占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】_2
更新日:2015/11/16 12星座占い ジーニー view 718

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月16日~11月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】



牡羊座
人生が好転することは、つまりあなた自身の意識にポジティブな変化がおきることにほかならない。たくさんの人と顔を合わせて、いろいろな経験をすることによって、はじめてそれが可能になるのだし、理不尽なように思える過去の出来事さえも重要な役割があったはず。今週、そんな何かを受け入れられた自分の心を、もっと信頼してあげよう。とるに足らない小さな出来事のひとつひとつが、今あなたの毎日の中でキラキラと輝いている。

牡牛座
この世に限りある生命をもって生きている限り、恐れの気持ちがなくなることはない。漠然(ばくぜん)とした不安も、必要があってこの世に存在するエネルギーである。それでいいと受け止める姿勢があれば人生をより気楽に生きていけるのだと考えてみよう。広い世界であなたが見つけた自分の役割、生きがいのようなものに感謝しつつ、必要があれば自分の価値観を少しずつ調整してみて。定評のある教科書の中にその答えがある気配も。

双子座
「一期一会」という言葉を思い出してみよう。あなたが今日、どんな素晴らしい経験をしても、まったく同じことは二度とおこらない。その事実をしっかりと把握して、毎日をていねいに生きてみよう。そんなふうに行動すると、すべてがうつろうこの世の仕組みが、人生にどんなに大きな価値を与えてくれているのかが見えてくる。世界にたったひとりのあなたという存在は、周囲のすべての人にとってかけがえのない贈り物である。

蟹座
家族や家庭のもつ意味について、あらためていろいろと考えていることだろう。ここで、ちょっと驚くようなことをお話させてほしい。家族の中心は母親と父親であって、そのふたりの間に血縁関係はない。生まれも育ちもそれぞれで、べつべつの経験をしてきたふたりが結ばれることで家族が誕生する。つまり、家族の核とは「違い」である。今週、そんなふうに視点を大きく変えてみることが、いくつもの課題を解決してくれるだろう。

獅子座
この1カ月ほどで、意識の方向性が変わってきた気配。もっとたくさんの経験を積んで、何かを学んでみたいという思いがあなたを動かしてくれている。自分への期待が大きすぎて、現実がついてきていないような思いがあって、焦ってしまう気配も……。人類の歴史もこれまでのあなたの人生も、そんなふうにしながら少しずつ進化を遂げてきたのだから安心してほしい。自分でハードルをあげるのなら、一段だけで十分である。

乙女座
親しい人とのおつき合いの中で、意外なことに気づいて一瞬戸惑いを感じるような予感。これまで知らなかった一面を垣間見て、自分との違いに驚くのかもしれない。いずれにしても、それをどのようにとらえるかは、あなたに委ねられている。人づき合いに必要以上に期待せず、ちょうどいい距離のとり方を学ぶためのよいチャンスだと考えて。たびたび登場する課題だけれど、まずは何よりも自分自身を大事にすることをお忘れなく。

天秤座
あなたの予感通りに、自分の一部と思っていた大切な何かが確実に変化しつつあるように見える。それを喜びととらえれば本当にそうなるし、悲しみととらえればまたそれも同じことである。人生の経験のすべてに意味があって、それをどのように解釈するかはあなた次第である。好意的に受け止めれば、今後はより自分自身のことに意識を向けられるようになるということである。その上で新たに何を始めるかは、やはりあなた次第である。

蠍座
これまで楽しかったはずのことに関して、不思議に何も感じられなくなるような気配。それはあなた自身の成長に合わせておきる出来事なので、どうぞご心配なく。世の中には無限の楽しみがあるのだから、今あなたが楽しめるものを別に見つければいいだけのシンプルなことである。そして、少しずつ確実に変わりゆく、ある自分を肯定してほしい。それだけのことで、新しい世界が目の前に広がっているのが見えてくるだろう。

射手座
今週ぜひとも心がけていただきたいのは、何かが「ない」のにとらわれすぎず、別の何かが「ある」という事実に意識を向けること。そして、それを手にして行動をおこすことである。ふだんのあなたであれば、それはそんなに難しくないけれど、ふとした瞬間に忘れてしまう気配があるので、一応心のどこかに書きとめておこう。心のどこかにうつろな部分があるからこそ、人は歩き続けるのだし、だれかと愛し合えるようにできている。

山羊座
人生で本当に必要なものは、それほど多くない。それはあなたが一番よく知っていることのはずなので、ここに書く必要もないけれど、念のため。今あなたに必要なものがあるとしたら、それは自分を幸せにしてくれる新しい人生観や、価値観のような形のない財産のような何かである。これまで受け入れることができなかった考え方も、今であればすっと心になじむだろう。それはおそらく、あなたの心の庭の手入れをするような作業である。

水瓶座
物事がうまく進んでいるのに、なぜか不満足な気持ちを抱えてしまいそうなとき。でも、そんな自分を否定しないようにしてほしい。どこかに少し不満な気持ちが残るからこそ、人間はより成長していけるものである。とりあえずは、心の底にそんな気持ちがあることを認識し、それを、さらに前進していくためのエネルギーにしていこう。新しいことを探すのもひとつの方法だし、今手にしているものをより深めていくのも正解だろう。

魚座
特定の人と関係が深まると同時に、責任のようなものが生じることがある。でも、そこでどのような行動をとるかは、あくまでもあなたの判断に委ねられている。大切なのは、あなたがどんな行動をとるにしても、喜びや愛から動くこと。義務のような気持ちで不本意なことを続けていても、それは、最終的にあなたと周囲の人を幸せにするものではない。無理なことは避けて、今あなたが望んで与えられそうな何かを探ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【11月16日~11月22日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ