占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」



あの人が牡羊座
今の恋人にちょっとでも納得のいかない部分を見つけると、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。どんなことに対しても一つ上のランクのものを求めようとするところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。もっと他に自分に合う相手がいるのではと考える隙を与えてしまう前に、あの人の良いところをストレートに褒めてあげましょう。


あの人が牡牛座
今の恋人が自分との時間を一番に考えていないようだとわかると、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。いつでも相手の手を握っていたいという気持ちがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという心の表れなのです。自分の願いを全て満たしてくれる人がいるのではと思う隙を与えてしまう前に、常に相手への気遣いを忘れないようにしましょう。


あの人が双子座
今の恋人と一緒にいてちょっぴり新鮮味がないと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。どんな時もワクワクできる関係でいたいという気持ちがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという心の表れなのです。もっと他に自分をドキドキさせてくれる相手が現れるのではと思い始める隙を与えてしまう前に、自分から話題づくりに励むようにしましょう。


あの人が蟹座
今の恋人が自分とまったく同じ気持ちではないかもしれないと感じたときに、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。恋人のためなら全てを投げ出せるというような人を理想としているようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。もっとピッタリ合う人がいるのではと思う隙を与えてしまう前に、あの人の理想のパートナー像を探ってみましょう。


あの人が獅子座
今の恋人と一緒にいてもテレビドラマのような展開は期待できないと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。はっきりとした理想の恋愛像をもっているようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。もっとドラマチックな出会いはないかと思わせてしまう前に、あの人をもっともっと甘えさせてあげるようにすると良いでしょう。


あの人が乙女座
今の恋人と付き合いで予想通りに物事が進まないと、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。譲ることのできない理想の恋愛像をもっているようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという心の表れなのです。こんな人だったらもっと良いのにと思わせてしまう前に、あの人がしてくれた一つ一つのことに対して、感謝の気持ちを伝えていくようにしましょう。


あの人が天秤座
今の恋人と仲違いをしてしまったときに、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。どんな時でもお互い取り乱さず、冷静にいるべきだと思っているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。もっと自分にお似合いの人がいるのではと思わせてしまう前に、あの人がどうしたら自然体でいられるのか、うまく本音を聞きだしてあげましょう。


あの人が蠍座
今の恋人が少しでも誠実でないと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。どんな時も裏表のない人でいて欲しいと思っているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。なぜもっと正直になってくれないんだろうと悩ませてしまう前に、あの人のことだけを一途に見つめているということを伝えてあげましょう。


あの人が射手座
今の恋人との間にちょっとした物の見方の違いを感じた時に、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。一人に限らず多くの魅力ある人に出会いたいと考えているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。さらに心が躍るような出会いがあるかもしれないと思わせてしまう前に、二人でたくさんの思い出を作っていくようにしましょう。


あの人が山羊座
今の恋人が二人の未来のことを真剣に考えていないようだと感じた時に、過去の恋愛を思い出してしまうかもしれません。しっかり者なので、早いうちから将来を見通して行動したいと思っているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。何事も、いつだって計画通りには進まないものだということを、さりげなく教えてあげるようにしましょう。


あの人が水瓶座
今の恋人とほんのちょっとの気持ちのズレを感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。昔から、ものの見方が自分とピッタリ似ているような人がいいと思っているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。二人ともちがう部分があるからこそ、驚くような発見や面白さがあるのだと伝えてあげましょう。


あの人が魚座
今の恋人が全身全霊で自分を想ってくれていないのではと感じてしまった時に、過去の恋愛を思い出してしまうことがあるかもしれません。愛する人には常に近くで愛をささやいていて欲しいと思っているところがあるようです。ただ、それは悪気があるからではなく、あなたとの関係をもっと深めていきたいという気持ちの表れなのです。なぜ自分のことだけ見ていてくれないのかと言われたら、ギュッと力強く抱きしめてあげましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は過去の恋愛をひきずりやすい?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ