占い泉TOP>血液型占い>恋の相手に求めること、デートに対しては?
恋の相手に求めること、デートに対しては?_1

恋の相手に求めること、デートに対しては?

恋の相手に求めること、デートに対しては?_2
更新日:2020/10/15 血液型占い 性格診断 相性 view 151

Dr.RYUKO先生に『恋の相手に求めること、デートに対しては?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:安心感や癒しを求める?

 A型の人は、恋の相手に一途に愛情を注ぎ、かいがいしく尽くすタイプ。交際相手とは安定した関係を望むため、恋をスタートさせるときも慎重です。相手をよく知らないうちはガードも固めで、簡単には心を許しません。消極的になり過ぎてチャンスを逃すこともあります。好きな異性に対しても受け身なところがある一方、相手に合わせているようで、うまく相手を持ち上げつつ、蔭でリードしていける面も持っています。恋人になると、相手のことは何でも把握しておきたいと思うため、詮索したり束縛したりする傾向もあります。恋愛感情は燃えにくく冷めにくい傾向。時間が経つにつれ、じわじわと愛情が増していくタイプです。恋人には安心感や癒しを求め、自分だけを見てくれることが大前提になるので、一途な思いを寄せてくれる人には弱いでしょう。また、自分自身は神経質なところがあるので、物事に動じないおおらかなタイプの異性にも頼りがいや魅力を感じます。
 デートでは、心安らぐ穏やかな和みの時間をもちたいと思うA型の人。好きな相手と水入らずで、綺麗な景色を見ながら、あるいはどちらかの部屋で、しっとりと落ち着いたムードに浸れるデートが好みでしょう。

B型:好みを理解してもらいたい?

 B型の人は、恋をすると隠せず、周りの人がすぐにわかってしまうぐらい気持ちが盛り上がります。じっとしていられず積極的に動くものの、照れ屋で不器用なところもあります。相手を好きになるときは、徐々にというよりは瞬間的に恋するタイプ。B型の人は気まぐれな性格で恋人を振り回すこともありますが、少しわがままを言っても許される愛らしさがあり、異性の母性本能、父性本能をくすぐります。自分を甘やかしてくれる人が好きですが、感覚的にピンとこない相手だと、どんなにアタックされても心が動きません。また、いくら好きな相手でも束縛されるのは嫌いで、自由でいたいと思っています。自分の考えやこだわり、好みを理解してくれる、聞き上手な異性を好みます。
 B型の人は、イベント感たっぷりの楽しいデートが好み。男性は少々計画性に乏しく、実際はデートも行き当たりバッタリ。また、相手に合わせるというより、自分の興味や趣味にちなんだ場所、内容になりがちですが、それは自分のことを知って欲しいという期待の表れでもあります。女性はその点バランス感覚や用意周到さがあり、人に先駆けて旬なスポットをチェック、共に盛り上がりたいと、大事なその日のためにしっかりキープするでしょう。

O型:できれば持ち上げ続けてほしい?

 O型の人は、恋の駆け引きなどは苦手で、計算などせず、正直に自分の気持ちを態度に出していきます。恋愛には積極的で、意中の相手を射止めるまでは、情熱的にアプローチします。しかし、恋人になって関係が安定すると、あまり自分からは動かなくなります。それは恋人への愛情が冷めたわけでなく、身内のような存在になった証。相手に甘えられたり頼られたりすると、張り切ってリードしようとし、気前の良さも発揮します。異性の弱いところを見つけると、守ってあげたいと思うため、年下からも慕われます。自分のおおざっぱな面をフォローしてくれる人や、気立てのよい異性が好みです。自尊心の高さや腰の重いところもあるので、褒め上手になることやマメな働きかけもポイントです。また、相手の個性や才能にも惚れやすく、恋人の仕事にも興味や理解を示します。
 O型の人はここぞというデートはぜったい決めたい!と意気込み、自身もオシャレを決めて出かけ、相手を魅惑したいと気合が入り予算も注ぎ込みがち。ただし、交際して二人の関係が安定すると見栄を張らなくなるので、だんだん堅実な路線になっていきますが、本来活動的でサービス精神旺盛なので、コロナ禍が落ち着けば、常にレジャーを一緒に楽しみたいと考えるタイプです。

AB型:デリカシーと包容力を求める?

 AB型の人は、愛想がよく気配り上手なうえ、知性を感じさせて異性の気をそらさないタイプです。親切で穏やかな部分とクールな部分の二面性があり、そこがまたミステリアスな魅力となります。恋愛では相手に優しくしたり突き放したりとツンデレで気まぐれな素振りとなり、小悪魔度も高めです。自分からのアプローチもスマートで、恋のフットワークが軽いように見えますが、実は慎重派。AB型の人は理想が高いロマンチストで、恋する気持ちにうっとりと浸っているのが好きなタイプです。自分のなかで相手を美化し、神聖化する傾向もあります。その反面、淡泊なところがあり、干渉されるのを嫌い、追いかけられると逃げたくなります。自分の時間を大事にするので、あえて恋人をつくりたくないと考える人もいれば、気軽な恋を多く楽しみたいと思う人もいます。しかし、いったん本気になると、一途で誠実な愛情を長く持ち続けます。普段はなかなか表に出さない複雑な自分を受け止めてくれる異性を必要としています。恋人にはマメに尽くし、あらゆることに協力的に手を差し伸べます。
 根っからのロマンチストで、デートではそれにふさわしいムードに酔いたいAB型の人。雰囲気を盛り上げるための演出に余念がありません。そんなムードをこわさないデリカシーをもち、素直に喜んでくれる相手だと安心します。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



恋の相手に求めること、デートに対しては?_5関連記事
恋の相手に求めること、デートに対しては?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ