ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】_2
更新日:2017/07/03 12星座占い ジーニー view 1,695

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月3日~7月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】



牡羊座
緊張した対人関係があるのなら、それは祝福である。たった今はまだ分からなくても、振り返ったときに相手がどんな素晴らしい役割を果たしてくれていたのか、すべて必ず分かるときがくるので安心してほしい。今、側にいてくれる人の中に素晴らしい何かを見つけることが、あなたを守ってくれるだろう。最強の戦士はだれとも戦わなくてもいいほどの強さをもっている人である。今週、何があっても平和を選ぶようにすれば間違いない。

牡牛座
あなたがどこに旅するにしても最終目的地はくつろげる自分の部屋である。言いかえれば、自分の部屋がどんなに素晴らしいか再確認するための作業が旅の目的ではないだろうか? 今週あなたは柵(さく)を跳び越えて行動半径を広げたくなる予感。どんなときでも自分の感情を信頼すれば、家から離れすぎてしまうことはない。また、あなたをそのまま受け入れてくれる場所が見つかったなら、そこがあなたにとっての新しいホームである。

双子座
一方通行のコミュニケーションは機能しない。あなたと相手が、それぞれに理解できる言葉を、見つける必要がありそうな一週間。一方で、本物の友人を見極めるチャンスも同時に訪れるので、ぜひそれを活用してほしい。あなたの幸せを心から喜んでくれる友人が、ほんの数人でもいるのなら、あなたは素晴らしく恵まれた人である。自分の心が本当に望むものを星空にリクエストしよう。これはいずれもキャンセル可能なのでご安心を。

蟹座
はっきりとした理由は分からないものの、これまでと少し違う生き方をしたくなってくる。それはもともと、他の人に理解してもらえるような性格のものではないので、何しろあなたがしっくりくる行動を常にとるようにすれば、それで大丈夫。少なからず価値観の変化が起きて、いろいろな物事がそれを支えてくれるだろう。心の内の約束を長い間後回しにしてきたなら、今週、あなたの胸の中に隠れている小さな子どもと指切りしてほしい。

獅子座
幸せになりたいのであれば、人前で幸せなふりをするのをやめる必要がある。それはあなたにとって一番苦手なことなのではないだろうか? 自分の弱さを認められたなら、あなたはその瞬間に強い人になれるので、ひとりのときに試してみよう。あくまでも自分のままで、アップグレードを続け、進化していくようなイメージがわいてくる。言葉は便利だけど、言葉は真実を語らないこともあるので、差し引いて考えるように習慣づけて。

乙女座
交友関係に光が当たる。相手とのおつき合いがすでに旬の時期を終えていたことに気づいたり、久しぶりの友人とそれぞれの成長を祝福できたり、いろいろなことがありそう。もともと、この世に何ひとつ持たずに生まれてきて、何ひとつ持たずに光に戻っていくのだから、心を通わせることができる仲間は、人生最大の贈り物のひとつである。あなたが自分を大事にできる人であれば、周囲の人もあなたを大事にしてくれることを忘れずに。

天秤座
愛は束縛でもなく、契約でもなく、それは自由を与え合うことに他ならない。物語のほとんどすべては、この事実がテーマになっている。今週、あなたは何か信じられるものを、外の世界に見つけようとして、夢中になるように見える。それは、あなたが思うよりもずっと近いところにある。ハートの真ん中に見つかる「ひとつの思い」がお守りになるだろう。人生で何を成し遂げたいにしても、それがあなたを常に支えてくれる。

蠍座
世の中に変わらないものなど何ひとつないとことは、唯一不変の真実である。これを悲しみととらえるか、喜びととらえるかで、あなたの人生はまったく違うものになるので、気持ちの余裕があるときに心と対話してみて。今この瞬間にきらめくものを見つけることができれば、あなたはすぐに幸せを手に入れられる。明日も明後日も遠い未来も同じである。愛おしく感じているものの中に、これまで気づかなかった魅力を発見できる一週間。

射手座
運はあなたの分身のようなものだととらえてみよう。その瞬間からあなたは幸運な人に成長できるはず。まずは小さな幸運に目を向けて、それを自分の一部として、喜んで迎え入れてみるとうまくいくと思う。恋愛、仕事、人間関係、健康、お金など、人生のすべての分野で応用が可能なのでぜひ試してみて。よけいなことかもしれないけれど、努力をすることと苦しむことは、必ずしも同じではない。ときどきそれを思い出すようにして……。

山羊座
人生のいくつかの分野で、心から望んでいたことが起きつつある。ただしそれは、あなたが望んだ以上に素晴らしいものである可能性が高いので、あらゆる可能性に心を開くことが重要になるだろう。すべての物事はこの瞬間、すでに整っているので、過去の自分の過ちを心配する必要はない。ハレの日は抜群のタイミングで決まるので、それを信じて今に集中しよう。また、あなたに今一番似合う服は、自分が幸せな人だと感じる服である。

水瓶座
とても当たり前のことだと思われるかもしれないけれど、機能するものは機能し、機能しないものは機能しない。そして、それでこの世の中はうまく回っている。あなたの人生で、何かが動いていないように見えるだろうけれど、その他の好調に進んでいるものがあることにこそ、目を向けてほしい。これからしばらくの間、自分だけの喜びをとり戻すことも忘れずに。気の合う仲間と大笑いできるひとときは何よりも貴重である。

魚座
すべての不安は「これがないと生きていけないのではないだろうか」という恐れに根ざしたものである。幸いなことに、それらはすべて幻想である。今週、あなたの心の庭にはびこった不安という名の雑草を、心を込めてつみ取ってほしい。草むしりの仕事は一生続くけれど、だからこそ、そこに咲く花が美しいのだと思う。喜びから行動するようにすれば、大きく間違うことはない。定期的に自分のケアをすることもどうぞ忘れずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【7月3日~7月9日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ