占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】_2
更新日:2018/05/28 12星座占い ジーニー view 2,965

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月28日~6月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】



牡羊座
変わっていこうとする世界に自分をはめこむのではなく、成長する自分に合わせて、周囲が変化していくことを意識したい一週間。周りの人と気持ちがなじまずに、苦しい思いをすることもあるかもしれない。そんなときは、マイナス思考で話をする人と距離をおいて、プラス思考でパワフルな言葉をかけてくれる人と過ごすと、心が軽くなっていくはずだ。今日のあなたの行動は今後の指針になっていくことを覚えておいてほしい。

牡牛座
価値観が大きく変わるとき。だれにも心地よいペースというものがあるので、焦ることなく時間をかけつつ、問題と向き合っていくのがおすすめ。無理をせずに自分をいたわりながら、新しい価値観にそった生き方ができるよう、リズムを整えていこう。あなたがこの先、手に入れたいと思うものは、今までとは違ったものになるかもしれないけれど、ほどなく与えられるであろう祝福は今後のあなたにとっては大きな価値を持つものなのだ。

双子座
人恋しい気持ちが大きくなる一週間。信じられる味方やともに歩んでいけるパートナーの大切さは、あなた自身、実感しているだろう。でも、誰かと日々をともにすることは、責任を引き受けることでもあるので、そこにプレッシャーを感じる場合もあるかもしれない。実際には、恐れているほど大変なことはないので、それぞれが満ち足りた時間を過ごせるよう、支え合える関係を目指してほしい。そこから新たな未来も見えてくるだろう。

蟹座
周囲の人間関係や、日々、顔を合わせるメンバーがなにかと入れ替わるとき。今まで信じてきた人たちが急に離れていってしまうように感じて、戸惑ったり落ち込んだりすることもあるかもしれないけれど、今のあなたにはそれより前に、するべきことがあるはず。この一週間は、今後の方針が見えてくるときでもあるので、自分の目標や将来設計などにかんしてもしっかり考えて、ビジョンを持って動くように意識してほしい。

獅子座
仕事や社会的な責任にかんして、思いがけないミッションが与えられるとき。そのチャレンジを楽しむか、それとも不安に押しつぶされてしまうかで、未来はまったく違うものになっていくはず。こうした試練は人生の大きなチャンスでもあるので、名誉なことだと考えて、新しい世界への扉を開いてみよう。コミュニケーションの輪が広がるにつれて、ストレスも大きくなるけれど、それはあなたを大きく成長させてくれるだろう。

乙女座
感謝の気持ちを大切にしたい一週間。多くの人やものが、今の自分を支えてくれているということを思い出してほしい。あなたを生かしてくれている家族や周囲の人間の存在、そして、遠くにいてもあなたのことを愛してくれている人のことなど、これまでかかわってきた人たちのことを少しでもいいので振り返ってみよう。それによって、今抱えている悩みやジレンマがささいなことに思えてきて、気持ちの負担が軽くなるだろう。

天秤座
人生は出会いと別れの連続であり、それは絶え間なく続いていく。今までしっくりとなじんできた相手が、どこか遠くに去っていくのではないかという不安を感じたとしても、その気持ちにつぶされてしまうのではなく、今をともに過ごせることに感謝してほしい。あなたの旅はこの先も続いていくし、その過程でたくさんの出会いを経験するはず。それはあなたの人生を豊かにいろどり、素晴らしいものにしてくれるだろう。

蠍座
親しい人たちに期待されながら、自分自身の実力を輝かせていく。そんなチャンスが到来する一週間。活躍の場が与えられるのは素晴らしいことだけれど、ひとつだけ注意したいのは、モラルやルールにとらわれすぎないこと。あなたが今まで成功してきたやり方は、広い世界から見れば、ほんのひとにぎりである。常識にこだわらず、新しい方法を受け入れるだけで、あなたは今まで以上に成長できるだろう。

射手座
あなたにとって本当に必要なものは、強引に手に入れようとしなくても、自然とめぐってくるものである。ほしいものがあるなら、心をゆったりと開き、フットワークを軽くして、あちこちに出かけてみるのもいいだろう。自分が心の底から楽しめることを受け入れて、幸せなオーラを放つことができれば、そこにはおのずとポジティブな縁が集まってくるもの。話が盛り上がる仲間と出会えて、人生がより良いものになっていくだろう。

山羊座
与えられた課題や社会的な責任にかんして、ジレンマを抱きそうなとき。本当はこうしたいというイメージがあるのに、気づけばコントロールができないところまで離れていってしまったものもあるかもしれない。ここで強引に取り戻そうとするよりも、自分が楽しいと思えることだけを続けることが、幸せに生きるための知恵である。すべてがあなたの思いどおりにならなかったとしても、結果が良ければそれはそれで受け入れて。

水瓶座
意識が大きく切り替わり、これまで自分が深刻に考えすぎていた問題にかんして、おおらかに受け入れることができるだろう。今まであれこれ悩んできたテーマは、あなた自身の財産になっているので、それはそれで大切にしつつ、今は少しだけ心を休めて、頑張ってきた自分をいたわってほしい。あなたを楽しませてくれる人を誘って、元気にしてくれる場所に出かけることで、心が満たされて、人生がより充実していくイメージ。

魚座
日々を穏やかに過ごすためのヒントがもたらされるとき。それは、無理に外に出かけて手に入れるものとはかぎらないし、家にいながらにしてできることはたくさんあるはず。今まで手に入れた書物やテキストのなかに、参考になるものがあるかもしれないし、家族や親しい友人から、有意義なアドバイスがもたらされる場合もあるだろう。大切なのは、あなたが縁のつながりを信じて、それに感謝して過ごすことなのだから。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月28日~6月3日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ