占い泉TOP>ジーニー>【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/12/21 12星座占い ジーニー view 3,757

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月21日~12月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月21日~12月27日】



牡羊座
世の中には、言葉にしづらいことがある。でも、相手のことを本当に大切に思うのなら、言葉を選びつつ本音を伝えるのが一番だろう。特に、親しい人の健康や仕事などに関しては、本人が気づかない場合もあるのでは? そのあとに必要な行動を取るかどうかは、本人次第。伝えたら、必要以上に責任を感じないようにしてほしい。そんな経験も手伝って、今どれだけ貴重なものを手にしているのか、あなた自身も気づきそうな一週間。

牡牛座
年末に向けて、次の年に向けて、いろいろと楽しみなことが出てきそうな気配。気の合う仲間と何か約束を交わすような予感もある。人生の長い旅路を、手を取り合って歩いていこうと語り合うのかもしれないし、近いうちに一緒に訪ねてみたい旅行先が見つかるのかもしれない。あなたにとっては意外だけれど、うれしい出来事になるのは確かだと思う。変わることを恐れなければ、これからしばらくの間に大きく飛躍できるだろう。

双子座
密かに求めていた、心の平穏が手に入るようなイメージ。それは決して難しいことではなく、今この瞬間に自分が何かに生かされていることに気づくだけでいい。とはいえ、それを理解するのには必要な経験を必要なだけ積まなくてはならなかったのも、また事実だろう。人生で一番貴重なものはすでに手にしている……その気づきは大げさにいえば「悟り」であるに違いない。ふだんちょっと話しにくい人と、気持ちが通じ合う予感もある。

蟹座
愛する人たちと和やかに過ごす時間がどんなに貴重なものなのか、しみじみと実感するような一週間。あなたの側に大切な人がいてくれるのは、これまでの生き方のおかげでもあるので、過去の自分に感謝してほしい。一方で、ふとした瞬間に先のことを考えすぎて、不安になってしまう気配も? でも、今日小さな幸せを見つけることができれば、明日も、明後日も、ずっとそんなふうに生きていけばいいので、どうぞご心配なく。

獅子座
この世がどんなに巧妙な仕組みのうえに成り立っているのか、体験を通じて実感できるような気配。たくさんの奇跡があって、今あなたがここにいるのだと理解できて、その奇跡を人と分かち合うことを考えたくなるような、心の動きも見えてくる。何かと先のことが気になるかもしれないけれど、それよりも今を満喫しよう。未来のことはもう少ししたら徐々にはっきりして、自然に迷いもなくるので、リラックスして楽しんで。

乙女座
これまでの人生、それは色んなことがあっただろうけれど、それでも頑張ってきた自分を誇りに思ってほしい。同時に、あなたの人生で大切な役を演じてくれた人たちに感謝の気持ちを忘れずに。思いがけず進路変更をすることになったときも、人を信じられなくなったときも、必ずだれかがあなたを支えてくれたのではないだろうか? そしてその人たちを支えているすべてに目を向けてみよう。どんな小さな出来事にも大きな意味がある。

天秤座
あなたを取り巻く顔ぶれがどんなに変わったとしても、心の底にあるたったひとつの純粋な思いは、いつも変わらずに輝きを放っていることだろう。その思いはあなたを生かし続けるエネルギーであって、おそらく一生守り続けるものになりそう。今週、その思いを言葉にしたい気持ちが高まるので、この機会をぜひ生かしてほしい。プレゼントにカードを添える、会えない仲間にメールを書くなど、ちょっとしたことが大きな喜びになる。

蠍座
願い事のすべてがすぐにはかなわなかったとしても、今のあなたは思っていた以上に素晴らしい何かを手にしているように見える。今年、人生のいくつかの分野で、一年前には考えられなかったような出来事、や心の動きがあったのではないだろうか。それらのすべてが祝福であることも、少しずつ分かるようになっていく。心のどこかに複雑な気持ちが残っていたとしても、それさえもあなたの人生を支える、大切な一要素である。

射手座
どんな人でもひとつしかない体をもって生きている以上、一度に一カ所で過ごすことしかできない。そんな制約のある地球上での人生を思い切り満喫するために、あなたはこれまで動き回っていたのではないだろうか。今週、あなたがどんな過ごし方をするにしても、あれこれと考えすぎないで、今この瞬間を楽しんでほしい。そして、そんなあなたの人生をより豊かにしてくれるものは、想像力という、すべての人に与えられたギフトである。

山羊座
少し前のあなたは、探してももうどこにもいない。それは昨日というときが存在しないのと同じである。時間とは人間が生み出した幻想のであって、だれもがそれを少しずつ学んでいる。過去にとらわれない大らかな気持ちをもつようにすれば、毎日をより充実させられるはず。今週、そんなことを意識すると、あなたの気持ちがはっきりするだろう。人生はあなたのもの。自分を幸せにしてくれる人やものを選んで穏やかに日々を過ごそう。

水瓶座
毎日の習慣や行動半径が変わると、以前には出会えなかった人と出会えて、これまで見えなかった幸せが見つかる。この時期あなたは、そんな何かに祝福されて、自分がどれだけ幸福な存在であるのかを実感するだろう。また一方で、あなたの存在は周囲のだれかにとって、夜明け前に輝く星のような希望であるはず。一番暗いこの時期、あなたは自分に与えた使命のようなものに気づいて、今後も力強く生きていく自信を見つけるだろう。

魚座
気の合う友人たちと一緒に楽しいひとときを過ごしたり、意外な人から便りがあったりして、忙しいながらも充実した日々になりそう。今のあなたは、自分自身の期待に応えられていないように感じることがあるだろうけれど、実際には成長の証がいくつもあるはず。どうぞ自分に厳しくなりすぎず、人のやさしさを受け止めてほしい。このクリスマス、あなたの笑顔こそが周囲の人にとって、かけがえのない素晴らしい贈り物になるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月21日~12月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ