占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】_2
更新日:2017/02/13 12星座占い ジーニー view 1,976

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月13日~2月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】



牡羊座
今週のどこかで、今していることが自分の本心とズレているように感じるかも。そんな気持ちを含めて、どうしてもだれかに伝えたいことがあり、それを受け止めてくれる存在がいるという幸せを感じられそう。これまでの頑張りもあって、あなたは確実に今何かを手にしつつあるところだけれど、その姿を見ていない人には、それは永遠にわかりえないことである。他人がどう思うかということを、必要以上に気にしないように心がけよう。

牡牛座
努力が報われる、うれしいニュースが飛び込んでくる予感。今週、いろんなストレスも解消されて、さまざまなことが収まるべき場所に収まってくることを、実感できそう。趣味や習い事などで良い先生と出会えたり、良いテキストとめぐり合えたりなど、ラッキーなことも期待できるだろう。いつもこんな状態でいられたなら、きっと、あなたもあなたの周りの人も幸せでいられるはずなので、その気持ちや感覚を忘れないようにしよう。

双子座
あなたを支えてくれている確かなものの存在が、ありがたく感じられるとき。それは身近にいるだれかかもしれないし、あなたが尊敬しているだれかかもしれない。何しろあなたの心を満たしてくれる人や物であれば信頼して大丈夫。おそらくしばらくは、あなたの人生でその対象が大きな助けとなってくれそう。眠っている間にもあなたを見守る存在がいることを実感でき、自分の歩むべき道を進んでいくことができるようになるだろう。

蟹座
仲の良い友人との間でも、問題は起こるもので、そうしたことをひとつひとつ乗り越えていくことで、より信頼できる関係をお互いに築いていくことができるだろう。自分の知らないところで、別のだれかと楽しくやっていたり、密談を交わしているのではないかとか、疑いたくもなるかもしれない。けれど、あなたとその人の関係は、あくまでもふたりの間だけのことだということを忘れずに、目の前にある課題に取り組もう。

獅子座
気心の知れた人と一緒にいることこそが、あなたがこの世でもっとも幸せを感じる瞬間だと思う。そのことを、ときどき忘れそうになるけれど、それでも機会がめぐってくるごとに、きっとお互い幸せなときを過ごすことができるだろう。そんな中で、あなたのためを思って、信頼しているだれかが少し妙なことを言ったりするかもしれない。おそらくそれは、自分を見直すきっかけになるはずなので、全否定も全肯定もしなくていい。

乙女座
今年に入って停滞してしまったことがあっても、あなたは人生のすべての面で、より生きやすいように環境を整えている。もっと毎日を楽しんでいいということが分かったり、得意なことをして生きていく決断ができたり、そういったことすべてがあなたをより魅力的な人にしてくれるだろう。人間関係で、一筋縄ではいかないことがあっても、それはあなたに実力がないということではないので、自分のなすべきことにしっかり取り組んで。

天秤座
「変わりたくない」という気持ちと、「刺激がほしい」という気持ち、その両方が強くなってくるだろう。もしくは「このまま同じことをずっと継続したい」という気持ちと、「新しい世界に身をおきたい」という気持ちかもしれない。ことわざの解釈に二通りあったりするのと同じで、真実はあくまであなたの心の中にあるはず。留まっている退屈さと、転がり続ける努力や意欲……そのどちらを選んでも、人生はあなたのものである。

蠍座
今あなたが手にしている事柄のいくつかは「すべてのものには始まりと終わりがある」という真実を教えてくれている。そのことが、少しずつ自然なこととしてとらえられるようになれば、刹那(せつな)的になることも悲観的になることもなく、今を生きることができるようになっていくだろう。理想や目標がかなえられないことがあるかもしれないけれど、そんなときは「すてきな夢を見た」と穏やかな気持ちになることを目指してほしい。

射手座
「自分は成長していないのではないか」と考えて、急に落ち込んでしまうかもしれないけれど、それは思い込みなので安心してほしい。この世のすべてのものは変わるということを常に意識していれば、どんな状況でもあわてずにすむ。あなたが眠っている間にも、あなたの人生は確実に進んでいるし、あなたを取り巻く状況も少しずつ変わってきている。あなたはできることが増えてきているので、胸を張って能力をアピールしよう。

山羊座
あなたにとって当たり前の出来事が、他のだれかにとっては素晴らしく貴重な出来事かもしれない。それは、ひとりで買い物ができることだったり、言うべきことを口にできる勇気だったりすると思う。今のあなたには、選択肢も可能性もたくさん与えられている。それを生かすことができるのは、すべてあなたがそれを実行する力をもっているからこそ。楽にできることだからといって、決して当たり前ではないことを忘れないでおこう。

水瓶座
自分だけが楽しむことに罪悪感を覚えることがあるとしたら、それは子どもの頃に心に刷り込まれたことであって、あなたの本当の気持ちではない。今あなたは、そんな自分に対して、無心に楽しむ許可を与えることができるようになったはず。あなたをしばっていた、何らかの影響が弱くなってくる時期でもあるので、子どもの頃から本当にしたかったことや、無条件であなたを幸せにしてくれる何かに、もう一度取り組んでみよう。

魚座
やりたいことを先送りにしてきたのであれば、その本当の理由が分かってきそう。おそらく、あなたが自分の能力を発揮することによって周りがどんな反応を示すかが怖かったなど、何かしらの大きな不安を抱えていたのではないだろうか。でも、それが何か分かってしまえば、あとは何も恐れることなく、やりたいことをやっていけばよいだけのはず。自分の本当の気持ちに正直に生きていくこと以外、本当の幸せをつかむ道はないのである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月13日~2月19日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ