占い泉TOP>ジーニー>【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2017/02/01 12星座占い ジーニー view 4,235

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】



牡羊座
今月は、うまくいっていることを喜んで、そうでないことは無理をせず、天に委ねるくらいの気持ちでいることが大事。一方で、いろいろと新しいことに興味が向く運気でもあります。世間の評判を参考にしつつ、自分がいいと思うものを見つけましょう。

牡牛座
今月は、ずっと長い間心の奥で探し求めていたことに対して、ハッキリした答えが見つかる予感。さらに、周囲からの期待が集まって、活躍のステージが用意されそうです。自分のできることを通じて、世の中の役に立つ喜びを実感して。

双子座
今月は、発想の転換が必要なときです。特に対人関係は「もともと赤の他人だった人が、こんなに自分を信頼して、親切にしてくれる」と考えてみましょう。忘れていた感謝の気持ちがわいてくるはず。一緒に大笑いできるテレビ番組、映像作品などを楽しむのもおすすめ。

蟹座
今月は、対人関係で、いろいろな思いを味わうことになりそう。それがどんなことであろうとも、自分自身と少数の愛する人が幸せであれば、それ以上の心配をすることはないのです。平和な世界は、自分の心の中から始まることを信じて、行動の軸にしましょう。

獅子座
今月は、大切な人との人間関係に光が当たるとき。相手との関係を改善したいのであれば、その願いをノートに書き、天からの助けを求めましょう。早ければ2週間以内に、何かしら変化があるはず。どうぞ、その変化を見落とさないで。

乙女座
今月は、本腰を入れて頑張らなくちゃと感じる用事がいくつかありそう。その中には、押しつけられたり、不本意ながら引き受けたりすることもあるかもしれません。無理のない範囲で、淡々と片づけることが運気安定の秘訣です。

天秤座
今月は、人生のいろいろな楽しみに目が向くようになりそう。友人からのお誘いには、ぜひ乗ってください。あるいは、あなたから提案して、リーズナブルで素敵なカフェなどを見つけて集まるようにすると、新たな展開が期待できるでしょう。

蠍座
今月は、ストレス解消の良い方法が見つかる運気。短期講座を受講したり、面白そうなテレビ番組を観たりして、物事に感動することで自分を取り戻しましょう。明るく、元気な人のそばいることも、エネルギーチャージに有効です。

射手座
今月は、思いきり活動してみたい気分でいっぱいなのに、いろいろな用事のことを考えると、憂鬱になってしまいそう。そんなときは、信頼できる友人に相談してみるのが一番です。そこから、新たな展開を見いだせるでしょう。

山羊座
今月は、すべてに感謝できるその気持ちが、幸せを運んでくる期間です。どんな出来事も決して偶然でなく、あなたに何か大切なものを届けてくれているのだ、と考えてみてくださいね。それが何であるか、今はわからなくても、いつか必ず見つかります。

水瓶座
今月は、ひとりであれもこれも完ぺきにこなそうとして、どこかに無理が生じてしまいそうな予感。周りと比べることは、自分を追い込むだけですよ。少しリラックスして、いつも笑顔でいられるような工夫を取り入れることが、運気向上の秘訣。

魚座
今月は、怪しげなお誘いが多くなる暗示。気の進まないことは丁重にお断りするのが、相手のためでもあるでしょう。特に、無理を感じる交友関係は続けようと思わず、距離を置くのは悪いことではありません。縁があれば、必ず再会できます。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2017年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ