占い泉TOP>ジーニー>【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/06/13 12星座占い ジーニー view 3,985

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月13日~6月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月13日~6月19日】



牡羊座
常識にとらわれず自由に生きていきたいと、ずっと考えていたのではないだろうか? そうだとしたら、この辺りで自己価値というものについて、過去の体験から無意識に身につけてしまった固定観念から、抜け出すことが大きな助けになる。どんな本を読んでみても、今のあなたの疑問のすべてに答えが見つかることはおそらくないだろう。あなたにできるのは、いろいろな価値観を参考にしながら、自分を確立して幸せになることである。

牡牛座
2015年の終わりくらいから気が重かったり、理解が難しくなっていたりした人間関係について、少し気をつけたいとき。助けを求められても、それに応えることがあなたの本心でないのなら無理をしないで。一方で、あなたは自信を少しずつ深めつつあって、そのおかげで着実に豊かさも受け入れられるように成長している。愛とお金は、どんな人でも一生学び続けなくてはいけないテーマだけど、それを味方につけることができそうな週。

双子座
あなたの人間的な魅力が輝いて、人の注目が集まる予感。意外な人から高く評価されていることが分かり、感激するような一場面もありそう。一方で、この半年あまり決断が難しかったテーマ、特に対人関係や人生のゴールなどにかんしては、再び混乱が起きそう。焦って何とかしようと思わず、天にゆだねるような姿勢でいよう。他にうまくいっている物事がたくさんあるので、それに時間とエネルギーを注ぐのがより賢い行動になるだろう。

蟹座
心の底から満足を感じる時間が、毎日たった数分でもあれば、あなたは人生そのものに満足できるだろう。社会で大きな成功を収めたり、人から尊敬されるような立派な行動をとるだけが、すべてではない。どんなことでも自分を燃やせる何かがあれば、それがベストである。社会の中での役割に疑問を覚える日もあるだろうけれど、心身のコンディションを良好に整えることを優先させて。忙しいときほど、リラックスした時間が重要である。

獅子座
すてきに生きるというのは難しいことではない。あなたのそのままの姿を大好きでいてくれる仲間が、たったひとりでもいればそれでいい。あなたの人生は、他のだれかにとっては憧れであって、また別のだれかの人生は、あなたの理想かもしれない。自分にないもの、難しいことに心を支配されず、自分にあるもの、確実にこなせることに気づいて、それに愛とエネルギーを注ごう。週の終わりには新たにわくわくすることが見つかるだろう。

乙女座
才能やスキルを発揮して、大いに活躍できそうな一週間。意外なところで、人から助けの手が差し伸べられる予感もある。だれでも、たったひとりで達成できることは限られているけれど、手を取り合って支え合うことで何倍も素晴らしいことを成し遂げられるだろう。公の場では、いくつもの良い動きがあるものの、私的な場では決断が難しい課題がある予感。今すぐに答えを出さなくていいので、自分の気持ちがはっきりするときを待とう。

天秤座
人の意外な一面を発見できそうな一週間。何気ない行動の背後にある無限の優しさを感じることができて、対人関係は大いに改善するだろう。愛は勝ち取るものではなく、ただ受け取ればいいのだと気づくような出来事がある予感。一方で、いろいろな意見に惑わされて、今自分がこなすべきことが何か分かりにくく、不安になるような気配も。あれこれ考えるよりも、答えは自分の内面にすでにあると信じて、一歩一歩前進を続ければ大丈夫。

蠍座
人生のいくつかの分野で、収穫の時期を迎える予感。それは、あなたに人生の豊かさの本質を教えてくれるだろう。すぐ届くところに実っている果実に手を伸ばす、ただそれだけのことである。どこにその実があるのか戸惑うことはあるだろうけれど、ほとんどの場合、あなたが思うよりも近い場所にあるのではないかと想像する。あれこれ悩むのも、がむしゃらに頑張るのもお休みにして、人生がプレゼントしてくれるものを堪能してみよう。

射手座
あなたが実現しようとしていることが何か、完全に理解してくれる人ばかりではないかもしれない。でも、あなたが何かに夢中になっている姿が、周囲の人に喜びをもたらしているイメージが浮かぶ。そうであれば、あなたはすでに素晴らしい成功を手に収めたと言っても過言ではないだろう。この数年頭痛の種だったことについては、何とかしようと頑張りすぎず、物事が自然に展開するのを見届けるくらいの姿勢でいるのがベスト。

山羊座
何年か前の大きな決断が正解だったと実感する、うれしい出来事がある時期。何かを手放すことによって、新しいものを受け入れることができる、この世の真実でもある。時間はかかったかもしれないけれど、こなすべきことに、しっかり取り組んできた自分を、評価してあげてほしい。一方で、内面的な混乱が少なからずある気配も。本当の思いと常識との間で、何が正解か見えにくくなっているのなら、気持ちがはっきりするときを待とう。

水瓶座
あなたにいろいろな刺激を与えてくれる人やものに感謝したくなるような一週間。そのつもりで見渡せば、世の中は不思議なことや素晴らしいことが無限に見つかり、あなたの人生も限りなく豊かなものになるだろう。ところで、2015年の年末に、大事な何かを失いつつあるように感じた出来事があったのではないだろうか? その経験が、実際どんな貴重なものを与えてくれたのか、時間をかけつつ見極めることになりそうな予感もある。

魚座
心のオアシスのような場所を手に入れつつあるよう。それは、自分の家であるとは限らない。場合によっては、にぎやかな街中にあるカフェかもしれないし、ネット上で気楽に会話できるSNS仲間とのおつき合いであっても不思議ではないだろう。ときとして自分が正しい道を進んでいるかどうか不安になることもあると思う。でも、どんなときも自分を受け入れてくれる場所があれば、あなたは迷いながらも前進を続けられるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月13日~6月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ