占い泉TOP>ジーニー>【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/07/25 12星座占い ジーニー view 2,811

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月25日~7月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月25日~7月31日】



牡羊座
この夏、何かテーマをひとつ決めて、それに取り組んでみよう。いつも以上に特別な夏になる予感が少しでもあるのなら、それを信じてほしい。何を学ぶのも、どのように形にするのも、まったくあなたの自由である。学ぶという言葉を使うとプレッシャーになるのなら、子どものころに夏休みの宿題で出た自由研究のようにとらえてみては? この時期に習い事を始めると一生のスキルになる予感もあるので、ぜひ時間を投資してみて。

牡牛座
願いがかなうときは、何かしらの変化が起きている。これまで知らなかった相手と出会うのも、新しいことを体験するのも、それは幸せな変化そのもの。今週、一生のうちでもめったに起こらないような特別な変化が、あなたを祝福してくれるだろう。それはおそらく、深いレベルで喜びを分かち合うことや、最後まで消えなかった不安を手放すことなどにもつながる予感。今が動くべきタイミングだと感じるのなら、どうぞこれ以上迷わずに。

双子座
日常的に顔を合わせる人との間で、何か良い変化がありそう。それは単に、今までよりも気楽に話ができるようになるだけかもしれない。でも、それによって毎日の緊張が軽減されて、どれだけ気楽になれるか創造してみよう。理解しづらいと思っていた相手とより良い関係を結ぶには、どんなことであっても共通点やお互いに好きなものを見つけるのが効果的。どんな本を読んでいるか、さり気なく聞いてみるのも良い方法になるだろう。

蟹座
どんな人にも「自分にしかできないこと」が存在する。人生の早いうちに、それを仕事にする人もいるだろう。また、職業でなかったとしても、自分の喜びのために、何かを見つけたいと考えている人もいるだろう。今週、あなたが本気ならば、天はかなりはっきりと可能性を示してくれることと思う。その中から、自分がしっくりくるものを選んでみよう。週末が近づくと、迷いは自然に消えて、これだ! と思える道が見つかるだろう。

獅子座
試行錯誤も終わり、いよいよあなたが一番活躍できる時機の到来。「何かが自分を呼んでいる、待っていてくれている」と感じることも多いのでは? それが旅行であっても、これから出会う人や物のことであっても、素晴らしい体験があなたを待ってくれているはず。まずは今のワクワクした気持ちをしっかり感じてみよう。そしてそのうえでこれから何を実現したいのか考えて行動すれば、最高の夏になるよう星が応援してくれるだろう。

乙女座
人生の宝物に焦点が当たるとき。この世に生きるために必要な命がそのひとつ。あなたが生まれた日に届けられたこの贈り物は、人生で最も尊いものである。つまり最大のプレゼントはもうすでに手にしていて、今もあなたの側にあるのだと知ってほしい。今後あなたは、魂の家族のように感じるだれかと、自分を与え合うようになるかもしれない。おつき合いのスタイルがどうであれ、それは命と同じだけ貴重な宝物になることだろう。

天秤座
大切な人とスムーズに気持ちを伝え合うように成長できて、そのお陰で毎日の暮らしが楽しくなってくる。ちょっと前までプレッシャーに感じていたことも、その中にとても大切な課題が隠れていることに気づき、少しずつでも挑戦してみる意欲が出てきそう。この時期、あなたに何か新しいことを教えてくれる相手と、お互い尊敬し合い刺激を与え合える、良きライバルになれる予感。人と自分を比較しないように、それだけは気をつけて。

蠍座
あなたの才能やスキルが正当に評価されて、何か大切な役割を引き受けることになりそう。それはあなたがこの世で大いに必要とされて生まれ、生きている証でもあるし、何よりもあなた自身にとって大きな喜びになると思う。週末が近づけば、揺れている気持ちが固まって、疑問が確信に変わっていく気配。時間をかけて達成したいと思っていたことにも、大きな進展がみられそうなとき。遠慮せずに素の自分を出し切ってほしい。

射手座
内面のスイッチが入り、いろいろなことに積極的に挑戦したい気持ちが強くなる一週間。これまで少し控えていたこと、例えば気ままに旅をするなども、そろそろ自分に許してあげるべき時期なのでは? しばらく会っていなかっただれかを訪ねたり、相手が遊びにきてくれたりする可能性も高い。いろいろなことがある世の中で、人間不信に陥ることもあるだろう。それだけに、本当に信頼できる仲間がいてくれることは大きな祝福である。

山羊座
あなたの一番大きな夢のひとつに、着実な進展がありそうなとき。もっともその夢は、ふだん自分ではあまり意識していないようなものかもしれない。努力を続けていればいつか手に入る副産物のようにとらえていて、それ自体を目標のように思うことがなかったのでは? いずれにしても、過去一年ほどのいろいろな変化はすべて重要な準備だったので、これまでのことに感謝して、差し出されたチャンスを両手でしっかり受け止めよう。

水瓶座
公私ともに大切な人とのコミュニケーションがうまくいって、大いに安心できそうな一週間。お互いの行動半径の変化や、価値観の違いなど、いろいろと不安になる要素もあるだろうけれど、それ以上に大切なことが見つかるようにみえる。例えば、ゆくゆく力を合わせて実現したい夢が出てくるのかもしれない。いくつかの路線変更があったとしても、最終目的地が同じであれば、きっと一緒に素晴らしい人生の長旅を満喫できるだろう。

魚座
今の自分が多くの人に必要とされ信頼されていることが、大きな喜びに感じられるイメージが浮かぶ。それは5年、10年前のあなたにはおそらく想像しづらいことだったのではないだろうか? 時代はいい具合に変化を遂げているので、あなたにとっても有利なことがたくさんあるはず。やっと巡ってきた活躍のチャンスを前に、ひるむことがないようにしてほしい。あなたがここで一歩大きく前に出れば、世界はより幸せな場所になる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月25日~7月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ