結婚の道が開く時」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ