占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】_2
更新日:2017/12/18 12星座占い ジーニー view 2,732

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月18日~12月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】



牡羊座
ちょっときつめの言い方になるけれど、あなたは心のどこかで、自分の限界を知ってしまうことを恐れていて、それを避けるために実現したいことのいくつかをあきらめていたのではないだろうか? 今週、あなたは自分の限界を認めることで、かえって可能性が見えてくるような体験をしそうな予感。何でもできる人になる必要など、どこにもない。あなたにしかこなせない大切なテーマがあるのを、この機会にしっかり思い出して。

牡牛座
今はその時期ではないとあなたが感じるときは、ほとんどの場合いつも正しいけれど、たった今何かをはじめる必要があると感じるなら、リスクのない程度で少しずつとり掛かることをオススメしたい。あなた自身が、大きな責任というものを負わなくていいなら、今何をしてみたいかを自由に想像してみよう。漠然としたものであっても、思い浮かんだいくつかのイメージのなかに、あなたが本当にすべきことが見えてくるだろう。

双子座
対人関係のすべてを賢くこなせる人など、世界中を探してみてもどこにもいない。価値観の違う人、分かり合えない相手を目の前にしたときなど、どのように振る舞えばいいのか分からず迷ってしまうこともあるだろう。可能なことの一つは、何もいわなくても分かり合えるような、素晴らしい関係を大切に育てること。たった今この瞬間でも、どこかでだれかがあなたのことを思い出し、幸せを感じているだろうということである。

蟹座
スケジュールにたくさんの用事を書き込めば、人生が充実するというのは大きな錯覚である。一人の人間のできることには限りがあり、何もかもすべてをこなすことなどもともとできはしない。ならば、限りある24時間のなかで、本当に大切なこと、自分の好きなことに使う時間を確保してみてはいかが? 年末年始の忙しいと時期ではあるけれど、忙しいときほど一輪の花をデスクの上に飾るような気持ちの余裕が不可欠である。

獅子座
だれもがマイナスのエネルギーと聞くと、ネガティブな想像をしがちだけど、ときにはマイナスのエネルギーがあなたを応援してくれることもあるので、それをぜひ感じてみよう。子どもの頃に「自分はこんな大人にはなりたくない」とい感じるような、反面教師がいたのを思い出してみると分かりやすい。どんな人もあなたの人生で重要な何かを教えてくれる、大切な役割をもっているはず。過去に感謝して、次の年に向けて夢を再度描こう。

乙女座
すべてはうつろうという真実は、大きな祝福である。抽象的な表現なので少し分かりにくいように感じるけれど、今のあなたであれば、その本当の意味が理解できるだろう。何事も永遠に続かないようにできている世の中だからこそ、どんな場合でもそのときの一瞬のなかにすべてがある。あなたが眠れない夜を過ごしているならベッドに入る前に、今日会えた人、一人一人にありがとうと心の声で伝えるようにすると、熟睡できるだろう。

天秤座
たとえば、一生のパートナーを決めるということは、そのほかのすべての人はパートナーではないと、自分に宣言するようなものである。どんな物事にもそんなふうに二面性がある。もしあなたが最近、何かしら物事の暗い面を見て、躊躇(ちゅうちょ)していたのであれば、明るい面も同時に見てみるようにしてみよう。きっと、あなたの心が躍り出すリズムがどこからか聞こえてくるだろう。そんなイメージが浮かぶ一週間。

蠍座
あなたは、自分が手に入れたいと思うものの多くが、実は戦って勝ち取る性質のものではないと、気づいたのではないかと思う。その学びを忘れないように心がけていれば、今後、不必要な苦労を避けて人生を楽に生きることができるだろう。あなたがこれまで経験してきたさまざまなことのなかに、生きるために必要な本当に大切なことは、すべて与えられてきたのだし、今後も、それらは今までと同じように、あなたに与えられるだろう。

射手座
ファッションの世界ではルールを知った上で、それを破るのが大切だといわれている。これは、ファッション以外のすべてにおいても応用できるので、これまでかたくなに自分で守っていたルールを、いま一度見直してみよう。そのなかに、あなたの足かせとなるものがあるかもしれない。また、あなたがこれまでに、自由に生きようと思うあまりに、失っていたものがあったのであれば、まずはそれを取り戻すことからスタートしてみては?

山羊座
今週、いろいろなことがきっかけで、あなたは過去を振り返るようなイメージが浮かぶ。すべての出来事があったおかげで、今のあなたが形作られたのだと考えてみよう。この世の中に起こる多くの出来事には、実は善悪など何もない。ただ、あなたがどのように毎日起こる出来事を受け止めるかで、あなたの世界のすべてがいかようにでも変わる。これまで頑張ってきた自分を評価してあげて、小さなプレゼントを用意しよう。

水瓶座
これまで、心の底であなたが恐れていたものは、すべて自分の後ろ姿のようなものであったことに気づく一週間。自分の後ろにもう一枚の鏡があった、そのことに気づいたあなたは、失いかけていた無限の可能性を取り戻すことができるだろう。そのためのキーワードとなるのは「想像力」である。忘れないでほしいのは、想像力には限界がないということ。あなたはどんなものでも作り出せるし、何にでもなり得る力が備わっている。

魚座
この季節になると過去を振り返ることが多くなるけれど、今大切なことは、過去の出来事を後悔することではなく、過去を好意的に見直すこと。それさえできれば、何よりも今、この瞬間のあなたの人としてのクオリティーが高くなるだろう。もし、偶然に思いがけないところで、懐かしい人や物と再会する機会があったなら、そのときは笑顔で応えてみよう。ほかのだれのためでもない、あなたのために過去との和解が必要に見える。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月18日~12月24日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ